SSブログ

11/05/18 ♪7 QVCマリン 祭りが始まる [2011ドラ]

寒いですねー。
ワタシ、先週見事に風邪をひいていました。
もう、週末は頭痛くて、頭痛くて。
熱が出ていましたよ。
もう、頭だけじゃなく、身体中が痛くなって・・・・。
久々のお休みだった昨日、一日中ウチで寝てましたよ。
土曜日と日曜日、家事も放棄して。
ダンナは自分でラーメンを作って食べてたみたいです。
ワタシは自分で、しょうがをたっぷり入れたお粥を作って、汗をしっかりかくように毛布に包まっていました。

しょうがと梅干、やっぱ効きますねぇー。
汗をしっかりかいて、少し楽になりました。
熱は下がったみたいなのに、頭の痛いのは止まらなかったけど。
それはもう、薬を飲んで。
なんとか復活です。
また今日からお仕事、頑張らなくっちゃ!!


でも、なんかダンナが体調悪そうです。
うつしちゃったかしら~(≧▽≦)ゞ
うつすと治るって言うのも、本当かも?(笑)


今夜はダンナにも生姜たっぷりの、暖かいものを作りましょうかね。
うどんとか、お鍋とかね。
ワタシも本調子じゃないので、楽なメニューがいいな。


てなことで、そろそろ更新に行きましょう(≧ω≦)b
オールスター大作戦の続きです。



206 難しいよー、野菜を食べるなら分かるけどー
206 難しいよー、野菜を食べるなら分かるけどー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず207 「サイ」しか合ってないしっ!
207 「サイ」しか合ってないしっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず208 アンタはまだ、何か食べるつもりなの!?
208 アンタはまだ、何か食べるつもりなの!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず209 このお腹、何とかしなさいよっ!
209 このお腹、何とかしなさいよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず210 ホラ!腹筋百回っ!!
210 ホラ!腹筋百回っ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず211 遠くから応援してる感じのCOOLとズーちゃん(笑)
211 遠くから応援してる感じのCOOLとズーちゃん(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず212 素直に頑張るマーくん(笑)
212 素直に頑張るマーくん(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず213 何かに秀でてるって事よね!
213 何かに秀でてるって事よね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず214 腹筋終了みたい(笑)
214 腹筋終了みたい(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず215 ダンスが得意だよ!と言い張る3人
215 ダンスが得意だよ!と言い張る3人 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず216 じゃぁ、この曲で踊ってみよう♪
216 じゃぁ、この曲で踊ってみよう♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


「セイサイ」と「ヤサイ」・・・・似てる?(笑)
しかも、肉の方が好きって・・・・。
ワタシも女子なので、なんかリーンちゃんの気持ちが分かるっ!
ワタシも一緒に、マーくんに「腹筋百回!」って言いたかったかも( ̄∇+ ̄)vキラーン
そしてやっぱり同じ女子のM☆SPLASHさん達にも、指差されて笑われてましたね。

下手な事言うと、一緒に「腹筋百回!」って言われたらたまったもんじゃないと、一歩引いて、小さく応援してるような男同士のCOOLとズーちゃんの、腰を引いてる姿が面白いですねぇ。
本気でキレる女子は、やっぱ怖いっすよね(笑)

ただ、そーっと舞台裏から覗いてるパオロンは、どんな風に思ってるのかな?
マーくんガンバレー!なのか。
あーやっちゃった、なのか。
やっぱり腹筋百回!なのか(笑)
パオもダンスは得意だよ!なのか(*´ω`*)

