SSブログ

11/05/18 ♪1 QVCマリン 祭りが始まる! [2011ドラ]

そろそろ買わないと!と、思っていた外付けハード、こないだ買って来ちゃいました。
2TBで9000円くらいでした。
安くなったなぁーと、しみじみ思います。
2010年の春に1TBを買って、こないだ満タンに近くなってしまったので、1年半位になるのかな?
今年はオールスターもあって、ちょっとデータ量が多いとしても、ダンナと2人で使ってこんなもんかー。
とりあえず、2年くらいは持つかな?2TB(笑)

それにしても、2TBのパーテーションを作ったりで、1日半くらい使っちゃいました。
遅いんですよ、古いからウチのPC。
でも使えているうちは、頑張って頂きたいと思ってる次第(笑)
いいカメラが欲しいとか、ビデオカメラが欲しいとか、そういう欲求のいいブレーキとしてもね(≧▽≦)ゞ
物事には優先順位ってものがあるのだけど、ついつい、暴走しちゃうときもあるので。


そういえば話は変わりますが、昨日の夜にいちは便秘で苦しんでいたみたいなのです。
猫草を大量に食べて、踏ん張ってきたみたいなんですけど、なんか納得がいかないような、そんな顔つき。
どーした?と、抱き上げて撫でようとすると、お尻の手触りに違和感・・・。
抱き上げてみてみると、お尻から草が出て、なんか膨らんでる・・・。
恐る恐る、お尻から出ている草を引っ張ってみると、膨らんでるのまで引っ張っちゃって抜けません。
これは便秘だ!!!!と、気づいたワタシ。
まずは腸のマッサージをしてあげました。
のの字を書いて、ちょっと強めにゆっくりと。

しばらくしてると、急にまた便意が来た様でトイレにむかういち。
その晩は、トイレに入ったり、出たりしたりしながら苦しんでたようだけど、朝にはちゃんとキレイなお尻に戻ってました。
ホッとしましたー。

腸マッサージでダメなら、お尻に油を塗った綿棒で刺激を与えて、腸マッサージをしようと思ってたんですよね。
さらにダメなら、病院かなと。

いやぁ、かなり衝撃的でしたわ、この時のいちのお尻。
写真に撮っておけばよかったかしら?


でも、こういう時、ダンナは役に立たないもんね。
「見てみてよ、どうしよう?」って言ってるのに、見てもくれないし。
ドラゴンズが負けてるから不機嫌で。
っていうか、野球で不機嫌とか、そういう場合じゃないと思うんだけどね。
もうちょっと親身に心配するとか、せめて心配してお尻の確認して欲しかったのに。
なんか、嫌な気分になったものでした。

ま、無理やり見せたら爆笑してたんですけどね。
心配より爆笑かぁと思ったら、なんとなく、ワタシにも余裕が出来たんですけど。
だから、これでいいのかしら????
なんとなく、納得のいかないような、いくような。
結果的には微妙な気分です。



って事で、そろそろ5/18の更新をしようと思います(≧▽≦)ゞ

001 この日のお昼ご飯ですよー
001 この日のお昼ご飯ですよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 広がる青空、暑いくらいのお天気!
002 広がる青空、暑いくらいのお天気! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 思わず、ピクニック気分です(≧ω≦)b
003 思わず、ピクニック気分です(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 そうえもん殿がやってきました
004 そうえもん殿がやってきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 グリーティングさせて頂くでござる
005 グリーティングさせて頂くでござる posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 背番号は貰えてないでござる
006 背番号は貰えてないでござる posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 M☆SPLASHさんもついて、グリが始まりました!
007 M☆SPLASHさんもついて、グリが始まりました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 クールさんにはこの2人がお付です
008 クールさんにはこの2人がお付です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 ゆきちゃん、ひとみちゃんと共に味噌煮込みポーズ♪
009 ゆきちゃん、ひとみちゃんと共に味噌煮込みポーズ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



あまりにもいいお天気だったこの日、前日とはテンで違うステキなお天気。
買いたい物もあったので、駅の方にあるイオンに行くことにしました。
野球とイオンはなんか繋がる、そんな名古屋の人(笑)

欲しいものをさっさと買うと、お昼ご飯を買うことに。
以前は外資のスーパーだっただけに、ステキなお惣菜も並んでいて。
みんなでキーンと冷やした白ワインとか、サングリアとかで乾杯して。
ハムやチーズ、おいしそうなパンやサンドイッチを買って、ピクニック気分を満喫したかったです。

