SSブログ

11/05/01 #1 D-Stage編 雨のパオロンデー [2011ドラ]

暑いですねー、しかも、ココの所の雷雨、凄いですね。
昨日は仕事も終わり、さぁ帰ろう!と思ったら、物凄い雷と雨でビックリしましたね。
近くに居た子供が、思わず大泣きしてましたよ。
一回職場を出ましたが、思わず引き返しちゃいましたよ。
ムリムリっすー、あの雨の中チャリで帰るのは。
あっという間に止みましたしね。


その前の日なんか、職場、浸水しちゃったんですよ!
日本人のお客さんが殆どなのに、わざわざ教えに来てくれたのが、外国人のお客様。
「シンスイ、シンスイ!カベカラシンスイ!!」と、教えてくれました。
日本に来て長いのかもしれませんが、「シンスイ」なんて言葉、初めて使ったんじゃないかしら?
ワタシだって、そんなに使ったこと無いですもん・・・。
特に、自分に関わるようなコトでは(爆)


色々大騒ぎな浸水騒ぎの前には、大騒ぎなお祭り、オールスターもありまして。
ホント身体の疲れが取れないまま。
プライベートでも色々ありまして、やっと今日、実はのんびり出来た気分です。
オールスターはね、ホントに楽しかったんです。
でも、なんか夢だったみたい。
そんな気がしちゃう、今日この頃です。


えぇ、勿論、いつか更新する気はありますよ(爆)
いつかはね!・・・・多分←弱気


ってコトで、更新はパオロンデーです(≧ω≦)b
やっと5月ですよー。


001 5/1はパオロンデーでした(≧ω≦)b
001 5/1はパオロンデーでした(≧ω≦)b posted by (C)りょく002 いつもとちょっと違う、ステージです
002 いつもとちょっと違う、ステージです posted by (C)りょく003 ぶたさんもいます
003 ぶたさんもいます posted by (C)りょく004 パオロンサンバイザーを被ってます♪
004 パオロンサンバイザーを被ってます♪ posted by (C)りょく


サンバイザーの組み立て方と、ポストカードの宣伝です♪買ってね~!

005 さぁ、チビっこにポストカードをプレゼントしちゃうよ♪
005 さぁ、チビっこにポストカードをプレゼントしちゃうよ♪ posted by (C)りょく006 パオロンもサンバイザー被って、Wパオ!
006 パオロンもサンバイザー被って、Wパオ! posted by (C)りょく007 絵が上手いって、褒められて嬉しいね!
007 絵が上手いって、褒められて嬉しいね! posted by (C)りょく008 ん~、31のアイスみたい(*´ω`*)
008 ん~、31のアイスみたい(*´ω`*) posted by (C)りょく009 一枚目~
009 一枚目~ posted by (C)りょく010 2枚目~
010 2枚目~ posted by (C)りょく011 3枚目~
011 3枚目~ posted by (C)りょく012 コレがスペシャルカード♪
012 コレがスペシャルカード♪ posted by (C)りょく

雨のパオロンデーです。
毎年、雨だと思うんですけど。
パオロン・・・、雨竜なんじゃないかと思うの。
だって、竜だしね。

今年はいつも6月なのに、今年は5月。
シャオロンデーと交換して、やったにも関わらずの雨。
んー、水には困らないってコトでしょうか(爆)
水不足の地方に、一度イベントを出張してみるってどうでしょう?
今年はまだ聞きませんが、四国では良く聞く気がします。


さて、この日はパオロンサンバイザーを配ってくれました。
コレがまた、カワイイのだ。
パオロンデザインのイラストで、できてます。
みんなちゃんと付ける様に、つけないと「無視っ(ФωФ)」なんですって。

そして、更にパオロンの今まで書いていたイラストが、ポストカードになって再登場!なのです。
7種類と、スペシャルを組み合わせの4枚組!
全部種類欲しかったら、いっぱい買わないとダメなんです(*´ω`*)
パオも「いっぱーーーーーい、買ってね!」の、指令が出てます。
勿論、今も売ってます。
いーっぱい、買って下さい(*≧∀≦)ノ


