SSブログ

11/05/08 ☆4 巨人3戦目 レディースデーは、ピンクのキャップ [2011ドラ]

こないだの谷繁のファーストにもビックリしましたけど。
やっと、和田がスタメンから外れました、これもビックリしました。
見ていてキツかったです。
何かが狂ってしまった和田です。
再調整がゼッタイ必要なんです。
試合に出ながら調整する、何てことは、そろそろもういいんじゃないかと思う。

和田の代わりに野本が入り、結果が出たか?と言われたら、点が沢山とれたという事は無かった。
でも、形が見えてきた。
野手の正面にいい打球が行ってしまったり、いいプレーに阻まれたりと、これなら「次だ!次!!」って思える。
嬉しい試合だったと思います。


しかし、和田を全く要らないと言ってる訳じゃないですよ。
ゼッタイ必要な時が来るんです。
打てる和田が!!!!
調整して、キッチリ仕上げて帰ってきて欲しい。
いろんな事を色んな人に言われてると思いますが、ワタシはストライクゾーンの確認からじゃないかと思ってます(≧ω≦)b
だってー、もう、審判に不満げに聞いてる姿は見たくないんですもん・・・。


それにしても、昨日、山内が勝ててよかった。
ずっといいピッチングしてたのに、豊橋で勝ったきりでしたから。
0じゃ勝てないし、まだ1点で守り勝て!とは、いえないピッチャーだと思っています。
吉見やチェンとは違います。
流れが悪くても、勝てるピッチングをしろ!とね。
でも来年辺りには、そう言えるピッチャーになってくれてるといいな。



そしてですね、一日遅れのダンナのお誕生日を昨日してました。
ケーキとステーキでお祝いしまして、コレがまたバカ食いしちゃいましてね。
一晩経った今でも、お腹一杯だったりしてます( ̄Д ̄;;
食べすぎちゃいましたー。


さて、5/8の巨人戦の更新です。
今回で最後になります♪




勝利のハイタッチ

094 嬉しい勝利ですよ~
094 嬉しい勝利ですよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず095 勝って嬉しいねぇ~!
095 勝って嬉しいねぇ~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず096 ・・・・ドアラさん、なにしてるん?
096 ・・・・ドアラさん、なにしてるん? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず097 えっと、あのぉ~・・・・
097 えっと、あのぉ~・・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず098 スマンスマン、悪かったよ
098 スマンスマン、悪かったよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


荒木と川井のヒーイン

099 荒木、がんばれ!
099 荒木、がんばれ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず100 川井、がんばれ!・・・ドアラもね
100 川井、がんばれ!・・・ドアラもね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず101 ちーちゃんも晴れやかな笑顔!
101 ちーちゃんも晴れやかな笑顔! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず102 勝ちドラは気持ちいいね!
102 勝ちドラは気持ちいいね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず103 2トップには、まおちゃんとまいちゃん
103 2トップポジションには、まおちゃんとまいちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ヒーインの台を運んできた台車に乗るほど、ドアラは喜んでいました。
スタッフさんの困ってる感じが、結構面白かったり(*´ω`*)

勝利のハイタッチの笑顔の選手達を見るのも嬉しかったり。
2連敗の後だったから、余計にね。
この試合でとりあえず、一区切りだからこそ、勝ちたかったこの試合。
勝って良かった!
勝って終わって、本当に良かった!!
そんな思いが溢れていました。


その気持ちは、いつも応援してるファンも、チアドラのみんなも、同じ気持ちだよね。
そして、いい再スタートを切ろう!
そんな気持ちでした。



104 ハイタッチをしながら帰ってくる選手を見つめます
104 ハイタッチをしながら帰ってくる選手を見つめます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず105 見てるだけでも、嬉しいねぇ♪
105 見てるだけでも、嬉しいねぇ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず106 荒木~~っ!ワタシの叫び声、聞こえてる?
106 荒木~~っ!ワタシの叫び声、聞こえてる? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず107 川井、しっかり調整して戻って来い!
107 川井、しっかり調整して戻って来い! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず108 声を限りに、応援を続けるよ
108 声を限りに、応援を続けるよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず109 さて、帰りますよ~っ
109 さて、帰りますよ~っ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず110 ふとみると、メイツちゃんが準備中
110 ふとみると、メイツちゃんが準備中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず111 もうひと仕事、メイツちゃんはあるのです
111 もうひと仕事、メイツちゃんはあるのです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず112 5/8の試合結果
112 5/8の試合結果 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


おし!今日8/28の横浜戦も勝ちました!
山内にやっと勝ちを付けてあげれました。
ずっといいピッチングをしてたのに、1点に泣いていた山内。
彼ならまだ、上出来なのに。
チェンや吉見なら、1点で勝ってくれって言うけど。
山内じゃまだ、そこまで言えません。
よく1点で抑えた!と、褒めるところだもん。

豊橋での雨天コールドの勝ち以来の、山内。
ホントに良かったよーっ!


で、川井は今、どうしてるんだっけ?
川井は何かが味方についてるとしか思えない、そういうピッチングのイメージなんだよなぁ。
内容を見たら、・・・よくわからん勝ち方で勝っていた。
今、そういう運の持ち主が必要かも(笑)

できたら、野手に欲しいんだけどな。



113 これからあるのは、グラウンドウォークだったかな?
113 これからあるのは、グラウンドウォークだったかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず114 このシーズン、初めてのお仕事かな?
114 このシーズン、初めてのお仕事かな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず115 ドアラさん、ドアップです
115 ドアラさん、ドアップです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず116 急いで帰らないとね!
116 急いで帰らないとね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず117 お客さんが入ってきちゃうもんね
117 お客さんが入ってきちゃうもんね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず118 次からは交流戦、頑張ろう!
118 次からは交流戦、頑張ろう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず119 アンツーカーには入らないで下さい
119 アンツーカーには入らないで下さい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず120 なんかドキドキするなぁ
120 なんかドキドキするなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず121 もっともっと、頑張って行こうね!
121 もっともっと、頑張って行こうね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず123 いおりちゃん、走ってます!
123 いおりちゃん、走ってます! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず124 お疲れ様です♪
124 お疲れ様です♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


この日は多分、今季初めてのグラウンドウォークの日でした。
なので、メイツちゃんも大変そうでしたよ。
いおりちゃんは新人メイツちゃんに色々説明したり、走り回ったりして頑張ってました!
見ていて「ファイトーぉ!」って思ってましたよ♪


グラウンドウォークは、シーズン券を持っているお客さん向けのイベントだったりします。
試合終了後のグラウンドに下りて、ウロウロするだけなんですけど、なんか興奮します(笑)
勝ち試合の後ですと、ヒーローインタビューの台とかも残っていて、その上に上ってみたり。
1塁側のベンチには入れないのですけど、3塁側には入れたりしますし。
外野に行って、英智気分で壁に当ってみたり。
けっこうワクワクするんです(*´ω`*)

マスコット達が遅くまでいると、ダッシュで走り寄ってきちゃうので、みんな早めに帰っちゃうのが残念なんですけどね。



さて、今回はココまでです。
次回はQVCマリンへの遠征した、交流戦開幕の試合を更新していこうと思います(*´ω`*)
動画メインになるので、そこまでは長くならない。。。。と、思います(笑)

あー、交流戦まで来れたぁと、なんか感慨深いです(爆)
では、次回をお楽しみに!




ね!りえこちゃん☆(畄w畄)
ね!りえこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 大声で叫んで歌えて楽しめる試合がイイね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。