SSブログ

11/05/01 #2 広島3戦目 パオロンサンバイザーの威力 [2011ドラ]

最近、後一本が出ませんねぇ。
後1点なのに!
3塁まで行くのに、そこから先に進めない。
悔しいですねぇ。
見ていて、もう、歯がゆすぎる。

3番のグスマンがどうとか、そういう問題じゃないでしょ。
森野と和田、荒木が悪すぎる。
点が取れたときには、先発が悪すぎたりするし。
・・・・お払いでも行った方がいいのか!?って思うくらい。

それでも、応援は続けますよ。
でも、ベテランの調子の悪さとかを棚に上げて、いつも通り叩きやすい所を叩く、マスコミや解説者にイラッと来ます。
勿論、グスマンの成績に、満足してる訳ではないですよ。
でも、まだ、グスマンの方が、当るか外れるか分からない宝くじを持っているように見えます。
ベテラン3人に比べて。
穴にハマリまくってる感じ、しますねぇ、この3人は。


そういやトンネルをしてからの達郎も、ハマってる感じがありますね。
達郎は、そんなの気にしないで欲しい。
っていうか、気にして暗くなるのは、まだオコガマシイと思うんですけど。
まだまだの選手です。
そんなの誰だってやったことあるし、荒木だって井端だって英智だって谷繁だって、エラーして乗り越えてきたんだから。


とにかく、今は踏ん張る時です。
ぐぐっと歯を食いしばって、でも、前だけは向いて。
少しづつでも、進みましょう。
上を目指して!
まだ試合は沢山残ってるのだから(≧ω≦)b




それでは、パオロンデーの試合の後半戦です。
ドアラのバク転タイムの動画から、どうぞ!




ドアラのバク転タイム

033 8回からマウンドに上がるのは、浅尾
033 8回からマウンドに上がるのは、浅尾 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 今、一番信頼できるピッチャーです
034 今、一番信頼できるピッチャーです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 登板過多には気をつけて欲しい!
035 登板過多には気をつけて欲しい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 広瀬にヒットを打たれてしまいました
036 広瀬にヒットを打たれてしまいました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 それでも、併殺をとり3人で切ります
037 それでも、併殺をとり3人で切ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 ボールを渡しにいく、あゆみちゃん
038 ボールを渡しにいく、あゆみちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


そういえば、昨日はチアドラシートの初日でしたね。
ワタシは遠くから、見守ってましたけど。
ウェルカムのグリから、余り見かけたことの無い人たちがチアドラの周りを囲んでいました。
なんていうか、カオスでしたわ。

で、チアドラシートに居た友人に話を聞くと、更にカオスだったらしく。
ワタシ、チケット持ってるけど・・・、席に行くの悩んじゃうσ(^◇^;)かも(爆)

いや、チアドラちゃんも、マスコットも大好きです。
けど、基本は野球なもんでね。
試合中に目の前で立たれたり、ウロウロされたりしたら、イラッとするじゃないですか。
えぇい、どけ!試合を見せろ!!!って。
しかも、昨日みたいな、あと1本が出ない試合って、まず、試合自体にイライラしてるし。
野次も飛ばすしっ!


でも、そういう野球も見る人の席じゃなさそうな・・・・、そんな予感が(爆)


ただ、空いてたみたいなので、ギリギリ文句を言うなら席をズレようって思えるっぽいのが、まだマシかなぁ。
昨日も今日も、チケットがある上に、チアドラシートだから。
むやみやたらに、チケットを持ってたりするのでした(T▽T)
貧乏なのにーーーーーーーーっ。



