SSブログ

11/05/01 #4 広島3戦目 パオロンサンバイザーの威力 [2011ドラ]

やっと!やっと勝てました~!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
ソトが気合の入った投球を見せてくれて、本当に嬉しかった。
藤井はまた暴走してたけど、昨日の和田さんを思い出したけど。
ま、なんていうか、それが藤井のいいところでもあるのでしょう、多分。
小さくまとまるのは藤井らしくないので、失敗しても、ナニ言われても凹まず、上を目指す精神力を身につけたらいいんじゃないのかなぁって思っています。
勿論、失敗したらワタシもブーイングですけどね(ФωФ)当然!


そしてグスマン!
昨日今日と、打ててましたねぇ。
なんかちょっとホッとしました。
館山にはスゴイですね、10打数8安打だっけ?
苦手意識がなけりゃ、きっと打てるんだよ。
そんなもんなんだって。
なんか嬉しくなってしまいましたよ。

ま、館山はココの所、調子悪そうだけど。
それでも今までは、全くダメだったもの。

ぶーちゃんも苦手意識は無いよう。
タイムリーの後、エラーしたけどね。
でも、いいのよ。
エラーしても、そんなの、エラーしないなんて目標はいいけど、したからって問題じゃないのよ。
凹むのはオコガマシイの、まだ。
それはそれ、コレはコレと、割り切ってプレーしないとね。
反省は必要だけど。
ブーイングもするけど(≧ω≦)b当然(笑)


でも、1点取った直後の、森野のあの守備は無い。
あの3塁ゴロが切れると思った、あの判断は無い。
その判断が、コスイし。
そんなんじゃ、勝てないって思う。
まだ1アウトなのに、1点取られたとしても2アウト目を取れたと思うし。
しかも、エラー付いてないし┐( ̄ヘ ̄)┌ダサーイ

ソトがコレでも、メゲずに踏ん張ってくれた。
それがありがたくてしょうがない。
そういうプレーから、ウチの先発はみんな崩れていくのを、今年は何度も何度も何度も見てきたんだもの。
コレがチェンだったら、どうなってたかと思うとゾッとする。
吉見なら踏ん張るだろうけど、でも、どっちに転ぶか分からないと思うし。

その後、森野の打席に「誠意」を見せていただこうと、期待してみていました。
チャンスでもありましたし。
そしたら内野ゴロの間で勝ち越しの1点!となりました。
森野の誠意って・・・・(爆)
「これがボクの精一杯です~」って感じのスィングに、ちょっと笑っちゃいました(ФωФ)

ただ、今までコレすら出なかったので。
荒木に最後、この前の2日間でコレが出てたら勝ってたよね?
フライじゃなく強く転がす意識と、ゼッタイ点を取りたいという執念は感じたので、ヨシでしょう。

でも、続けて欲しいけど(≧ω≦)b


まだまだ流れが変わったとは思えないけど。
それでも勝ったから!
ここから、切り替えていきましょう!!!!
頑張ろう!



と、いうところで、パオロンデーの5/1の試合も今回で最後です。
ヨロシクです。

101 シャオロンも待ってる、ライスタへ!
101 シャオロンも待ってる、ライスタへ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず102 パオロンもキラキラ嬉しそう!
102 パオロンもキラキラ嬉しそう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず103 ・・・微笑ましいハズが、心霊写真の様に(爆)
103 ・・・微笑ましいハズが、心霊写真の様に(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず104 気を取り直して、ちえちゃん♪
104 気を取り直して、ちえちゃん♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず105 パオロンデーだもん、勝たなきゃね!
105 パオロンデーだもん、勝たなきゃね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず106 はーい、そろそろ帰りまーす!
106 はーい、そろそろ帰りまーす! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず107 走ってくるみなみちゃん(≧ω≦)b
107 走ってくるみなみちゃん(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず108 5/1の試合結果
108 5/1の試合結果 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


試合に勝つと、ヒーインの後にはサインボールを書いて、ライトスタンドに向かい投げ込みます。
その後には1塁側のネット際に詰めたファンと、ハイタッチをしてきます。
その写真が・・・・ひゃぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄|||)
なんか心霊写真みたいに撮れてしまって、切ないワタシなのでした。
もっと微笑ましい写真を撮りたかったのに~。


でもま、その姿を見つめて、待っている、シャオロンやパオロンやチアドラちゃんの姿は、可愛らしくも微笑ましいと思うのです♪
勝ちドラは、ネットのこっちと向こうだけど、一緒に盛り上がれて、応援してて良かった!って思える時間なので、もっともっとやりたいのに。

今年は・・・・、まだ少なすぎ。
もっともっと、この時間を作れるように、チームには頑張って欲しいって思います。
この時間のために、ファンは集まってるんだと思うんだ~。



