SSブログ

11/05/18 ♪10 QVCマリン 祭りが始まる [2011ドラ]

首位に立ったーーーー!!!
コレからが本番、キッチリ勝って行こうと思うのです。
そして今朝は、おはようの挨拶よりも先に、店長にありがとう!と言わないといけないかも知れません(≧▽≦)ゞ


っていうか、気分いいはずなのに。
やってくれるね、中日。
もう落合色を一掃するのは、分かったから。
今年、これから勝つチームの邪魔を、これ以上しないで欲しい。


とにかく、ドラゴンズは好きだよ。
残る選手も、コーチも、勿論マスコットのみんなも、チアドラちゃんのみんなも、メイツのみんなも。
現場のスタッフだって、自分の出来ることを頑張ってると思う。
でも!!
球団が嫌いになった。
ワタシは地元の人じゃないから、野球を好きになったのは最近だし。
「こんなもんなんだ」なんて、とても思えない。
っていうか、野球ってこんなもんなの?
なんか、・・・・ツマンナイものだねって思ってしまった。

勝つために努力する、プロの集団なんだと思っていたんだ。
フロントもみんなね。
勘違いだったんだねぇ・・・・。


ワタシの気持ちを代弁している記事がありました。
一番、近い記事なんだと思います。
「落合監督退任報道に中日ファンは怒り心頭」

この記事の最後のほう、「高度な理論の落合野球を見続けることによって、ファンの目が肥えたことは間違いない。落合監督就任によって最も育ったのは、玄人はだしなファンの目なのかもしれない。」という一文に、深く納得しました。
そして一番野球を見ていないのが、野球をメシ種にしている現場以外のやつらなんでしょうね。


まだ署名は考え中ですが、紹介はしておこうと思います。
落合最強ドラゴンズの継続を求めるWEB署名


一個人、一ファンを、たぶん中日は見ていないんだと思います。
とりあえず、まずは中日新聞の解約と、ファンクラブの継続はしないことを決めました。
来年のワタシは、どうなってるのか。
まぁ、野球を好きになったのは本当なので、見に行くとは思うのですが。。。。
正直、よくわかりません。

ホームにこんなに近いのに、ビジターに行くのかもしれませんね。
殆んど毎試合観に行ってたんですけどねぇ~。
こういう人は、お客さんでは無いんでしょうね。
経費で来てくれる様な、大口のお客しか見ていないんでしょう。
でも今の時代、経費で野球を見せてくれる企業、そんなにあるんですか??
よくわかんないなぁ。


おとといのブランコの逆転HRの時、あんなに少ないお客さんだったのだけど、本当に好きで来ているお客さんばかりだったのでしょうね。
人の少ない3塁側にいるのですけど、打った瞬間ドーーーーン!!と、歓声が上がりました。
こういうお客さんを増やすには、勝つことなんじゃないですかねぇ。


っていうか、球団のファンサービスは減るばかりだったのは、あれは落合監督のせいだったのですか?
抽選であった選手とのグラウンドキャッチボール、グラウンドサイン会、バズーカの球とサインボールは別だった。
選手のカードはもっと配ってたし、ユニフォームも配ってた。
今でも客席を青く染めようという選手が印刷しているポスターは、額に入れて今もあります。
そういうの、どこに行っちゃったんですか?


・・・・・・、書かないと決めていたのに。
なんか後回しにすると、間に合わないかも!
ナニにって訳ではないのですが・・・・。
もっと、感情を表に出さないといけないのかもしれない。


ふと、そう思ってみました。


・・・・と、ここまで今朝、仕事に行く間に書いていたのです。
そして今、仕事帰りにナゴドに行って、疲れて帰ってきました。
負けなくて良かったけど・・・・。

悔しいです。


とにかく、明日!
まずは目の前の試合を、モノにして行くしかないのですから!!

それでは、DSPin千葉の続きに行きたいと思います。
Rock The House(Original Mix)/DJ Rockidの続きですね♪



303 パオロン、今日も頑張りましょう!
303 パオロン、今日も頑張りましょう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず304 今日の先生はベッキー!
304 今日の先生はベッキー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず305 ロッキングの基本を教えてあげるね!
305 ロッキングの基本を教えてあげるね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず306 どうかな?出来るかな?
306 どうかな?出来るかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ロッキングの基本は、パオ、得意かも!

307 かすみちゃん、カッコいい!
307 かすみちゃん、カッコいい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず308 りえこちゃん、気合入ってるぅ~♪
308 りえこちゃん、気合入ってるぅ~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず309 パオロン、ジャーンプ!!
309 パオロン、ジャーンプ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず310 パオロン・ウェーブ♪
310 パオロン・ウェーブ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず311 カッコいいダンス、次々とモノにしていきますよん
311 カッコいいダンス、次々とモノにしていきますよん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず312 可愛くて、カッコいいパオロンなのでした
312 可愛くて、カッコいいパオロンなのでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




パオロンが主役のこの曲、チアドラの一人に先生になって貰って、技をひとつづつ習っていくのですけど。
この日はベッキーが先生役でした。
ロッキングが得意なベッキー、この曲のロッキングの部分の振り付け担当もしているそうです。
得意な分野を手分けして、1曲を作っていったそうですよ(*≧∀≦)ノ

