SSブログ

11/05/18 ♪3 QVCマリン 祭りが始まる [2011ドラ]

一気に涼しくなってきましたねぇ。
さすがに窓も閉めるし、半袖短パンも辛い季節がやってきました。

ヤクルトの4連戦、3勝1敗の最低限、てっぺんを狙うならば、の、勝ち星を上げれましたし。
まだドラゴンズには不利な状況ながらも、2.5ゲーム差。
4試合目の負け方は、もう、負けるならコレくらいしたれやって感じの試合でした。
チェンも森野も、、、、とほほほ。
現地で見てる時には、結構イライラしてましたけど。
4連戦、トータルで見る分には、ヨシと言えるでしょう。


それよりも、今日からの広島戦、阪神戦で足元をすくわれないように、キッチリ勝ち越して帰ってきて欲しいです。
っていうか、ヤクルトと対戦する阪神には本当に、よろしくお願いしたいです(笑)
こないだみたいに、3タテだけは勘弁してください(ФωФ)


そしてシーズンのD-Stageもこの3連休で終了です。
チアドラデー、無茶無茶楽しかったです。
すごく嬉しい、ステージでした。
見れて良かった!!!!
ただ、ひとつだけ残念だったのは、燃えドラの立ち位置。
前にはぜひOGに来て欲しかったなぁ。
写真を撮る気満々だったのに(基本、動画撮影だったので)、現役が前なんだもーん。
現役はまだ、いつでも撮れるから!と、思うのでありました。


ちなみにその事をリーダーや、チーフに言うと、「指示を出しやすいのは、現役なんですもん」ですって。
そらそうだ(笑)
でも、そこはぜひ、頑張っていただきたいと。
来年のチアドラデーに思いを馳せるのでありました(爆)



さて、ブログ更新も久々になってしまいましたが、千葉でのステージの続きです(≧ω≦)b



060 次の曲は・・・・
060 次の曲は・・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 今年の新しい試みの曲でした
061 今年の新しい試みの曲でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 カメラ目線?(ドキドキ)
062 カメラ目線?(ドキドキ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 生歌のシーンがあります
063 生歌のシーンがあります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 前夜と一緒で、たかよちゃんの歌でした
064 前夜と一緒で、たかよちゃんの歌でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 Burlesqueの1曲です
065 Burlesqueの1曲です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 力のある歌声です
066 力のある歌声です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 キメポーズはvライン
067 キメポーズはvライン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Show Me How You Burlesque/Christina Aguilera


この曲では、M☆SPLASHさんから生歌披露もあったりします。
ダンスしながらって考えると、スゲーーー!!!って思ったりもします。
だけど、チアドラちゃんにもやって欲しいか?って考えると、そうでもなかったり。
本分のダンスで、しっかり頑張ってほしい!って思うのは、たぶんワタシは落合監督の野球が好きなのと関連してくるのでは無いでしょうか?

そして、コールアンドレスポンスの所もあるのです。
あまりにもカッコいい歌声なので、レスポンスしたいのですけど、慣れていないもので(爆)
なんか心細い声になってしまったような気がする、自分なのでした(´∀`;)
いやはや、いやはや。
でも、こういのは一緒に盛り上がっていかないとね、ツマンナイヨっ♪


映画、バーレスクからの一曲だったのですけど、選曲とかにチームカラーが出るもんですね。
オフに、このサントラからステージ曲が出るだろうなぁって思ってたので、なんとなく「ヨッシャ!」って思ったものでした。



068 笑顔がまぶしい
068 笑顔がまぶしい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 このポーズってM☆SPLASHっぽい
069 このポーズってM☆SPLASHっぽい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず070 元気なステップ
070 元気なステップ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず071 いい表情ですよねっ♪
071 いい表情ですよねっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず<072 一人づつ写真を撮っているのですが
072 一人づつ写真を撮っているのですが posted by (C)きじとら☆ねこ~ず073 もう、名前は諦めました(爆)
073 もう、名前は諦めました(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず074 わかる方、教えてください・・・
074 わかる方、教えてください・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず075 くるみちゃん(*´ω`*)
075 くるみちゃん(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず076 ソロダンスシーンもありました
076 ソロダンスシーンもありました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず077 ステージ下も千葉は広いです
077 ステージ下も千葉は広いです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず078 My measure
078 My measure posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