でもさ。
パオロンがサンバイザー被ってると、31のアイスのWって感じ♪
なんだか美味しそう!って、思っちゃいました(爆)





Rock The House / DJ Rockid 途中からです

013 飛んじゃうみたいなポーズ!
013 飛んじゃうみたいなポーズ! posted by (C)りょく014 力強くも、カッコイイのです!
014 力強くも、カッコイイのです! posted by (C)りょく015 気合入ってますよー!
015 気合入ってますよー! posted by (C)りょく016 ギュッとねっ♪
016 ギュッとねっ♪ posted by (C)りょく
017 そーっとパオロンは近づいてきました~
017 そーっとパオロンは近づいてきました~ posted by (C)りょく018 はい!パオロンデーっす♪
018 はい!パオロンデーっす♪ posted by (C)りょく019 今日のステージの先生は~!?
019 今日のステージの先生は~!? posted by (C)りょく020 ブレイクダンスの得意なりえこちゃんです♪
020 ブレイクダンスの得意なりえこちゃんです♪ posted by (C)りょく021 パオロン、MAXに挑戦中
021 パオロン、MAXに挑戦中 posted by (C)りょく022 パオの手が、床につかないの・・・
022 パオの手が、床につかないの・・・ posted by (C)りょく023 難しいのーーーーっ!!!
023 難しいのーーーーっ!!! posted by (C)りょく024 もっと練習して、もっと頑張るよ!
024 もっと練習して、もっと頑張るよ! posted by (C)りょく



最近、カメラのメモリーカード辺りの調子が悪くて、タマにデータが飛んじゃう時があるのです。
どうやら、接触が悪い感じがするのです。
アダプターを買いなおすといいかも?とは、思っているのですが、まだ探せてないんです。
どこに売ってるものやら・・・・。


ってな訳で、データ的にはRock The House / DJ Rockidからの更新になります。
パオロンと一緒に踊るのは~!
かすみちゃん、りえこちゃん、かなちゃん、ちーちゃんの4人です(*´ω`*)


今日の先生は、ブレイクダンスが得意なりえこちゃんでした。
得意技のMAXを伝授してくれましたよ~!

・・・・・でも、でもね。
パオロンはまず、床に手がつけられなくて。
そっから、足を上げるのは。。。。ちょっと不可能に近いかも???
でも、パオロンがMAXを決める姿、見てみたいなぁ~(≧ω≦)b
がんばれ!パオロン!!


 

025 きひって感じの笑顔、楽しそう!
025 きひって感じの笑顔、楽しそう! posted by (C)りょく026 どうしたって、楽しいんです♪
026 どうしたって、楽しいんです♪ posted by (C)りょく027 かすみちゃんから始まる、ターン
027 かすみちゃんから始まる、ターン posted by (C)りょく028 そして、ウェーブ
028 そして、ウェーブ posted by (C)りょく
029 さーて、次の曲は(≧ω≦)b
029 さーて、次の曲は(≧ω≦)b posted by (C)りょく




今夜の甲子園では、ソトが頑張ってくれました!
先発が踏ん張ってくれたら、ドラゴンズだって勝てるんです。
ネルソンは引っ張りすぎたと思うのですけど、チェンはねぇ。
もう、1点取られた時点で、実はムリだなと、チャンネルを変えてしまいました。

チェンに今、そういう力が無いと思ってるのです。
野手が持ち上げてくれたら勝てるけど、自分から勝つ、そういう気持ちも力も無いように見えるのです。
それが歯がゆくて、とっても悔しいのです。


怪我で育成に落ちた時の、そこから這い上がった時の、その時の気持ちはどこに行っちゃったのでしょう?
あの時、物凄く野球に対して、真摯に向き合っていたのに。
今は全部、他人のせいにしてる気がする。
頑張って欲しいのに、勝って欲しいのに。


次の広島戦、頑張ってくださいね!
勝って、勝ち越してナゴドに帰ってきてください!!


では、パオロンデーの更新もスタートしました。
どうか続きもお楽しみに!



ね!かよちゃん☆(畄w畄)
ね!かよちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく まずは自分の精一杯を見せて欲しいのだ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。