そしてその、基本の技を習ったのですけど。
パオロン、バッチリ!!!!
気をよくして、ジャンプまで決めちゃいます。
ぜひ、ここの部分の動画、見てくださいね(≧▽≦)ゞ

チアドラちゃんたちのダンスもカッコいいのだけど、やっぱりこの曲はパオロンに目が行っちゃうな。
技のレッスンが出来ても、出来なくても、一生懸命やってるパオはとてもステキだし。
一緒に踊ってるダンス、カッコいいんだよね。
くるんと回って、パオロンスタートのハンドウェーブはカッコよく決まってるしね♪
手と足を、グイっとのばして決めてくる、一つ一つのステップにも気合感じるし!
パオロン、ダンスがこのシーズンでもっともっと、上手になったんじゃないのかな?って思いました。


 

313 シャオがよっこらしょっと
313 シャオがよっこらしょっと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず314 パオとシャオのキュートなダンスです
314 パオとシャオのキュートなダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず315 勿論、チアドラちゃんもキュートなダンスを披露です♪
315 勿論、チアドラちゃんもキュートなダンスを披露です♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず316 ふわんと広がるスカートが演出しちゃいます
316 ふわんと広がるスカートが演出しちゃいます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず317 ポムの使い方も可愛いの(≧ω≦)b
317 ポムの使い方も可愛いの(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず318 一気に表情を変えてくる、ステキ♪
318 一気に表情を変えてくる、ステキ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず319 笑顔をくるるん(*≧∀≦)ノ
319 笑顔をくるるん(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず320 シャオもノリノリ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
320 シャオもノリノリ~ヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず321 プリティガール♪
321 プリティガール♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず322 皆で可愛く踊りましょ~
322 皆で可愛く踊りましょ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず323 りかちゃん(*≧∀≦)ノ
323 りかちゃん(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず324 躍動感が出てるといいなっ♪
324 躍動感が出てるといいなっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Pretty Girl/Kara
ゆまちゃん、みなみちゃん、かなちゃん、あんずちゃん、まおちゃん、りほちゃん、ベッキー、りかちゃん。
勿論、シャオロンとパオロンも一緒にダンスです。


KaraのPVを見てると、基本はそのまま使って、チアドラテイストに変えてる感じのこの曲。
ポンポンを使うことによって、ずっと可愛く仕上がってると思います。
それに、人数が多い分、ペアダンスになってる所が好きなんですよね。

向かい合って踊ってみたり、ポーズを決めてみたり、お尻をぶつけるような振り付けしてみたり。
可愛さを思いっきり表現する感じのダンス、似合っててイイ!って思います。
膝の使い方とか、かわいらしさを思いっきり出すようにしてるなぁ♪とか、むふむふ思って撮影してたりします♪

とっても楽しそうに踊ってる曲のひとつなので、見ていても、にこにこしちゃうのでした(≧ω≦)b



325 ペアで可愛く、ポーズ(畄ω畄)
325 ペアで可愛く、ポーズ(畄ω畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず326 シャオロン、しーーーーぃっ
326 シャオロン、しーーーーぃっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず327 ペアダンスも、この曲の見所(≧ω≦)b
327 ペアダンスも、この曲の見所(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず328 イェィ!イェィ!
328 イェィ!イェィ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず329 シャオとパオも、わくわく踊るのね♪
329 シャオとパオも、わくわく踊るのね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず330 弾けるっ!
330 弾けるっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず331 ポンポンポン♪お化粧してるイメージかな?
331 ポンポンポン♪お化粧してるイメージかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず332 嬉しくって、グルグルしちゃう!
332 嬉しくって、グルグルしちゃう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず333 歌いながら、踊っちゃうよね♪
333 歌いながら、踊っちゃうよね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず334 わぃ♪いい笑顔~(*´ω`*)
334 わぃ♪いい笑顔~(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず335 キメッ(≧ω≦)b
335 キメッ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




そんな感じで、今日の更新は終了です。
もう、吉見にやられて疲れちゃいました・・・・。
えぇ、浅尾ではありません。
今日のこの展開なら、完投しなくちゃいけなかったと思うのですもの。

それにしても、エラーがねぇ。
どたばたし過ぎ。
ドラゴンズらしい、悪い面が出たと思う試合だったと思います。

でも!
身体は動けてるように見えるのです。
ワタシが見始めたときのような、ガチガチの感じではなく。
気合の空回り。。。。ともちょっと違うけど。

ま、なんていうのか、全部勝つつもりではいるけど、全部勝てるとは思っていないのです(爆)
たまには、こういう試合もあるでしょう。
監督、コーチを含め、今居るメンバーで試合が出来るのはもう、あと、ほんの少し。
悔いの無いように、全力のプレーを明日も見たいと思います。

で、吉見はバント練習をもっとして欲しいです( ̄^ ̄)!


まずは明日の試合。
そして巨人に勝ちこせるように、がんばりましょう!!!!


あ!そうそう、今日のHANA金、楽しかったですよ♪
あんずちゃんの掛け声が可愛かったしっヾ(≧∇≦*)ゝ
明日も楽しみにしていますねっ!

ね!ちえちゃん☆(畄w畄)
ね!ちえちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 今日のヒット賞はちえちゃんでした(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。