あー、勿体無いよぉ(笑)


結局、マンゴーと生クリームを挟んだパンと、CCレモン。
オナサイさんが手に取っていた、ものすごく気になったレモン牛乳も買ってみました。
レモン牛乳は、栃木で売ってるご当地ものらしいんですよねー。
ワクワクして飲んでみたら・・・・、牛乳にレモン香料って感じかな?
ゴメンナサイ、おいしいっては言えなかったです(爆)
珍しくて面白かった!(≧ω≦)bってかんじです。



そんなことをしていたら、ステージの時間が近づいてきて。
ウェルカムグリーティングが始まりました!
そうえもん殿が昨日やりたくて、でも出来なかっただけに張り切ってる様子でした(*´ω`*)
張り切ってるだけに、そうえもん殿は無理かも?って思い、まず、COOLさんに向かいました。
なんていっても、最初に覚えたM☆SPLASHさんの2人、ひとみちゃんとゆきちゃんがお付でしたからね(≧▽≦)ゞ

最初に千葉に行った時、キャラ撮の時に話しかけてくれて、名古屋から来たって話して。
ステージで名前を叫んでもいいですか?って聞いたら、ぜひ!と「ゆきちゃん」という名前を覚えてステージで叫んだものです。
むっちゃコッチを見てくれて、嬉しかった!!
名古屋に来てくれた時には、覚えててくれて(≧ω≦)b
やっぱり「イチオシ」ってメンバーを見つけると、チームごと大好きになるなぁって思ったものでした。




010 リーンちゃんはちっちゃい子と遊んでました
010 リーンちゃんはちっちゃい子と遊んでました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 女の子だなぁって思いますね
011 女の子だなぁって思いますね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 平等っていうのは、愛じゃないよねって話をしてました(笑)
012 平等っていうのは、愛じゃないよねって話をしてました(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 くるみちゃんとちさとちゃんがお付です♪
013 くるみちゃんとちさとちゃんがお付です♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 ズーちゃん、晴れて良かったねぇ!
014 ズーちゃん、晴れて良かったねぇ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 ゆりちゃんときょうこちゃんがお付ですね♪
015 ゆりちゃんときょうこちゃんがお付ですね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 そうえもん殿が空いてきたようなので
016 そうえもん殿が空いてきたようなので posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 ワタシも並んでみましたよ
017 ワタシも並んでみましたよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 サインを頂きましたよん(≧▽≦)ゞ
018 サインを頂きましたよん(≧▽≦)ゞ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 お付の人は、ほりさんでした(笑)
019 お付の人は、ほりさんでした(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 5/18のホワイトボード
020 5/18のホワイトボード posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 きゃらくがきですよん
021 きゃらくがきですよん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 昨日のメンバーが代わってるかどうかは、未確認です
022 昨日のメンバーが代わってるかどうかは、未確認です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



そして、お次はリーンちゃん♪
くるみちゃんと、多分みさとちゃんかなぁ~?
上のメンバー表を拡大して、つき合わせてみたのだけど。
名古屋に何度も来てくれてるメンバーじゃないと、しかも、目立ってないと覚えられないんですよねぇ。
ホント、すいません。

もし、今後間違えているようでしたら、教えてくださいませ(´∀`;)

リーンちゃんには、どうにも話したいことがあるのでした。
ある人がですね、「平等にみんな好き」とか言ってる訳ですよ。
でも、「本命」とか、「特別」っていうのは、平等だとありえないわけで。
ありえないって事は、「愛が足りないのではないか!?」という、そいう話をですね、リーンちゃんと懇々と女子トークしたいなぁという夢があるのです(笑)
で、ある人っていうのは、「うわきもの→」とか書かれた、ある男性なのですが(爆)

おかしくって、本当に笑えて来ちゃいますよねっ(*≧∀≦)ノ


そして、ズーちゃんのところへ。
ここにはゆりちゃんときょうこちゃんが(≧ω≦)b
きょうこちゃんも名古屋によく来てくれてるので、覚えてるメンバーの一人です。
そうそう、くるみちゃんもね。

ズーちゃんはナゴドの練り歩きに、一緒にくっついて歩いてた事もあるので、楽しかった思い出があるんですよねぇ。
あの時はズーちゃん、お忍びだったなぁとかね(笑)


マーくんはさすが、メインってところでしょうか。
長蛇の列になっていたので、間に合いそうにありませんでした。
諦めてそうえもん殿に並んでみました。
そういえば、そうえもん殿のサインって貰ったことなかったんですよ。
グリーティングしてたのって、「恐竜大陸」をやってた時だけだったので何年前でしょう?

