SSブログ

11/05/06 #2 巨人1戦目 シャオも選手と仲良し! [2011ドラ]

勝てないですねぇ~。
ノーノー、しかもピッチャーの打点でのっていう、屈辱的な試合にならなくて良かったですけど。
何にしても、勝てないのが悔しすぎる。

今、何故だかムチャムチャ忙しくって。
休みも少なく、一生懸命仕事しに店にいってるのですけど~。
阪神ファンの店長と、どうしたって働きづらくなるので、もうちょっとナントカならないかしら?
働く気が無くなるわぁ~。
・・・・サボりたいわ~。
いい気になってる店長の相手が、嫌っ!
でも、いい気になるの当然ですしねぇ、今の阪神なら。


あ~ぁ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
今日はソトだよね?
勝って欲しいわぁ~。


そんなこの阪神3連戦は、ナゴドで浴衣祭りだそう。
毎年浴衣で参加しているのですけど、今年はちょっと難しそう。
チャリンコ移動なので、浴衣では漕げないし。
持って行くから、どこかで着替えさせてくれないかなぁ。
トイレだと、床に裾がするだけにちょっと嫌だったりします。

仕事帰りに優しくないイベントだなぁって、毎年実は思ってたりします。
平日だもん、ワタシみたいな人は多くないのかなぁ?



それでは、5/6の巨人戦の続きに行きますね!



030 5/6のスタメンとベンチ
030 5/6のスタメンとベンチ posted by (C)りょく031 シャオロンが拍手して迎えますよ!
031 シャオロンが拍手して迎えますよ! posted by (C)りょく032 スピコンですよ~!
032 スピコンですよ~! posted by (C)りょく033 やきゅうちーむのひとは、ちがうなぁ~
033 やきゅうちーむのひとは、ちがうなぁ~ posted by (C)りょく034 ドアラさんもその気です
034 ドアラさんもその気です posted by (C)りょく035 ドアラ人形を抱えて立ちます
035 ドアラ人形を抱えて立ちます posted by (C)りょく036 頑張ってくださいね~
036 頑張ってくださいね~ posted by (C)りょく037 何だかんだで、ドアラは心配性だと思う
037 何だかんだで、ドアラは心配性だと思う posted by (C)りょく038 パオロンは楽天家だと思うなっ♪
038 パオロンは楽天家だと思うなっ♪ posted by (C)りょく039 さぁ、帰りますよ~!
039 さぁ、帰りますよ~! posted by (C)りょく



スピコンはメイツちゃんがちょっぴり目立つ、そんなイベントだったりもします。
基本的には影から支える、そんなポジション。
ドラゴンズも、野球も、ドアラやシャオ、パオのことも、チアドラちゃんのことも大好きだったりする彼女達も、もう少し目立たせてあげたいって思うのでありました。

オールスターの時、きっとメイツちゃん達は忙しくしてたんだとは思うんですけど。
チアの代わりに、広島のホームランガールさん達が来たときにでも、少しからませてあげたかったなぁって、地味に思ってました。

でも、その感じをセ・リーグの選手達は気付いたのか、HRを大量に打って、メイツちゃんの出番を沢山作ってくれてました(*´ω`*)

しかし、オールスター後の広島戦では、TVに抜かれる事も多くなったなぁってホームランガールさんのコトを思いました。
彼女達のトークも、なかなかでしたしね。
メイツちゃん達も、以前のD-Stageで話した時に「トーク上手いなぁ」って思いました。
トークが上手いって、頭の回転が良さそうで、賢そうに見えますね(*´ω`*)
チア交流は勿論、各球団のメイツちゃんポジションの人たちが、少し気になってきたりしています。


シャオはメイツちゃんも大好きで、いつもメイツちゃんの抱いているドアラ人形で遊んでますね♪
ドアラはともかく、パオはどうかな?
あんまり仲良くしてるところ、見たこと無いんだけど。
出来たら仲良くしてみてくださいねっ(≧ω≦)b
そういう姿を見るのも、楽しみだったりするのです~。




OPダンス FlyHigh

040 ダンス終了っ♪
040 ダンス終了っ♪ posted by (C)りょく041 走って帰りますよ~(≧ω≦)b
041 走って帰りますよ~(≧ω≦)b posted by (C)りょく042 一番メインの仕事とも言えるかな~?
042 一番メインの仕事とも言えるかな~? posted by (C)りょく043 達成感が溢れる瞬間ですね!
043 達成感が溢れる瞬間ですね! posted by (C)りょく044 ボケちゃうけど、好きな写真なのだっ♪
044 ボケちゃうけど、好きな写真なのだっ♪ posted by (C)りょく045 ベンチ前ではドアラと平田は話込んでます
045 ベンチ前ではドアラと平田は話込んでます posted by (C)りょく046 何を話してるんでしょうね?
046 何を話してるんでしょうね? posted by (C)りょく