039 8回裏、先頭打者の井端から反撃スタート!
039 8回裏、先頭打者の井端から反撃スタート! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 ライト前ヒットで出塁です!
040 ライト前ヒットで出塁です! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 続く、森野は・・・
041 続く、森野は・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 バントを決めます!
042 バントを決めます! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 和田には敬遠です
043 和田には敬遠です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 広島は青木から上野に交代です
044 広島は青木から上野に交代です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず045 1アウト1.2塁です
045 1アウト1.2塁です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 ファールグラウンドでは、キャッチボールが
046 ファールグラウンドでは、キャッチボールが posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 ・・・・アレ?ハイウエスト祭り?(爆)
047 ・・・・アレ?ハイウエスト祭り?(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 ブランコの2ベースで、逆転!
048 ブランコの2ベースで、逆転! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 1アウト1.2塁とチャンスは続きます
049 1アウト1.2塁とチャンスは続きます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 で、ブランコは今、どうしているんでしょうか?
050 で、ブランコは今、どうしているんでしょうか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 グスマンは四球を選びます
051 グスマンは四球を選びます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 今日一番、期待できる男登場!
052 今日一番、期待できる男登場! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 しかし、残念・・・空振り三振でした
053 しかし、残念・・・空振り三振でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


さて、パオロンデーの8回には、浅尾がランナーを出しつつも、併殺で3人で切りました。
その裏、井端からの攻撃で、反撃を始めます。

井端がヒットで出塁し、森野がバントを決め!!!!、和田は敬遠。
ブランコがレフト線への2ベースヒットで、1点!
逆転しました!!!


1アウト2.3塁でグスマンは四球を選び、満塁。
この日一番頼れる男、だろう(笑)野本に打順が回ります。
しかし、結果は空振り三振。
やる気の空回りでした。
でも、いいんです。
これからの選手ですからね!!!
スパンを長く持って、応援してますよ!期待してます♪


若手のこういうフォローをするのが、ベテランの役目。
続く谷繁が四球を選び押し出しです、2点差をつけます。

代打で次に福田が打席に立ちますが、ココもチャンスでの気合が空回り。
1塁ゴロでチェンジでした。
でも、福田も春先には頭角を現してきていましたし、物凄く期待しています。
勿論、長いスパンで(≧ω≦)b



054 2アウト満塁のチャンスです
054 2アウト満塁のチャンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 大島は守備固めのUP中
055 大島は守備固めのUP中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず056 英智も準備中
056 英智も準備中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 福田もネクストで、代打の準備中
057 福田もネクストで、代打の準備中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず058 和田は押し出しで、ホームイン!
058 和田は押し出しで、ホームイン! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 谷繁が選んだ、四球です
059 谷繁が選んだ、四球です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 まだチャンスは続行中
060 まだチャンスは続行中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 福田も気合入って、狙っていきます
061 福田も気合入って、狙っていきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 思いっきり振っていきますが・・・
062 思いっきり振っていきますが・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 1塁ゴロでチェンジです
063 1塁ゴロでチェンジです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 さぁ!9回です。
064 さぁ!9回です。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 マウンドには、岩瀬です!
065 マウンドには、岩瀬です! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



2点差で、9回には岩瀬がマウンドに。
今年の岩瀬は、いい岩瀬と悪い岩瀬がハッキリしてると思うので、今日も当りの岩瀬でありますように!
ハズレの岩瀬はもう、終わってますように!と、つい、思ってしまいます(爆)


でも、だからといって、浅尾にはまだ守護神は早いと思うのです。
岩瀬が後ろに居てこその、今の浅尾なので、独り立ちをしきれていないと思ってみてるので。
いつか、代が変わると思いますが、まだ、今ではないと。
なので、岩瀬にはもう少し頑張ってもらいたいですし、浅尾には怪我せず、順調に成長して欲しいって思っています。


でも、ダンナが良く言ってるのですが、毎年本調子じゃない岩瀬って言われてるけど、本調子の岩瀬って全盛期の事なのかな?
06、07辺りの岩瀬かなぁ~?
オリンピック前までの。
毎年毎年言い続けてるんだから、それ言われ続けても結果出してるんだから、そろそろ認めてもいいんじゃない?って思うんですよね。
全盛期とは違う、岩瀬の凄さを。



ま、こんな感じで、今回の更新は終了です。

もう0行進は厭きました。
得点して、燃えドラ唄わせてください!
ヒーローインタビュー聞かせてください!
喜ばせてください!
ナゴドに来て、野球見に来て良かったって、思わせてください。


頑張れ!ドラゴンズ!!!


ね!かなちゃん☆(畄w畄)
ね!かなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく しっかりしてくださいっ!って言いたくなるね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。