109 取材用の撮影でしょうか?
109 取材用の撮影でしょうか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず110 キリッとした表情で<( ̄^ ̄)>キリっ
110 キリッとした表情で<( ̄^ ̄)>キリっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず111 メイツちゃんもお仕事があるみたいですよ
111 メイツちゃんもお仕事があるみたいですよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず112 お次は笑顔でねっ(*´ω`*)
112 お次は笑顔でねっ(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず113 あらっ!キュート♪
113 あらっ!キュート♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず114 ドアラなりに、チアドラポーズを決めました(笑)
114 ドアラなりに、チアドラポーズを決めました(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず115 バク転、これからも頑張ってね!
115 バク転、これからも頑張ってね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず116 破顔一笑
116 破顔一笑 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず117 キビキビと、スタッフちーちゃんが仕切ります
117 キビキビと、スタッフちーちゃんが仕切ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず118 シャオロンが帰りかけるようです
118 シャオロンが帰りかけるようです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


マスコット達がネット際のグリを始めている頃、チアドラちゃん達の取材かな?
撮影もありました。
まずはみなみちゃんと、りえこちゃんがポーズをキメて行きます。
ケープはつけたまま、なんですね。
そんな様子を、ちょうど3塁側へ向かおうとしてたドアラが発見!

ドアラなりのチアドラポーズを、やたらと決めてました。
ジョジョ立ちの始まりだったりしたのかしら

みなみちゃんもりえこちゃんも、顔を作って撮影してたのに、そんなの見せられたら笑っちゃいますよ~。
でも、ワタシはそういう笑顔が好きだったりします♪
この2人は、満面のくしゃくしゃになるような笑顔が、普段から出てきているので、ちょうどリラックスしてステキな笑顔を見せてくれたかもしれませんね~。


次はまおちゃん、まいちゃん、どいちゃんの3人。
3人のポーズの撮影を、上から撮るのは難しかったです・・・。

ちーちゃんがスタッフとして、キビキビと仕切っている姿も、なんかステキだ~って思っていました。



119 次の3人の撮影が始まりました
119 次の3人の撮影が始まりました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず120 フラッシュに合ったので、明るく撮れました
120 フラッシュに合ったので、明るく撮れました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず121 しゃがんでるまいちゃんが、上手く撮れなかったσ(^◇^;)
121 しゃがんでるまいちゃんが上手く撮れなかった・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず122 を~ホッホって感じに見えますが・・・
122 を~ホッホって感じに見えますが・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず123 ほんじゃま、また次の試合で!
123 ほんじゃま、また次の試合で! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず124 最初はどうなるかと思ったね~
124 最初はどうなるかと思ったね~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず125 でも、勝って良かったね!!!
125 でも、勝って良かったね!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず126 パオのサンバイザー被ったら、一気に逆転!
126 パオのサンバイザー被ったら、一気に逆転! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず127 次も頑張ろうねっ!!!
127 次も頑張ろうねっ!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


シャオロンも戻ってきて、お疲れ様ってご挨拶して。
今日の主役、パオロンもやってきました。
パオに、「最初は心配したけど、勝ってよかったね!」って話すと、「ウンウン!」って。
「もう、どうなるかと思ったよ~、パオロンデーなのに!」って話して。
「でも、途中からサンバイザーを被ったら、逆転したんだよ!すごいね!」って言ったら、とっても自慢気でしたよ。

もう、毎回配ってもらうのはどうかしら?
なんでもするよ、勝つためならさ、ホントに。


さて、今日からは横浜戦。
金曜なので、ハナ金もあるのかな。
チアドラシートの翌日だし、人は多いのかなぁ?

以前は999の時に、チアドラちゃん達がハイタッチで客席をぐるーっと回ったりしてくれてたのに、最近は通路をふさぐような人もいて、なんかちょっとって思う事もありますが、ワタシは大概まんなか辺りなので、関係ないですが。
紙飛行機、今回も飛んでくるといいな~。
そういえば観客からも紙飛行機を飛ばして欲しい、そんな希望が石黒さんにはあるみたいですが、前回チャレンジしようにも、タイミングが掴めないのと・・・・、ファンからファンへの紙飛行機はこの場合違うような????
とりあえず、折り紙は持っていこうと思いますσ(^◇^;)
どうしましょう?


さて、今日の更新はここまでです。
次回は順番通りなら5/6の巨人戦なのですが、ちょっと変えてみようと思います。
7/24のイベントの予定です。
ASはいろんな人が写真や動画、ブログなどでやっていると思いますので、少し捻ったつもりです(≧ω≦)b
どうかお楽しみに~♪


ね!りなちゃん☆(畄w畄)
ね!りなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく さぁ、上に行くだけ!勝っていくだけだ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。