ベンチ前のドアラ

047 シャオロンは真剣に見てます
047 シャオロンは真剣に見てます posted by (C)りょく048 オープニングのPVにシャオも出てみたいね!
048 オープニングのPVにシャオも出てみたいね! posted by (C)りょく049 パオロンは好きな選手が出て欲しいのかな?
049 パオロンは好きな選手が出て欲しいのかな? posted by (C)りょく050 華やかに選手を送り出しましょう!
050 華やかに選手を送り出しましょう! posted by (C)りょく051 元気に送り出しましょう!!
051 元気に送り出しましょう!! posted by (C)りょく052 願いも気持ちを込めて。
052 願いも気持ちを込めて。 posted by (C)りょく053 通せんぼしてるみたいだけど、違います
053 通せんぼしてるみたいだけど、違います posted by (C)りょく054 選手達に、頑張ってもらいましょう!
054 選手達に、頑張ってもらいましょう! posted by (C)りょく


FlyHigh /nobodyknows+
ちーちゃん、みなみちゃん、りかちゃん、まいちゃん、ベッキー、あんずちゃん、ゆまちゃん、かすみちゃんの9人が本編を踊りました。


ダンスが終わると、ドアラはベンチ前に向かいます。
平田となにやら話し込んでいて、しかもわざわざ平田、立ち上がってたりするんですよね。
ホント、ドアラの事が大好きだなぁ~。
ナニ話してるのかなぁ?
多分、バク転の失敗続きの事と、前日に成功したとなってるけど、アレはどうなのか?って話じゃないかと予想してるんですけどね(*´ω`*)


シャオとパオは、丸くなって座って見てるのはオープニングのPVです。
この頃と実は今、PVが変わっています。
映ってる選手も、映ってない選手も、がんばれ!がんばれ!って思いながら、見ているのかな?


この日の送り出し、1塁側にはちーちゃん、まいちゃん、かすみちゃん。
3塁側には、りかちゃん、あんずちゃん、ベッキーでした。


この日は始球式もあり、バナナマンの日村がマウンドに向かっていました。
友人がナゴド入りする所を見かけて、始球式だ!って気付いたので「頑張ってくださいね~!」って声を掛けたそう。
だけど、「ありがとう!」と、手を振ったのは設楽の方で、日村はスルーだったそう。
投げるので、一杯一杯だったんでしょうかねぇ?
ま、そういう事にしておきましょう(*´ω`*)


マウンドで何するのかなぁ?って思っていたら、ロージンを白粉のように顔にはたいてました。
そんな事する人は始めてみたなぁ。
これは、結構ウケてたと思います。



バナナマンの始球式

055 先発はチェンです
055 先発はチェンです posted by (C)りょく056 レフト前ヒットで井端が出塁
056 レフト前ヒットで井端が出塁 posted by (C)りょく057 井端が2塁に進みました
057 井端が2塁に進みました posted by (C)りょく058 森野のセンター前ヒットでした
058 森野のセンター前ヒットでした posted by (C)りょく059 飽きずに、集中した投球がみたい
059 飽きずに、集中した投球がみたい posted by (C)りょく060 3回にはチェンが四球で出塁しました
060 3回にはチェンが四球で出塁しました posted by (C)りょく061 井端も四球
061 井端も四球 posted by (C)りょく062 森野、センターフライ
062 森野、センターフライ posted by (C)りょく


5/6はチェンと内海の投げ合いでした。
先頭バッターの坂本に四球を出したものの、後続の3人を切って取り、無事立ち上がりを抑えてました。
ま、チェンの場合は立ち上がりよりも、中盤辺りが一番弱い。
それまでにある程度、点を取っていたら気分良く投げれて勝てるけど、0だったり、負けてたりしたら、なんかヤル気が急に無くなるのか?腕のフリが一気に悪くなる。
表情や目の力も、無くなってる。
素人にもわかる、その感じ。
あぁ、もう、飽きたなって・・・・・。

オレが勝たせる!って、オレが負けさせないっていう、ピッチングは出来ないモノでしょうか?
確かに野手は打ててない。
チャンスをモノに出来ていない。
その辺り、見ているワタシだってイライラするわ。

だけど、その野手とはチームなんだからさぁ。
見ているファンが、「あぁーぁ」って思うような投球は見せて欲しくないなぁ。
来年メジャーなんだよね?
それで本当に大丈夫なのかなぁ?って思うのでありました。


さて、今日の更新はここまで。
次回もこの続きになります。
どうかお楽しみに!!


そして今日のドラゴンズこそ、頑張って欲しいなぁ。
もう、負けるのは嫌だよ。
負け慣れてないから、しんどいです。。。。


ね!ゆいちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆいちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 勝負はミズモノだけどさぁ、シンドイよぉ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。