SSブログ

11/05/01 #3 D-Stage編 雨のパオロンデー [2011ドラ]

昨日、夜遊びをして、かなり眠い一日でした。
その後仕事だったのですが、結構ヤバかったです。
体力がなかなか、ついていきませんねぇ。
ま、その前の週が怒涛のオールスターだったので、余計なんですけど。
もう徹夜はできませんわ・・・。

でも、昨日の夜も最初どうなるかと思いましたが、思いっきり楽しい夜で♪
すんげー楽しんできました(≧ω≦)b

でも、明日は休みです(爆)
寝ます、寝ますよーーーーーーっ!!!!(笑)


さて、今、ドラゴンズは広島で戦っています。
四球とエラーが絡んで、1回に1失点した山内ですけど、その後のピンチも踏ん張ってます。
キャッチャーの小山も、一生懸命、エラーもしつつですが、頑張ろう!頑張ろう!!と、泥臭く踏ん張ってるこの試合。
一生懸命だよ!
ここはベテランで決めて欲しい、そんな試合だと思います。
森野、和田、荒木に決めて欲しい。

このどうしようも無い、試合の流れを突破するのは若さなのか、ベテランの妙なのか。
どうか、見せて欲しいです。



さて、パオロンデーのD-Stage♪
今回はスペシャルステージの内容に行こうと思います!
ゲームをみんなで楽しもう!そんなステージになってました。




パオロンデーのステキなゲーム大会スタート!

053 パオロンデーといえば、この方!
053 パオロンデーといえば、この方! posted by (C)りょく054 そうえもん殿が今年も登場です!
054 そうえもん殿が今年も登場です! posted by (C)りょく


そうえもん殿が見本を見せます

055 みんなに配りましょうねぇー
055 みんなに配りましょうねぇー posted by (C)りょく057 殿はお手伝いもしっかりします
057 殿はお手伝いもしっかりします posted by (C)りょく058 フルーツ以外に、何かがあります
058 フルーツ以外に、何かがあります posted by (C)りょく059 殿は気になるもの、発見しました
059 殿は気になるもの、発見しました posted by (C)りょく060 付けたり外したり、楽しそうです(爆)
060 付けたり外したり、楽しそうです(爆) posted by (C)りょく061 1位の人に、プレゼントの商品です
061 1位の人に、プレゼントの商品です posted by (C)りょく062 みんな、雨はどうかなぁ?
062 みんな、雨はどうかなぁ? posted by (C)りょく063 それじゃ、片付けますです
063 それじゃ、片付けますです posted by (C)りょく064 拙者、いつかはそうえもんデーやる為に!
064 拙者、いつかはそうえもんデーやる為に! posted by (C)りょく


パオロンデーといえば、ゲストが盛り沢山のステージ!なんですけど。
今回は残念ながら、コッコさんやねずさんは来られなかった様子です。
実はあのダンスステージ、とっても楽しみにしてるので、ちょっとだけ残念なのでした。

でも!このお侍さんはいらっしゃいましたよ、浪人のお侍様、そうえもん殿です!!
ドラゴンズに仕官したくてしょうがないのですが、なかなかその口が無い様子。
パオロンデーや千葉のステージに顔をだしては繋いでおく、そんな日々が続いているようです。

そんな、そうえもん殿はパオロンデーのステージを盛り上げようと、一生懸命頑張っているのですが。
秋刀魚を見ると、頭から口に入れてみたり。
お友達のドアラの耳を、付けたり外したりと、なんだかそれなりに自由に、楽しそうにやっていました。
そこら辺は、ドラゴンズのマスコットに向いてる感じでしょうか。


そういえば、オールスターには遊びにこれなくて残念でしたねぇ。
12球団のマスコットに顔を売るのも、なかなかいい戦略だったかもしれませんよ(≧ω≦)b




豚さん投げゲーム!

