SSブログ

11/05/01 #4 D-Stage編 雨のパオロンデー [2011ドラ]

やっと5月の更新に手をつけ始めたら、もう、暦は8月ですよ。
ついこないだ野球のシーズンが始まったような気がするのだけど、それでも交流戦も終わって、オールスターも終わっているのですから、後半戦ですよね。
8月はなんだか異様にナゴドでの試合ばかりの、ドラゴンズ。
ココはしっかり、性根据えて戦っていって欲しい、そう思います。


どうしても、なんとしても勝って行きたいんです。
ぐぐっと、上昇気流を捕まえて、竜の飛翔を見たいものです。



そんな8月だというのに、今日はなんだか涼しいですね。
疲れているし、眠たいし、良く寝れそうだと思うのですが、これがなかなかぐっすり寝れない。
気持ちいいお昼寝をしたいんですけど、なんだか上手く行きません。
せっかくの何の予定も無いお休みで、明日からは怒涛のナゴドでの6連戦だけに、体力の回復に努めて寝たいんですけどねぇ。


何かがモヤモヤして、寝れないんですよ。
多分ね、ドラゴンズの成績と関係があるんじゃないかと、そんなことを思っているのですけどねぇ。
どうでしょう?


さて、パオロンデーのステージの更新、続きに行きたいと思います。
ステージ編は、今回でラストです♪




燃えよドラゴンズ2010 / 水木一郎


FlyHigh /nobodyknows+

074 パオロンの覗く姿がプリティ~♪
074 パオロンの覗く姿がプリティ~♪ posted by (C)りょく075 嬉しそうに踊るりかちゃん
075 嬉しそうに踊るりかちゃん posted by (C)りょく076 くるり~ん♪
076 くるり~ん♪ posted by (C)りょく077 かよちゃんも楽しそう♪
077 かよちゃんも楽しそう♪ posted by (C)りょく078 力いっぱい、応援しようね!
078 力いっぱい、応援しようね! posted by (C)りょく079 さぁ!次はラストの曲ですよっ
079 さぁ!次はラストの曲ですよっ posted by (C)りょく


燃えよドラゴンズ2010 / 水木一郎
かよちゃん、まいちゃん、まおちゃん、かすみちゃん、どいちゃん、りほちゃん、りかちゃんのチアドラメンバーと、ドアラ、シャオロン、パオロンでした。

動画では、「邪魔!」って感じ?で、最後の方にドアラさんがエアパンチをチアドラに入れてますが・・・、これはりかちゃんかな~?
やられてるの。
今度、やり返しちゃえ~(*≧∀≦)ノ


FlyHigh /nobodyknows+
まいちゃん、ベッキー、まおちゃん、りえこちゃん、かなちゃん

2回目のステージでは、削られていたので写真が撮れなくて残念。
ま、後半は雨に負けたのと、違う用事があって抜けたので、あまり写真が撮れなかったのですけどね、どちらにしてもσ(^◇^;)

しかし、サンバイザーをつけてるパオは、ティアラをつけてるみたいで、なんかステキ!だったりします。
似合うねぇ。
昔はリボンとかつけてたけど、2.3年くらい前から付けなくなっちゃったね~。
そういえば、だけど。
カワイイから、また、相手チームのマスコットとか遊びに来てくれた時くらいでも、お洒落してくれるとうれしいなぁ。
特別!って感じがするもんねぇ~♪




He Wasn't / Avril Lavigne

080 盛り上がっていきますよ~!
080 盛り上がっていきますよ~! posted by (C)りょく081 一緒に盛り上がれる曲ですもんねっ
081 一緒に盛り上がれる曲ですもんねっ posted by (C)りょく082 かなちゃんは誰かを見つけたのかな?
082 かなちゃんは誰かを見つけたのかな? posted by (C)りょく083 今日の主役のパオロン
083 今日の主役のパオロン posted by (C)りょく084 マスコット紹介のシーンですね
084 マスコット紹介のシーンですね posted by (C)りょく085 パオロンとシャオロンを紹介します♪
085 パオロンとシャオロンを紹介します♪ posted by (C)りょく086 りえこちゃんは首の使い方が特徴的♪
086 りえこちゃんは首の使い方が特徴的♪ posted by (C)りょく087 笑顔がキュート(*≧∀≦)ノ
087 笑顔がキュート(*≧∀≦)ノ posted by (C)りょく088 ヘイ!ヘイ!ヘイ!
088 ヘイ!ヘイ!ヘイ! posted by (C)りょく089 元気良く、ヘイっ!
089 元気良く、ヘイっ! posted by (C)りょく090 元気良く、声出して行こう!!
090 元気良く、声出して行こう!! posted by (C)りょく091 キメっ(≧ω≦)b
091 キメっ(≧ω≦)b posted by (C)りょく092 そんで、ジャンプっヾ(≧∇≦*)ゝ
092 そんで、ジャンプっヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)りょく



He Wasn't / Avril Lavigne
今日のステージメンバー全員ですな♪

最後の全員のジャンプに、なんか性格が出てるような(≧ω≦)b
そんな感じがするのは、気のせいでしょうか~?



この日のステージは、みなみちゃんとゆまちゃんが抜けてるという、なんとなく変則感のあるメンバーでのダンスでした。
ドアラの童謡シリーズなんて、チアドラではみなみちゃんしか出てないし。
アクロバティックな動きだけではなく、ちーちゃんの向こうを張って、細かいダンスのステップを踊りきるゆまちゃんが抜けてると、ちょっとドキドキしちゃいました。
ドアラの童謡シリーズだって、みなみちゃんの代わりにゆまちゃんを~って思う事もあったので、同時に内勤とはビックリしましたよ~。


でも、それだからこそ出せる、ステージの色っていうのもあるので。
ちーちゃんやかなちゃんは勿論、まいちゃんが!りかちゃんが!まおちゃんが!ベッキーが!りえこちゃんが!・・・と、それぞれがそれぞれの色を更に見せてくれたことが、楽しかったステージでした。


ただ、後は天気さえねぇ、あんなに土砂降りじゃなかったら、もっと集中して色んな所も見れただろうに・・・、と、ちょっと残念だったりします。
カメラの雨対策やら、レンズの水滴、身体は冷えてくるし、予定の時間も気になるしで、頭がステージだけではなく、他の事にもいっていたのでねぇ。


ただ、ホント、パオロンデーって雨ばっかですよね?(笑)
いつも、カッパ着てる記憶があります(*´ω`*)
去年まではあいかちゃんが雨女~とか、言われてたけど、実はワタシの中では、「パオロン=雨竜」疑惑があったりします。
いつか、ナゴドでパオロンに直撃質問してみようと思ってるんだけど、ずっと忘れてました(爆)
次は忘れないように、聞いてみよう!


という訳で、パオロンデーのステージ編は終了です。
次回は、試合編になりますので、お楽しみに~。

GWも終わったし、5月6月は試合が少ないので、なんとか現実に追いつきたい、そんな気持ちもありますが・・・。
ただ交流戦で、マスコット交流もあれば、千葉にも京セラにも行ったし・・・どきどきしてます(笑)

ま、パオデーが終わったら、イレギュラーの更新を1,2回したいなぁって思っています。
少しは流れを変えるのも、いいかもしれないなって思って。
それがいつの記事になるのかは・・・、気分で(笑)
さっくり終われる内容に出来る、更新にしたいと思っています。


さーて、今日は試合も無いので、ホントーにのんびりとしたいな~。
ふぅ~(°◇°)・・~○


ね!あいりちゃん☆(畄w畄)
ね!あいりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 笑顔って大切だよね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。