SSブログ

11/05/18 ♪5 QVCマリン 祭りが始まる [2011ドラ]

風邪引いていませんか?
急に寒くなったし、でも昼間は暑くて汗かいて、それが冷えて身体が悲鳴を上げる感じ。
こういうの、弱いんですよねぇ。
首筋から肩甲骨にかけての部分を冷やすと、てきめんに風邪をひくワタシなのです。
それに、喉は応援しすぎって思いましたけど、鼻水もすごいんですよねぇ。
一瞬、ブタクサの花粉に反応したのではないかと、不安になる感じも無いわけでは無いんですけど・・・。
でも、この寒気は、風邪だと思うの。
花粉よりは、風邪のほうがいいの(笑)
ただ、さすがにしんどくなってきたので、なんとかならないかなぁと思う、今日この頃です。


昨日の甲子園は、内容の無い試合で。
なんていうか、見所無し。
エラーが絡むと、ネルソンはなんかダメな感じだね。
ってか、アライバでエラーするんだもんなぁ。
エラーするなら、タイムリーを打ってやれよー。

だし、ネルソンは中4日位の方が、いい感じするのは気のせいなのだろうか?
間が開きすぎるとダメな気がします。


まぁ、ヤクルトに3連敗した阪神、甲子園に戻ってきてドラゴンズに勝つって┐( ̄ヘ ̄)┌
もー、ウチにもサービスしてよねっ!



さて、そろそろ更新に戻りますかー。
キャラショー、「オールスター大作戦」の続きです!


 

125 僕たちは仲間なんだよね!
125 僕たちは仲間なんだよね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず126 そのとーりっ!!
126 そのとーりっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず127 オレも人肌脱ぐぜっ!
127 オレも人肌脱ぐぜっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず128 オレも脱いじゃうぜっ!
128 オレも脱いじゃうぜっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず129 12球団のリーダーになるマスコット!
129 12球団のリーダーになるマスコット! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず130 ただのカモメと、ただのペンギン(笑)
130 ただのカモメと、ただのペンギン(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず131 カモメが飛んだ~♪
131 カモメが飛んだ~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず132 こなつお姉さんに怒らりたー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
132 こなつお姉さんに怒らりたー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず133 そばで見てるだけでも、怖かったーっ!(笑)
133 そばで見てるだけでも、怖かったーっ!(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず134 寒ーい所からやって来るマスコット!
134 寒ーい所からやって来るマスコット! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず135 B☆B!!
135 B☆B!!小文字のbbになってるの、気づきました? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず136 同じ鳥類には負けられない、クラッチ!
136 同じ鳥類には負けられない、クラッチ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず137 オレンジ色の憎いヤツ、夕刊フジでは無い!(笑)
137 オレンジ色の憎いヤツ、夕刊フジでは無い!(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず138 ジャビット!
138 ジャビット! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


2年目のチームテーマも「和」
2年目にしてやっと、マスコットの皆も理解が出来たようね!と、こなつお姉さんに褒められちゃってましたよー(*≧∀≦)ノ
マーくんは何か、思うものがありそうですけどね(笑)
リーンちゃんやズーちゃんは、みんな仲間なんだから仲良くやろうよ!とステージに上がってきました。
思うところのあったマーくんも、今年はQVCでオールスターがあるって事を思い出したみたい。
「いがみ合ってる場合じゃない!」と、思い直した様子です(*≧∀≦)ノ

ただ、ズーちゃんとCOOLの「人肌脱ぐぜ!」と、お腹を出すのは・・・(笑)
お腹冷やして、下痢とかしちゃったら大変だから、お腹はちゃんとしまっておいたほうがいいですよ(≧m≦)ぷっ!

いい感じに話がまとまってきたのに、こなつさんの「マーくんはリーダーになるんだもんね!」の一言に、また揉めちゃうんです。
リーダー問題は、永遠のテーマの様子です。

ただのカモメだの、ただのペンギンだの(笑)
マーくん、COOLはステージ中央でケンカ中。
カモメが飛んだ日をBGMに、リーンちゃんは脇で歌ってるし、ズーちゃんは呆れてるように足を投げ出して座ってました。
誰も止めません、面倒だもんね(笑)


ただ、この流れを強引に元に戻していくのは、こなつお姉さんの「ビシっ!」とした声なのでした。
ライバルでもあり、仲間でもある12球団のマスコット達を紹介していくのでありました♪



139 黒い燕尾服のつばくろう
139 黒い燕尾服のつばくろう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず140 ガォ~~~!百獣の王!
140 ガォ~~~!百獣の王! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず141 白いライオン、レオ!
141 白いライオン、レオ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず142 ハマに輝くキラリ星!
142 ハマに輝くキラリ星! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず143 ホッシー!
143 ホッシー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず144 水木一郎アニキだぜっ!
144 水木一郎アニキだぜっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず145 そーらにぃ、そびえるーくろがねのしろーっ
145 そーらにぃ、そびえるーくろがねのしろーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず146 スーパーロボットー!
146 スーパーロボットー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
147 ファイルダーオーン!
147 ファイルダーオーン! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず148 マジンガーZより、こなつお姉さんの方が強い(笑)
148 マジンガーZより、こなつお姉さんの方が強い(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず149 ドアラ!
149 ドアラ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず150 シャオロン、パオロンもいるよ♪
150 シャオロン、パオロンもいるよ♪そんで、ドアラのト??? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



