SSブログ

11/05/01 #2 D-Stage編 雨のパオロンデー [2011ドラ]

暑いですねぇ、しかも、湿っぽい(°◇°)・・~○
にごもソファーで、広がっています。
いちもお腹を広げて、腹撫でろーと擦り寄ってきます。

いちは歳をとって来ていて、ソファーの背もたれに一気に飛び乗るのが難しくなってきています。
暑い日に、そういう姿を見ると、ちょっと切なくなってきますが。
まだまだ元気で、にごの分も缶詰を食べちゃう食欲の持ち主ですけどね。
でも、痩せててねぇ。
ブラシをかけて毛が抜けると、ちょっと貧相な感じで。
そういう意味で、ダンナに似てます。

可愛い所が全く持ってダンナには無いので、いちが一緒にはして欲しくないと、言われてしまいそうですが。
でも、夫婦で仲良くしていると、嬉しそうに間に入ってくるので。
ダンナとケンカをしてる姿を見るのは、嫌なのねぇって、ちょっと思ったりしてます。

でも、慰めるように、ワタシの方についていてくれるんですけどね。
優しいのです、いちは。
にごは大概、どっかに行っちゃってますσ(^◇^;)


さて今日は、水漏れしていたシンクの交換工事の日でした。
昼過ぎに来るって話だったのに、スタートは2時過ぎ。
しかも最初は一人だけで、あとでアシスタントが来るって話しで、結局4時半くらいまで掛かりました。
間に2時間は間があきましたけど。
作業自体は、30分程度しか掛からなかったのに、ワタシ的に半日作業。
これでお金を直接ワタシが払うんだったら、絶対、文句言って、値段をかなり負けさせたね。
ホント、やろうと思っていた事が、てんで進みませんでした。



さて、パオロンデーのステージの続きです。
頑張っていきますよ~♪



Pretty Girl / KARA

030 笑顔、カワイイな~♪
030 笑顔、カワイイな~♪ posted by (C)りょく031 パオロンとかなちゃんでダンス♪
031 パオロンとかなちゃんでダンス♪ posted by (C)りょく032 シャオロンはまおちゃんと!
032 シャオロンはまおちゃんと! posted by (C)りょく033 弾ける、可愛さっ(*≧∀≦)ノ
033 弾ける、可愛さっ(*≧∀≦)ノ posted by (C)りょく034 奥にはかよちゃんも元気良く
034 奥にはかよちゃんも元気良く posted by (C)りょく035 まいちゃんは舞台下にも下りてきます
035 まいちゃんは舞台下にも下りてきます posted by (C)りょく036 ベッキーもポンポンもキラキラ☆
036 ベッキーもポンポンもキラキラ☆ posted by (C)りょく037 ちょっと大人っぽい表情
037 ちょっと大人っぽい表情 posted by (C)りょく038 カワイイ曲を、可愛くしめます(≧ω≦)b
038 カワイイ曲を、可愛くしめます(≧ω≦)b posted by (C)りょく


Pretty Girl / KARA
シャオロンとパオロン、どいちゃん、まいちゃん、かよちゃん、まおちゃん、りほちゃん、りかちゃん、かなちゃん、ベッキーでダンスを見せてくれてます(*≧∀≦)ノ

すごい雨だったので、カメラにガムテープで庇を作ってたんです。
レンズが濡れないように。
そしたら、引くと画面に入ってきちゃいましたねσ(^◇^;)
なんか、予定外です。
水滴よりはマシかなぁ~・・・と、思ってるんですけど、どうでしょうね(爆)


そんな感じで、結構苦労して撮影しているんですが、チアドラちゃん達の笑顔の写真を撮れたり、改心のショットを撮れたと自己満足できたら、嬉しいんですよねぇ~。
そして、そのカワイイ表情を撮りやすいのが、この曲だったりするのです♪




Express / Christina Aguilera


SATURDAY NIGHT / Bay City Rollers

039 シャオと一緒に、踊りましょう!
039 シャオと一緒に、踊りましょう! posted by (C)りょく040 一緒に踊ると楽しいよ!
040 一緒に踊ると楽しいよ! posted by (C)りょく041 拍手や掛け声もお願いねっ!
041 拍手や掛け声もお願いねっ! posted by (C)りょく042 シャオローン♪
042 シャオローン♪ posted by (C)りょく


Express / Christina Aguilera
かなちゃん、ちーちゃん、あんずちゃんの所にはりえこちゃんが最初のパートに登場。
そして、ゆまちゃんの所にまいちゃん、まいちゃんの所にまおちゃんが入ってきました。
この曲にメンバーチェンジしてくるのは、なかなか気になるものです。

りえこちゃんは多少フリが抜けても、知らん振りで続けられる所がナイスっ(≧ω≦)b
あの知らん振り加減が、結構好みだったりする♪
ミスはあるものだから、どう繋ぐかが結構ポイントなんですよね。

舞台袖では、シャオロンがノリノリで、多分一緒に踊りたいんだと思うんだ~(笑)
最初はどいちゃんも、りほちゃんも一緒にノッてたでしょ~。
りほちゃんだけでなく、どいちゃんもこの曲で出番が来るのかな?
楽しみにしています。


