SSブログ

11/05/18 ♪9 QVCマリン 祭りが始まる [2011ドラ]

こんばんは♪
勝ちましたねーーーーーっ!
嬉しくって、たまらないっ(*≧∀≦)ノ

よくぞここまで、追い上げてきた。
まだ、まだ、もうちょっと足りないけど。
ずっと足りない、シーズン序盤、中盤を思い出すと、なんか、ぐぐっと来るものがあります。
勝って良かった(≧ω≦)b

川井ちゃんはよく、踏ん張りました。
ただ、バントの練習はもっとして欲しいな( ̄^ ̄)!
そんでもって、大島のHRは切れるかと思ったけど、切れなかったねーーー。
あんなに見事にポールに当たったHR、生では初めてに近いかも。
和田のレフトポールに当たったのを、見たくらいかなぁ???

そして、決勝打のブランコのHR!!
見事だったなぁ。


そして、阪神も勝った!
お陰さまでゲーム差なしの、勝率での2位。

今夜のスポーツニュースが楽しみだよぉ♪
わくわくわく。

でも。
まだまだ、シーズンは終わってないし。
追い越したわけでもない。
これから、コレからが問題なんだ。

頑張っていきましょう!!!!


それでは更新の続きです。
今回からDSPin千葉の始まりですよ~♪

273 小さなお友達まステージ前にどうぞ!
273 小さなお友達まステージ前にどうぞ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず274 ドラゴンズの皆も集合しますよ♪
274 ドラゴンズの皆も集合しますよ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず275 リーンちゃんとパオは、ホント仲良し
275 リーンちゃんとパオは、ホント仲良し posted by (C)きじとら☆ねこ~ず276 ドアラはステージの細かいところが、気になるのですね
276 ドアラはステージの細かいところが、気になるのですね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず277 ルミお姉さん(*≧∀≦)ノ
277 ルミお姉さん(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず278 もう一枚、ルミお姉さんで(≧▽≦)ゞ
278 もう一枚、ルミお姉さんで(≧▽≦)ゞ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず279 パオロン、嬉しそう
279 パオロン、嬉しそう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず280 シャオロンも嬉しそうだ♪
280 シャオロンも嬉しそうだ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず281 ズーちゃん、Wピース!
281 ズーちゃん、Wピース! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず282 皆が盛り上がったステージだよね♪
282 皆が盛り上がったステージだよね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず283 てか、まだ盛り上がってます(笑)
283 てか、まだ盛り上がってます(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず284 それじゃ、またねっ♪
284 それじゃ、またねっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



M☆SPLASHのダンスステージ、マスコットショーの終了後、DSPin千葉の間には子供たちとの記念撮影タイムがありました(≧ω≦)b
わらわらとドラゴンズのマスコット達も集合して、自由にポーズ。
ただ、ドアラさんは自由過ぎましたけど(笑)
どうしても剥がしきれてない、バミりが気になってる様子でした。
ステージ端の仕上げとかも、ドアラ的にはもっと丁寧にやって欲しいって思ってるようでしたよ。
もう、最初のステージ準備から、ドアラにやってもらうのはどうでしょう?(笑)


M☆SPLASHさん達も、ちょっとほっとした雰囲気。
でも、なんかネタを忘れてないところが。。。。(笑)




ルミお姉さんの口上

285 さぁ、お次はチアドラの出番ですよ~!
285 さぁ、お次はチアドラの出番ですよ~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず286 どうか拍手と声援をお願いしますね!
286 どうか拍手と声援をお願いしますね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず287 このくらいのボブ、好きだなっ♪
287 このくらいのボブ、好きだなっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず288 イタズラっぽい表情ですねっ
288 イタズラっぽい表情ですねっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず289 盛り上がっていくよーっ!
289 盛り上がっていくよーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず290 一気に名古屋の空気を感じます
290 一気に名古屋の空気を感じます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず291 チアドラ色に染め上げて
291 チアドラ色に染め上げて posted by (C)きじとら☆ねこ~ず292 どうか、楽しんでくださいねっ!
292 どうか、楽しんでくださいねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Introduction / nobodyknows+
ゆまちゃん、かなちゃん、みなみちゃん、ちーちゃん、あんずちゃん、りえこちゃん、かなちゃん、まいちゃん、かすみちゃん。


そして忘れかけちゃぁいませんか?
ここのブログは(一応)ドラゴンズの応援ブログだったりします。
なので、お待たせしました!
チアドラゴンズの登場です。


ルミお姉さんの、ドラゴンズのマスコットになりたいそうえもん殿が今回ステージに登場しない訳とか、お話を聞きつつ、気分は盛り上がっていました!
っていうか、そうえもん殿、アレくらいで疲れていたら、ドラゴンズのマスコットになれませんよ!
まだまだ、修行あるのみですね(笑)




293 ピンクの手の中に、ブルーがひとつ
293 ピンクの手の中に、ブルーがひとつ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず294 イタズラっ子みたいに、覗いてますよ!(笑)
294 イタズラっ子みたいに、覗いてますよ!(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず295 可愛くてカッコいい曲です
295 可愛くてカッコいい曲です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず296 キメて来るダンスが見れるのです♪
296 キメて来るダンスが見れるのです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず297 千葉のステージって特別!
297 千葉のステージって特別! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず298 感じて踊っているんだろうな(≧ω≦)b
298 感じて踊っているんだろうな(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず299 そして主役のパオロンが登場ですよ~
299 そして主役のパオロンが登場ですよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず300 パオを迎え入れる準備、OK!
300 パオを迎え入れる準備、OK! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず301 さぁ、ステージに上がったパオロンが
301 さぁ、ステージに上がったパオロンが posted by (C)きじとら☆ねこ~ず302 登場でーす♪
302 登場でーす♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



Rock The House(Original Mix)/DJ Rockid
ベッキー、かすみちゃん、りえこちゃん、ちーちゃん。


2曲目はパオロンの曲です!
千葉の皆にも、パオロンがカワイイだけじゃないところ、バシっと見せたいそんな曲です。
でも、一番最初の手の動きのところ、シャオもしっかり参加しています。
ブルーの手が、物凄く得意げに見えたりするんです。
してやったり、、、、な、シャオの表情が見えるでしょ?(≧ω≦)b


そしてパオロンが登場するところで、今回は終了です。
すいません、次に続きます。


・・・・ナゴドに行ってきましたし。
これからスポーツニュース見たいんですっ!!
嬉しい嬉しい、勝ち試合でした♪

さぁ、明日もナゴド!
頑張りましょうっ!!


ね!どいちゃん☆(畄w畄)
ね!どいちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ピカピカの笑顔で先に進もうっヾ(≧∇≦*)ゝ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。