応援歌も流しながら、ひとみちゃんとゆきちゃんをバックに、各チームのパペットなんかを持ちながらM☆SPLASHさんたちが出てくるのでありました。
北から南下してくる紹介方法みたいですね。

まずはB☆B。
紹介された瞬間、ひとみちゃんとゆきちゃんは左足を広げて、小文字のbbを足で作ってましたよ。
思わず、噴出しちゃいました(笑)
細かいなぁ~。

そしてクラッチ。
鳥類に負けるのは、皆、嫌みたい(笑)
次はジャビット。
夕刊フジじゃない、オレンジ色の憎いヤツらしいです。
この2チームは応援団っぽい、振り付けでした。

黒い燕尾服のお洒落さん!と、紹介されたつばくろう。
なんか、大人な表現に(笑)
M☆SPLASHさんには、チアドラのように手出ししないのかなぁ~?

ガォーと叫び、Lをマーくんは腕で作って紹介したのは、レオ!
カッコいいイケメンって、紹介が難しいかも(笑)
次はハマに輝くキラリ星!ホッシー!!
さすがにチア交流も行ってるチームです。
応援歌の振りも、ひとみちゃんゆきちゃん、完璧でしたよ♪

その次は、我がドラゴンズ!
だと、思ったんですけどね。
水木一郎アニキを、COOLが紹介して歌ってくれたのは・・・「マジンガーZ」!!!

リーンちゃんはバッテンを作って止めましたけど、男の子心をくすぐるこの曲。
最後にはマーくんもズーちゃんも一緒になって、3人で歌い始めましたよー(笑)
この時思ったのは、ファン感とかでアニキが来ることが多いので、アニソンリサイタルとかも盛り上がっていいかも~!ってこと(笑)
きっと、盛り上がるよ~♪

ただ、こなつお姉さんにぶっ飛ばされて(笑)、流れを元に戻していくのでした。
ドラゴンズはドアラだけじゃなく、シャオやパオも紹介されていましたよー。
マスコット交流の時には、こういう風に細かく変えていくのかな?
そしてひとみちゃんとゆきちゃんは、ドアラの・・・ト???だったのかなぁ???

 

151 鼻輪のポーズで、バッファローブル
151 鼻輪のポーズで、バッファローブル posted by (C)きじとら☆ねこ~ず152 トラッキー!
152 トラッキー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず153 アホの坂田~
153 アホの坂田~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず154 スラィリー
154 スラィリー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず155 ハリーホーク!
155 ハリーホーク! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず156 そして自分たちの紹介をしようとすると・・・?
156 そして自分たちの紹介をしようとすると・・・? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず157 ルミお姉さんから、待ってぇ!の声が
157 ルミお姉さんから、待ってぇ!の声が posted by (C)きじとら☆ねこ~ず158 名古屋からみんな来てるのよ!
158 名古屋からみんな来てるのよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず159 そういえば、そうだった!
159 そういえば、そうだった! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず160 本物が来てるんだったー
160 本物が来てるんだったー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



なぜか、マーくんは乳搾りのポーズ。
リーンちゃんから「ホルスタインじゃないのよっ!」と突っ込まれ、ウシ型ロボットのバッファローブルを紹介なのでした。
でも結局、角と鼻輪で悩んだ結果、鼻輪のポーズをしてるひとみちゃんとゆきちゃんなのでした(笑)
牛のイメージって、それなのね(≧m≦)ぷっ!

次はトラッキー!
またもや「ガオー!」とか叫んでたマーくんに、関西弁でこなつお姉さんもリーンちゃんも突っ込みいれて、コワーーーーイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノキャーーーっ!!(笑)
アホの坂田をお上手にやってる、ひとみちゃんとゆきちゃんがステキでした♪

広島といえばもみじ饅頭!
そしてスラィリー!!
グラィンドではないのです(ФωФ)

一番南のマスコットは鳥!!
ちりとりでも、借金取りでもございません。
ハリーホーク(≧ω≦)b
写真で撮れなかったのが残念だったのですが、なんとマーくんがこの時、こなつお姉さんに「お手」をさせていましたことですよ!!!
いやはやビックリです!!!
マーくん、こなつお姉さんを手なずけていたの~?


そして最後に、自分たちを紹介しようとしたところで、ちょっと「待ってー」の声がステージ裏から聞こえてきました。
ルミお姉さんの声ですよ♪
せっかく来てるので、乱入したい宣言来ましたー(≧ω≦)b

って所で、今回の更新は終了です。
次回はこの続きです。
ちょっと仕事のほうが忙しくって、更新ペースが落ち始めていますが、どうかお楽しみに!
頑張っては、行きたいと。
そう思っています。

オールスターも、チアドラデーも、浴衣デーも、更新したいんだよねぇ(´∀`;)
どこまでいけるかなぁ。
今年は頑張ってると、思うんですけどね(爆)


そして、ドラゴンズも甲子園で頑張っていただきたいですねっ!
昨日のような、不甲斐ない試合は見たくありませんよ!!
しっかり踏ん張って、戦ってきてください!!!

ね!ゆまちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆまちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく なんとなく、イメージが違って撮れたかな?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。