SATURDAY NIGHT / Bay City Rollers
シャオロンと、ベッキー、どいちゃん、かよちゃん、りえこちゃん、りほちゃん、1回目にはかすみちゃん、2回目にはまいちゃんが踊ってくれてました。


基本、ワタシは1回目を動画で、2回目を写真で撮影しています。
なので、この日のようにダンスショーの長さが変わって来ると、ちょっと写真が取れない曲が出てきたりするんですよね。
それはちょっと残念だったりしますが、しょうがありませんσ(^◇^;)

同じ曲でもメンバーチェンジしてくる事があるので、動画か写真かの撮影しか出来ないのが残念なんですよねぇ~。




Dancing Machine / Jackson 5


ドアラの童謡シリーズ こいのぼり


俄然 Yeah! / mihimaru GT

043 2回目のステージで、まおちゃんセンター!
043 2回目のステージで、まおちゃんセンター! posted by (C)りょく044 タオルを腰に、やる気です!
044 タオルを腰に、やる気です! posted by (C)りょく045 笑顔が決まってるんです(≧ω≦)b
045 笑顔が決まってるんです(≧ω≦)b posted by (C)りょく046 まおちゃんファンに捧ぐ
046 まおちゃんファンに捧ぐ posted by (C)りょく047 みんないい笑顔っ♪
047 みんないい笑顔っ♪ posted by (C)りょく048 かなちゃん(≧ω≦)b
048 かなちゃん(≧ω≦)b posted by (C)りょく049 りえこちゃんファンに捧ぐ
049 りえこちゃんファンに捧ぐ posted by (C)りょく050 ファイトっ!今日はまおちゃんとだっ♪
050 ファイトっ!今日はまおちゃんとだっ♪ posted by (C)りょく051 オマエ、弱いなってかんじ?(爆)
051 オマエ、弱いなってかんじ?(爆) posted by (C)りょく052 ドアラ、ナニを食べてるのー?
052 ドアラ、ナニを食べてるのー? posted by (C)りょく


Dancing Machine / Jackson 5
最初の二人は、ゆまちゃんのところにまいちゃん、そしてちーちゃんでした。
次の三人のパートは、かなちゃんとかすみちゃん、りかちゃんです。
ロッキングのパートに、ベッキーとまおちゃん。
次の2人は、まいちゃんとりかちゃん、りかちゃんのバク転?は新体操の流れのせいか柔らかく、ゆったりとしてるんですね。
だから次のフリが微妙になっちゃうのが、ちょっと残念。
カウントにあわせづらいんだろうな。
そして、ちーちゃんがキッチリバク宙を決めていくと、新人5人のパートに入っていきます。
りかちゃんの新体操パートとまいちゃん、まおちゃん、かなちゃんのコラボ、怒涛のダブルvジャンに繋がるパートに繋がっていきます。

分かっているけど激しい技の連続に、この曲は目を引かずには居られません。
写真も動画も、撮影チャンスが連続のダンス曲なのです。

色んなメンバーでそれぞれの技を見せてくれる、メンバーチェンジもアリで。
それが凄く、個性が出ていていいと思うのです♪
クールだなぁって思います(≧ω≦)b



ドアラの童謡シリーズ こいのぼり
ドアラだけなんですね、この日は。
どうやら、みなみちゃんは内勤デーだったみたいです。
ドアラ人形の先生だけでなく、旗も持ってきたドアラはちょっと寂しそうです。
ひとりでやるドアラも見てみたかったけど、みなみちゃんではないメンバーでも、見てみたかったなぁ。
もし次があるなら、ぜひ、お願いします(≧ω≦)b


俄然 Yeah! / mihimaru GT
ベッキー、りかちゃん、りほちゃん、りえこちゃん、どいちゃんが1.2回目共通に登場です。
1回目にちーちゃんとセンターにはかすみちゃん、2回目にはかなちゃんとセンターにまおちゃんでした。

この曲はセンターで踊る人の色が、結構出てくる曲だと思うのです、目立つポジションだし、ドアラとも戦うし(笑)
この日2パターン見て、その感じを受けました。
かすみちゃんのだと、元気でカッコイイ!になるし、まおちゃんだと、元気でカワイイ♪になるんですよね。
一番多いあんずちゃんだと、元気で華やか!になりますね。
元気だけは、基本キーワードなんですけどね(≧ω≦)b



ってことで、今回の更新はココまで。

広島戦は、若手のぶーちゃんに直倫が頑張ってたみたいですね。
最後に守備のスペシャリストとして出てきた、英智と荒木のミステイクにはちょっとどうよ!?って思ったんですけどね。
勝ってるとはいえ、9回とはいえ、油断は禁物じゃないですか、今のチーム状態。
何のための守備固めなのよーーーっ!ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!って、英智ファンだけに叫ばせていただきました。


つーことで、次回更新をお楽しみに!


ね!かすみちゃん☆(畄w畄)
ね!かすみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ぶーちゃん、頑張ったよね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。