今は浪人中の身ですもの、ありとあらゆる活動をして、どうかドラゴンズのマスコットになれるといいですねぇ。

でも、結構お付のほりさんと仲良さそうだったし。
裏から手を回してもらうとか、そういうのはダメですか?(笑)




023 あ!シャオロン!!
023 あ!シャオロン!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 シャオロン!グリやらないの~?
024 シャオロン!グリやらないの~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 んー、どうかなぁ??
025 んー、どうかなぁ?? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 シャオロン、寒そう?暑くない?
026 シャオロン、寒そう?暑くない? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 ダメだー、なんか伝わらない・・・。
027 ダメだー、なんか伝わらない・・・。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 東西のMC巨頭が登場です
028 東西のMC巨頭が登場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 まさなりお兄さんはマスコット枠で(笑)
029 まさなりお兄さんはマスコット枠で(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


カオスの借り物競争!




シャオが覗き込んで、そろそろステージだよぉ?って感じでした。
とっても楽しみに、してるみたいですよね♪
シャオロンも(≧ω≦)b

そういえば、ウェルカムにはドラゴンズからはそうえもん殿だけでしたねー。
ちょっと残念だったような。
まぁ全部には行けないし、せっかくだからマリーンズのマスコット優先に回るつもりではいましたけど。
千葉の皆さんにも、シャオやパオのプリティーさを見せたかったなぁとは、思うんですよね(*´ω`*)
ま、ドアラが出てきたら、物凄いことになりそうですけどねぇ。
でも、そろそろ、そんなこと無かったりして???
どうでしょう?(笑)


そして動画には、マスコットバラエティショーって事で、借り物競争がありました!
パオが引いた借り物の、サマンサタバサのバックは積年の借り物のだったらしく、やっと!やっと!見つかったみたいで、感慨深げでしたねぇ。
でも、若い子に人気のブランドだし、今まででも見つかっても良さそうなのにね。
ま、ワタシは持ってませんが(*´ω`*)
若くないしね(笑)

一応、みんなの内容を確認しておきますか(≧ω≦)b
シャオロンは「Speedの曲」
マーくんは「東京名古屋間の新幹線きっぷ」
リーンちゃんは「幕張地区のホテルルームキー」
ズーちゃんが「2010年の日本シリーズの半券で、千葉、名古屋、どちらでもOK」
COOLが「DJドアラのCDで、未開封だとポイント高い」
ドアラさんは「実は今日誕生日」という内容に。

リーンちゃんが無茶苦茶凹んでましたけど、COOLが一番難しそうに聞こえたんですよね。
だってワタシ、リーンちゃんのやつもってたもの(笑)

思いっきり、ハーイ!ってやってたけど、他にもいましたからね(笑)
結構いましたもんね(*´ω`*)
リーンちゃんに選ばれなくて、残念でした(≧▽≦)ゞでへ


結局どうなったかとかは、ぜひ、動画にしてありますので見てみてください。
珍しく長いんですけど、お時間のある時にでもぜひ!


ってところで、今回は終了です。
次回はM☆SPLASHさんのダンスステージの更新になりますので、お楽しみに!!


今日のドラゴンズは、甲子園でがんばってますね。
昨日は負けちゃったけど、浅尾を使いたくなかった。
勝ちたいけど、浅尾を使うくらいなら、負けた方がマシっていう試合でした。
だから、負けたけど良し!なのでした。
1戦目に2イニングも投げちゃったからねぇ~。
チェンがもうちょっと、シッカリしてくれてたら1イニングづつ3試合投げれたのにさ。


今日は吉見が8回まで投げきり、1点に抑えてました。
9回のマウンドには、浅尾。
頑張ってくれ!!


あ!よし!勝った!!!!
吉見、ナイスピッチっ(*≧∀≦)ノ



ね!かすみちゃん☆(畄w畄)
ね!かすみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 柔らかいイメージがステキだなっ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。