SSブログ

11/05/18 ♪8 QVCマリン 祭りが始まる [2011ドラ]

勝った~~~~!!!!!
そして、阪神も買った!・・・ちがう、勝った!!!
ってことは、1ゲーム差まで近づいたんだね。
でも、負け数の問題もあるし。
油断は出来ないけど、嬉しい!嬉しい!!!


ひとつひとつ、これからも勝って行こう。
頑張ろう。


今回は体調が微妙なので、文章少なめで。
すんません。
っていうか、文章はワタシの世迷い言みたいなものだから、読んでる人少ないのかしらん(笑)


さっさとお布団入って、暖かくします。
ナゴド、行きたいもんね( ̄0 ̄)/ オォー!!
ほんで勝利を生で味わいたいんだな。


では、オールスター大作戦の続きです。



237 船のようなフォーメーションから、スタート!
237 船のようなフォーメーションから、スタート! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず238 行くぜっ!!
238 行くぜっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず239 ここのフォーメーション、カッコよくて好き!
239 ここのフォーメーション、カッコよくて好き! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず240 曲のイメージ、ぴったり!
240 曲のイメージ、ぴったり! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず241 ズーちゃんにピッタリの曲だね♪
241 ズーちゃんにピッタリの曲だね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず242 リーンちゃんも生き生き、ダンス中
242 リーンちゃんも生き生き、ダンス中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず243 こなつお姉さんも従えちゃう!
243 こなつお姉さんも従えちゃう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず244 試合が始まる合図さっ!!
244 試合が始まる合図さっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず245 野球を一緒に盛り上げていこう!
245 野球を一緒に盛り上げていこう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず246 そんな気持ちを込めた曲です
246 そんな気持ちを込めた曲です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず247 そして、夢を掴み取るんだ!
247 そして、夢を掴み取るんだ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず248 それは、優勝!!
248 それは、優勝!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ウィーアー!/きただにひろし

この曲のダンス、好きなんですよねぇ。
特にイントロの部分。
フォーメーション好きには、たまらない。
曲のテーマにも、ピッタリ合ってますもん(≧ω≦)b
船と海を感じる、いいオープニングだと思うんですよね。

そして、ロッテの曲では、替え歌でマスコット達が歌ってくる事が多いんですけど。
この歌詞も、らしいんですよね。
ただ、海賊王になる!っていうテーマから、野球で優勝!になってる気がするのは・・・・。


ま、「和」に向かって行ってるって思えば、いいのか!(笑)



249 ギターの音が聞こえてくると
249 ギターの音が聞こえてくると posted by (C)きじとら☆ねこ~ず250 最後の曲になりました
250 最後の曲になりました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず251 COOLさんはご機嫌で歌い上げてます
251 COOLさんはご機嫌で歌い上げてます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず252 くるみちゃん、キビキビ踊るんですよね
252 くるみちゃん、キビキビ踊るんですよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず253 雰囲気を表現していきます
253 雰囲気を表現していきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず254 マーくんのパートのようです☆(畄w畄)
254 マーくんのパートのようです☆(畄w畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず255 スタンドマイクはそろそろオシマイ
255 スタンドマイクはそろそろオシマイ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず256 全体を見てみよう
256 全体を見てみよう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず257 ワタシはチアメインで写真を撮ってるのかも(笑)
257 ワタシはチアメインで写真を撮ってるのかも(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず258 ふと、気づいてみました(爆)
258 ふと、気づいてみました(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず259 撮るたびに違う表情の、ひとみちゃん
259 撮るたびに違う表情の、ひとみちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず260 もしかして、一番目立ってるのはメタボ?(爆)
260 もしかして、一番目立ってるのはメタボ?(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ずっと好きだった/斉藤和義

ギターが際立つ曲が流れてきたら、この曲でした。
好きなんですよね~(≧ω≦)b

そして、ふと思えば、マスコットよりもチアちゃん達を撮影しているような(≧~≦)うふぅ
手前に居るメンツを狙っているといえば、そのままなんですけど(笑)
可愛い女の子たちを、可愛く撮影するのが好きなのは正直なところ♪
できたら出来るだけ寄って撮りたいって、思ってるんですよね(≧▽≦)ゞ


ワタシは全体を撮るよりも、切り取って躍動感が出てるような写真が好きなんですよね♪
はみ出てるようなの。
真ん中にキレイに収まっているのより、その奥を想像させるような構図が好きなのだ。
後、ボケてても(爆)、動きのある写真とかね。
ここら辺、ダンナとセンスの違うところなんだよねぇ。



261 いえいえ、マスコットの皆も好きなのよね♪
261 いえいえ、マスコットの皆も好きなのよね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず262 チャンスはモノにしたいよね!
262 チャンスはモノにしたいよね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず263 ずっと好きだんだよね。
263 ずっと好きだんだよね。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず264 ゆきちゃんはやっぱ、トクベツ!
264 ゆきちゃんはやっぱ、トクベツ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず265 なので、最後にはちょっと多めに
265 なので、最後にはちょっと多めに posted by (C)きじとら☆ねこ~ず266 あ、優先順位、モロバレ(爆)
266 あ、優先順位、モロバレ(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず267 最初に名前を覚えるって、大きい!
267 最初に名前を覚えるって、大きい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず268 センターにはマドンナ、リーンちゃん
268 センターにはマドンナ、リーンちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず269 もう一枚、ゆきちゃん(*≧∀≦)ノ
269 もう一枚、ゆきちゃん(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず270 皆で盛り上がって楽しんでいこうね!
270 皆で盛り上がって楽しんでいこうね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず271 ダンスも皆で楽しめて、いいよね!
271 ダンスも皆で楽しめて、いいよね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず272 それじゃ、記念撮影をしましょう!
272 それじゃ、記念撮影をしましょう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



どちらかといえば、マスコットよりチアちゃんたちの写真が多いのは、ダンナの影響なのだろうか(笑)
そういう訳ではないとは、思うんだけどなぁ。
ただ、去年もその前も、M☆SPLASHさんとは交流をしていましたけど、ゆきちゃんとはなかなか遭えなかったんだよねぇ。
そこら辺が、今回ゆきちゃん推しで、つい写真を撮ってしまった所かな。

「名古屋の人!」って、なんとなく覚えてくれているってだけで、本当に嬉しくなっちゃう。
ひとみちゃんも覚えててくれてるんですけど、微妙に少ないのは立ち居地の問題と、やっぱ一番最初の人がゆきちゃんだったって事なんだよねぇー(≧ω≦)b
いやぁ、最初の人は肝心だ!
ゆきちゃんのお陰で、M☆SPLASHさんに興味が沸いたし、いっぱい写真を撮ってこんな風にドラゴンズブログ(一応)なのにマリーンズばかりの内容で書いちゃうんだよねぇ。


なので、大変だとは思うのですが。
ホンの一言二言の言葉を交わして、笑顔を向けるだけで、こんな風に好きになったりしちゃいます。
どうか、面倒くさがらずに、相手してやってくださいf(´-`;)
お手数をおかけします。
もっともっと、好きでいさせて欲しいんだよねっ♪




って所で、今回の更新は終了です。
これでオールスター大作戦も見事に終了。
次は記念撮影会がありまして、DSPin千葉に入っていきます。
どうかお楽しみに!!!


そして野球は、ここからが肝心。
まだまだ試合はあるのだし、勝ったり負けたりが基本なんだから。
がんばりましょう。
これからです!!!

ね!あんずちゃん☆(畄w畄)
ね!あんずちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく もっともっと、熱くなるんだっ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。