065 盛り上がって行きますよ!
065 盛り上がって行きますよ! posted by (C)りょく066 でも、雨スゴイっすね・・・
066 でも、雨スゴイっすね・・・ posted by (C)りょく067 パオロン殿と一緒に、楽しむが良いです
067 パオロン殿と一緒に、楽しむが良いです posted by (C)りょく068 殿に背番号はありません
068 殿に背番号はありません posted by (C)りょく069 みんな上手いですね~♪
069 みんな上手いですね~♪ posted by (C)りょく070 これがプレゼントの絵です♪
070 これがプレゼントの絵です♪ posted by (C)りょく


豚さん投げゲームは、みんな上手かったですね!
ワタシ、このプレゼントの絵が欲しかったです♪
ナゴドのグラウンド一周旅行の時の絵、なんですよね。
嬉しくて、楽しかった、あの時の気持ちを思い出しますね~。

そういえば、そうえもん殿には背番号は無いのですね。
ちゃんと写真をUP出来たの、ワタシは初めてかな~?
去年の千葉から、背中にこのアップリケがついたんですよね。
胸のアップリケと一緒にね。


パオロンデーの内容なのに、なんか、そうえもん殿ばかりな気がしてきたσ(^◇^;)
パオロンは勿論、可愛く、頑張っていましたよ。
でも、どっちかって言うと、パオロンはお友達と一緒に楽しんでるステージで、主役なのです。
観客に向いて、盛り上げていてくれたのが殿だったので、書ける内容がそうえもん殿の方が書きやすいんですよねぇ~。
しかも、滅多に出てこないだけにね(*´ω`*)




サイコロ投げゲーム!

071 ドアラの100年後だっけ(笑)
071 ドアラの100年後だっけ(笑) posted by (C)りょく072 くりぼうさんも写メしてたんだよね
072 くりぼうさんも写メしてたんだよね posted by (C)りょく073 怪しい青い影とパオロン(笑)
073 怪しい青い影とパオロン(笑) posted by (C)りょく


そうえもん殿でお別れです



さて、このサイコロゲームで、パオロンデーのスペシャルステージも終了です。
ゲームを盛り上げるのは、ルミお姉さんのトークも重要ですよね。
ゲームに参加できないで、見てるだけの人の方が多いですから(*´ω`*)

いつもは柔らかい口調でも、鋭い突っ込みのルミお姉さんも、パオロン相手だと「女の子同士」の女子トークになるんですよね。
そういうとこ、結構好きです♪


そして、そうえもん殿に得意技を決めてもらって、パオロンステージも終了です。
殿、ドアラが失敗してる所、たくさん見ているんでしょうね。
自分もそうなるんじゃないかと、ドキドキしてたみたいです。
決まってホッとしてました。




さて、広島のドラゴンズ、エラーが3つありつつも、ランナーを出しつつも、投手は踏ん張って来てます。
1点負けてるのに、浅尾を投入してまでも勝ちに拘った采配をして来ました。
その事、野手も分かってるはず。

広島は抑えのサファテです、ウチはグスマンに代打を出さないのだろうか?
・・・・出さないのね。
余りにもグスマンを見るのが、しんどくなってきましたよ。
なんでしょう?
何が悪いんでしょうかね?
どこが問題なんでしょうか、グスマンの。
せっかくなんだから、活躍して欲しいんですけどねぇ・・・・。


って書いてたら、2ベースですよ!グスマン!!!!
頑張れ!!!頑張れ!!!!
あ♪代走英智だ~~~(*´ω`*)

ありゃ、3塁に進める所だったのに、英智なのに、やらかしましたな・・・。
森野がレフトに深いフライを打ったのに、進塁打になったはずなのになぁ。。。
英智も分かってて、悔しそうですね。

和田は進塁打。
2アウトで英智が3塁、ぶーちゃん、最後のバッターになるなぁぁぁ!!!
頑張れ、ぶーちゃん!!

おっしゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!
ぶーちゃん、同点だぁぁぁぁ(*≧∀≦)ノ
直倫、続け!!!!!!!
あぁぁぁぁぁぁ、フライアウトかぁ。
同点止まりか・・・。


でも、頑張ろう!
同点まで来たんだ、踏ん張り所だ!!!!



ね!ちーちゃん☆(畄w畄)
ね!ちーちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 勝利の風を感じたいですねぇ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。