ダンスはボロボロロケットです。
パオロンも好きそうな、物語の見える曲ですね♪



217 皆も一緒に~♪
217 皆も一緒に~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず218 みんな前に出てきましたよ♪
218 みんな前に出てきましたよ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず219 ボロボロロケット!
219 ボロボロロケット! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず220 ズーちゃんもダンス、上手です♪
220 ズーちゃんもダンス、上手です♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず221 COOLのサングラスが眩しいっ!
221 COOLのサングラスが眩しいっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず222 ご機嫌で踊る、カモメのカップル
222 ご機嫌で踊る、カモメのカップル posted by (C)きじとら☆ねこ~ず223 笑顔が眩しいひとみちゃん
223 笑顔が眩しいひとみちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず224 ゆきちゃんもロックオン!
224 ゆきちゃんもロックオン! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず225 カモメの兄弟もバッチリ、ダンス!
225 カモメの兄弟もバッチリ、ダンス! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず226 わぁ~お(笑)
226 わぁ~お(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず227 得意のダンスを、見せ付けちゃいますよー
227 得意のダンスを、見せ付けちゃいますよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ボロボロロケットは、お母さんと一緒の曲のようです。
キッズエリアでも楽しそうに踊っている子供も居ました♪
こういう子供の知ってる曲をやるのも、いいですよねぇ。
ワタシが思うのは、プリキュアとかの曲をやってみても面白いかも~。
なんとなく、チアドラっぽいイメージの可愛らしさもあるし。

ま、去年パオロンがイベントで踊ってる姿を見てるのも、あるんですけどね。
仮面ライダーとかだと、ちょっとイメージが違うしなぁ。
お母さんと一緒だと、M☆SPLASHさんのイメージがあるし、そこはやっぱ、違う部分を狙って行きたい。

そして、どうしてもひとみちゃんとゆきちゃんの写真が入ってくるところが・・・・、ワタシですな。
わはははは♪
カワイイ女の子を、可愛く撮りたいといつも思っているのですよ。
いかがでしょうか(///ω///)テレテレ♪



228 エンジントラブル発生!
228 エンジントラブル発生! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず229 きゃぁぁ~、どうしましょう!?
229 きゃぁぁ~、どうしましょう!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず230 宇宙人さん、ありがとう!
230 宇宙人さん、ありがとう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず231 エンジン快調になったら
231 エンジン快調になったらスピードUP! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず232 ロケットのポーズで、キメッ!
232 ロケットのポーズで、キメッ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず233 12球団のメインだの、大統領だの
233 12球団のメインだの、大統領だの posted by (C)きじとら☆ねこ~ず234 12球団のプリンセスっ☆(畄w畄)
234 12球団のプリンセスっ☆(畄w畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず235 そして、ズーちゃんはどうするの?
235 そして、ズーちゃんはどうするの? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず236 海賊王になるっ!
236 海賊王になるっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ちなみにボロボロロケットという曲は、お祖父さんからロケットを貰って、宇宙を旅する物語。
ボロボロなので、エンジントラブルもあったりしてギャーーーっとなると、宇宙人さんが助けてくれて、エンジン快調になってスピードアップしてまた飛んでいくというもの。

ドラゴンズファンなので、パオロンにって思っちゃうけど。
マリーンズにはリーンちゃんという画伯がいるので、リーンちゃんに絵本にして欲しい感じですね。
って、そういえば、リーンちゃんは絵本を出しているんですよね。
実はワタシ、それは見てないんですけどΣ(´□`;)!!!すんません。


でも、ダンスが終わると、結局はリーダー争い(笑)
マーくんは12球団のメインマスコットになるんだ!と。
すると、COOLは12球団の大統領になるんだ!と。
選挙、するのかな?(笑)
リーンちゃんはプリンセスだって☆(畄w畄)
プリンスはマーくんで行くのかな?(笑)

で、ズーちゃんは考えた結果、「海賊王になる!」と叫びました。



って所で、今回は終了です。
オールスター大作戦も、そろそろ終わりが見えてきたようです。
なかなかドラゴンズ以外のステージを更新することが無いので、細かくやってますけど。
今振り返って思い出すと、なんか遠い昔みたい。
ものすごく楽しくて、いっぱい笑ったなぁって思い出していました。
ワタシはあんまりマニアな方ではないので、細かいネタが分かってなかったりするのが、ちょっと自分的に寂しかったりしますけど。
でも出来るだけ、拾って行きたいと頑張ってみました。
こういうのも、楽しいんですよねぇ~。



さて、今日のドラゴンズは移動日。
そしてナゴドでの10連戦、チーム自体は13連戦。
シーズンの最後の一山って所でしょうか。
ヤクルト戦もありますし、ここ、踏ん張っていきましょう。
まずは、自分が勝つことです!!!


頑張れ!ドラゴンズっ!!!!



ね!まおちゃん☆(畄w畄)
ね!まおちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ついつい笑顔になっちゃう、そんな秋にしよう!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。