My measure/lecca


この曲はまさに、「M☆SPLASH!!」って感じのダンスだと思います。
一番ベーシックな。
ワタシが一番最初に思い浮かべる、M☆SPLASHさんのダンスの特徴が全部入ってる、そんな感じの一曲。


腕の振りも、ランニングマンの変形みたいなステップも、そこについてくる、上半身を振り、頭を下げる振り付けも。
M☆SPLASHだ~~~!!って思うんです。
普通の振りでもあるので、チアドラにもありそうですけど、実は無いんですね。


一番簡単そうで、誰でも踊れそうで、そう、こないだも書いたけどエアロっぽい感じの。
でも、こういうダンスをカッコよく踊れる人は、上手いんだよねぇー。




079 ジャンプ!
079 ジャンプ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず080 最初はスローに始まります
080 最初はスローに始まります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず081 緩やかに音を包むダンスです
081 緩やかに音を包むダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず082 ひとつひとつ、丁寧に
082 ひとつひとつ、丁寧に posted by (C)きじとら☆ねこ~ず083 一気に転調!
083 一気に転調! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず084 細かく刻むステップ
084 細かく刻むステップ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず085 ダンスを変えていきます
085 ダンスを変えていきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず086 みんな歌いながら
086 みんな歌いながら posted by (C)きじとら☆ねこ~ず087 きょうこちゃん
087 きょうこちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず088 さわこちゃん
088 さわこちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず089 楽しそうな笑顔がうれしい
089 楽しそうな笑顔がうれしい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず090 楽しく踊るが一番!
090 楽しく踊るが一番! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず091 そうだよねっ!
091 そうだよねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず092 M☆SPLASHのダンスステージでした
092 M☆SPLASHのダンスステージでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



The Glory Day/MISIA


M☆SPLASHのラストの曲は、これ。
ジャズから一気にHIPHOPに転調してくる、あそこのダンスの切り替えが無茶苦茶好きっ!
今年見たM☆SPLASHのダンスで、一番好きなんです。
できたらチアドラにも踊って欲しいくらい。

去年ドラゴンズのオープニングダンス、09verを合同で踊ってくれたけど。
来年名古屋での交流戦で、このダンスをぜひ合同で踊って欲しいって思うくらい。
リミックスされていて、曲が短くなっているのがちょっとつまらなく思うほど、もっと見たいって思うのでした。


去年のM☆SPLASHさんは鳴子のヤツが、ワタシのイチオシでした。
今年はこの曲!
続けてこの2曲が見たいなぁって思います♪←贅沢もの




ってところで、今日の更新は終了です。
次回はキャラショー「オールスター大作戦!」になります。
お楽しみに!!!



さて、やっぱちょっとは書かないとね。
落合監督、退任のお話。
ものすごく不満です。
しかも、理由が自分の仕事の出来ないことを、監督のせいにしてる、そんな風に思えるだけに。
確かに長期政権だから、といわれては仕方ない8年という時間だけど。
こんなに野球を好きになれたのは、落合監督だったからこそだと思います。

中日のトップに対して、色々な不平不満は、いっぱいあります。
でも今は、その不満を表明する時期では無いと思っています。
 

チームはまだ優勝を、連覇を狙える位置につけています。
落合監督が約束していた、優勝して日本一になる、そのチャンスがまだ、今年は残っています。
集大成を見せませましょう。

今は、8年前から目指し続けた、あの場所に向かうべく。
目標のあの場所へ、約束の場所へ。
応援しつづけよう。
集中力を切らさず、向かわなくては行かないのだから。

ね!まいちゃん☆(畄w畄)
ね!まいちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく みんなで行こう、約束のあの場所へ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。