SSブログ

11/05/18 ♪2 QVCマリン 祭りが始まる [2011ドラ]

雨、降ってきましたねぇ。
厚い雲はまだ、こちらには来てないようなかんじですが。
どんな天気になるのでしょう?

ファームではM2で、ナゴ球。
しかも相手はSB!!!
直接対決なのです。
明日、行こうか、どうしようか、考え中なのです。
なんと言っても、最近仕事が忙しいので・・・。
いくら寝ても追いつかないのです(爆)

どうしようかなぁー。

でも、天気が微妙なんだよね。
今日も、明日も。

暑くてしんどそうと思って、最近はなかなか行けなかったナゴ球。
久々に行こうかなぁ・・・・・。
天気次第だけど。


さて!この3連休はワタシには関係ないです。
日曜はお休みだけど、がんばって働きますよ(≧ω≦)b
ちょっと魂が抜けそうに、疲れてるけど(爆)
・・・・もう、トシだなぁと、最近実感中(´∀`;)



ってところで、仕事もあるのでさくさく更新していきましょう(*´ω`*)
5/18QVCマリンのステージの続きです。
M☆SPLASHさんのダンスステージが始まりました♪



030 まずはM☆SPLASHから!
030 まずはM☆SPLASHから! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 ハイキックを決めていきます
031 ハイキックを決めていきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 くるみちゃん
032 くるみちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 ひとみちゃん
033 ひとみちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 ・・・、あやかちゃんかなぁ?(爆)
034 ・・・、あやかちゃんかなぁ?(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 ・・・、まりえちゃん、かなぁ?
035 ・・・、まりえちゃん、かなぁ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 楽しそうに踊りますねっ♪
036 楽しそうに踊りますねっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 20th Century Boyでした(≧▽≦)ゞ
037 20th Century Boyでした(≧▽≦)ゞ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



20th Century Boy(I.T.T.RMX)/REW

前日にはマスコットが混ざってのステージでしたが、今回はM☆SPLASHさんのみのステージでした。
基本的にそうなるみたいです、この日の場合。
同じ曲でも、メンバーも違えば、マスコットの入る、入らないも変わるんですね。
フォーメーションも振り付けも、細かいところで変わってくると思うので、なんかすごいなぁと思いました。
細かい違いって、一番混乱しませんか?


M☆SPLASHさんのダンスは、チアダンスが基本になるんでしょうね。
そこがチアドラとはちょっと、違うところだと思います。
なんて表現したらいいんだろう?ってずっと思ってて、自分の中で一番しっくり来たのが、ジャズ要素満載のエアロビクスでした(爆)
すいません。。。、妥当では無いですよね。



038 ギターから三味線に
038 ギターから三味線に posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 一気に曲のイメージが変わってきました
039 一気に曲のイメージが変わってきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 ハッ!
040 ハッ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 キビキビと揃えるダンスが特徴
041 キビキビと揃えるダンスが特徴 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 あやかちゃん・・・???
042 あやかちゃん・・・??? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 まりこちゃん、だと思うんだけどな
043 まりこちゃん、だと思うんだけどな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 出来るだけ個人判別したいと思うのだけど
044 出来るだけ個人判別したいと思うのだけど posted by (C)きじとら☆ねこ~ず045 なかなか難しいです、ホント
045 なかなか難しいです、ホント posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 グッと力をためて
046 グッと力をためて posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 飛びます
047 飛びます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 神輿の様にひとみちゃんを持ち上げます
048 神輿の様にひとみちゃんを持ち上げます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 舞い降りる、そんなイメージ
049 舞い降りる、そんなイメージ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



RISING/吉田兄弟

去年から引き継ぐチームテーマ「和」をコンセプトにしたこの曲。
三味線の音と一緒に、力強く踊っていると思うのです。
和と共に、日本の祭りのイメージも感じました。
土着の、地元の祭り。
地元密着、っていう感じ。


ワタシがいつも、M☆SPLASHさんに物足りなさを感じるのが、実は1つだけあったりします。
それはフォーメーションの少なさ。
人数の関係も、マスコットを入れる入れないの関係もあると思うので、一概には言えないのですけど。
ワタシはダンスの醍醐味に、フォーメーションの変化で感じるので、一度そういうのもやってくれないかなぁって思っています。
一人一人のダンスのレベルとか、そんなのはもうとっくにわかってるので。
だってカッコいいですし、ステキですもん。

選曲も意外なのに、カッコいいのを選んでくるし。
ダンスも、M☆SPLASHさんらしい表現をしてくるし。
後は、そこでは無いかと思うのですけど・・・、どうでしょう?

実は去年のチアドラにも、フォーメーションの不満はあったのですけど、今年はカッコいい!と思っています(*´ω`*)
去年は左右2つに分かれるパターンばっかりだったんですもん(爆)

050 Iラインの体勢
050 Iラインの体勢 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 照明の効果もあり、なんか神々しい感じ
051 照明の効果もあり、なんか神々しい感じ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 夜とはイメージの違う
052 夜とはイメージの違う posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 Abracadabra
053 Abracadabra posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 さぁ、チャレンジだぁ。あやなちゃん?
054 さぁ、チャレンジだぁ。あやなちゃん? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 まりこちゃん
055 まりこちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず056 ・・・・ごめんなさい、わからないー(´∀`;)
056 ・・・・ごめんなさい、わからないー(´∀`;) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 まりこちゃんはもう1枚
057 まりこちゃんはもう1枚 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず058 ゆりちゃん
058 ゆりちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 キメッ!
059 キメッ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Abracadabra /Brown Eyed Girls


Iラインでのダンス始まり、お得意ですよねぇ♪
何度見ても、カッコいい!って鳥肌立っちゃいます(*´ω`*)
どうやら、同じなのに少しづつずらしてくる振り付けとか、ちょっとづつ違う振り付けとか、そういうのがものすごくワタシは好きみたいです(≧▽≦)ゞ
そこからの~、一気に1ミリもずれてこない、揃ったダンスとかに移動されたら涙出ちゃうかも!
いや、マジでФωФ


少しづつ、M☆SPLASHさんのことも覚えていこうと思い、チアドラちゃんを撮る時みたいに、今回はアップも多用してみたのですけど・・・・。
名前を調べるのに、今回はホワイトボードに貼ってあったのを、写真に撮り、参考にしてるんですけどね、難しいです。
一人分づつ、撮影してくればよかった・・・。

もし、これを見ていてM☆SPLASHさんのお名前が間違ってるとか、わかる方がいらしたらご一報下さいませ。




さて、今回はこれで終了です。
次回もM☆SPLASHさんのダンスステージです。
チアドラちゃんの、いつも見ているダンスとは違うステージを見ていると、見ている方も幅が広がって、とっても楽しいです(*´ω`*)
ぜひ、お楽しみに!


昨日は移動日だったドラゴンズ、今日は東京Dで巨人戦ですね。
頑張って来て欲しいです!!!
今は首位ヤクルトに、これ以上話され無いように(≧ω≦)b



ね!かなちゃん☆(畄w畄)
ね!かなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく キリッとした試合をしてきて欲しいですね♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。