SSブログ

11/05/18 ♪11 QVCマリン 祭りが始まる [2011ドラ]

・・・・、広島さんありがとう。
もう、そういうしかないような、そんな試合。
準規がダメ過ぎで、澤村が良かった。
ナゴドのマウンドがホントに合うんだねぇ・・・・。

準規が先発ってだけで、10点は取らないと勝てない!と、ファンですら覚悟するのに。
ヒット1本で勝てるはず無いでしょう。
4点で済んでるなら、正直、御の字の内容だと思いますね。
そんなもんです、まだ準規は。

あの長い足と腕を、どうしてもうまく使えていない所から、脱却していない気がします。
横浜の国吉のほうが、先に仕上がっちゃうんじゃないかと、ふと思うほど。
あの子も手足が長くて、持て余していたような投げ方してたけど、こないだの阪神戦では物凄く伸びやかに、しなやかに、ムチのように投げる投げ方をし始めてました。
まだまだだったけど、光明が見えるような。

準規にも頑張って欲しいんだけど。
んー、まだまだですね。


さて、今日も巨人戦。
負け越すわけには行きません。
キッチリ、今日こそは攻撃する試合にしていきましょう!

・・・だって、今日はチェンだよね?
チェン主導で試合を作るとは、思っていないんです・・・(爆)



では、そろそろQVCのステージの続きに行きましょう!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ




336 曲調が一転
336 曲調が一転 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず337 一気に大人の女性らしく
337 一気に大人の女性らしく posted by (C)きじとら☆ねこ~ず338 カワイイから、キレイへの変化
338 カワイイから、キレイへの変化 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず339 柔らかく指先から表現していきます
339 柔らかく指先から表現していきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず340 そして、メンバーが増えます
340 そして、メンバーが増えます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず341 力強くもあり
341 力強くもあり posted by (C)きじとら☆ねこ~ず342 軽やかでもあり
342 軽やかでもあり posted by (C)きじとら☆ねこ~ず343 多面性を見せてくれるダンスです
343 多面性を見せてくれるダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず344 ひとつひとつ、切り取っていくと
344 ひとつひとつ、切り取っていくと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず345 動画とはまた違う見え方が・・・
345 動画とはまた違う見え方が・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず346 花が開くように、華やかに
346 花が開くように、華やかに posted by (C)きじとら☆ねこ~ず347 それがこの曲のダンスのテーマかなぁ?
347 それがこの曲のダンスのテーマかなぁ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず348 ひとつひとつを丁寧に
348 ひとつひとつを丁寧に posted by (C)きじとら☆ねこ~ず349 表情を変えて仕上げていく
349 表情を変えて仕上げていく posted by (C)きじとら☆ねこ~ず350 品のいいセクシーかな(≧▽≦)ゞ
350 品のいいセクシーかな(≧▽≦)ゞ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず351 キメはVで(≧ω≦)b
351 キメはVで(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Express/Christina Aguilera
あんずちゃん、ゆまちゃん、みなみちゃん、まいちゃん、かなちゃん。


バックショットの板付きから始まるこの曲。
リーダーとチーフ、2年目のメンバーで踊るこの曲は、この頃には余裕すら感じられるダンスに仕上がっていました。

去年のメンバーの子達は、それまでのメンバーの子達よりもクールに見えていたんです。
遠征にも、今までのように「選ばれたい!」というような、意欲が薄いようにも見えていたんです。
でも、違いました。
選ばれたいって気持ちは、まぁ、見せたくない部分でもあるよね(≧ω≦)b

そういう話をした訳ではないけど、ダンスで見えるっていうか。
千葉で踊るダンスに、気合を感じていました。
特に1年目も千葉に来たメンバーは、あの時よりもずっとイイダンスを見せようっていう、そういうものを感じていました。
1年のキャリアは、全然違いますね!



352 手拍子が聞こえてきたら!
352 手拍子が聞こえてきたら! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず353 一緒に踊っちゃうダンスが始まるよ!
353 一緒に踊っちゃうダンスが始まるよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず354 主役のダンサーは、シャオロン!
354 主役のダンサーは、シャオロン! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず355 元気いっぱいっ♪
355 元気いっぱいっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず356 みんな一緒に、踊りましょうよぉ~
356 みんな一緒に、踊りましょうよぉ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず357 スキップ♪スキップ♪
357 スキップ♪スキップ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず358 みんなで、跳ねる!
358 みんなで、跳ねる! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず359 さぁ、みなさんご一緒に!
359 さぁ、みなさんご一緒に! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず360 ふわんと飛び降りてみた
360 ふわんと飛び降りてみた posted by (C)きじとら☆ねこ~ず361 ベッキー、楽しそう(≧ω≦)b
361 ベッキー、楽しそう(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず362 みんな、ステージから降りてきました
362 みんな、ステージから降りてきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず363 最後まで居るのは、主役のシャオロン♪
363 最後まで居るのは、主役のシャオロン♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず364 シャオローーーーン!!!
364 シャオローーーーン!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




Saturday Night/Bay City Rollers
りほちゃん、ベッキー、りかちゃん、まおちゃん、かすみちゃん、りえこちゃん。
そしてこの曲の主役、シャオロン!


オールディズが好きなのは、MC.ミズノだけではなく、シャオロンも一緒。
そして観客のみんなと、一緒に踊るのが大好き!
去年から一生懸命伝えてきただけあって、少しづつ一緒に踊るお客さんも、名古屋では増えてきているような気がします。

でも、ここは千葉なので・・・。
なかなか難しいかんじでしょうか( ̄ー ̄?).....??アレ??
ぜひぜひ、撮影の最中でも片手はダンスに使って、口は声援に使って欲しいですねぇ。
なかなか難しいのですが(笑)
一緒に楽しんでると、もっともっとステージがパワーUPするのが分かると思いますよん(*≧∀≦)ノ

 

365 技から入ってくる、この曲
365 技から入ってくる、この曲 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず366 しっかり決めれて、この笑顔!
366 しっかり決めれて、この笑顔! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず367 ちーちゃんとゆまちゃんのパートです
367 ちーちゃんとゆまちゃんのパートです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず368 ちーちゃんも嬉しそうだなぁ
368 ちーちゃんも嬉しそうだなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず369 一気に、技を磨いてきた感じがします
369 一気に、技を磨いてきた感じがします posted by (C)きじとら☆ねこ~ず370 ここの導入部だけでも、テンションUP↑
370 ここの導入部だけでも、テンションUP↑ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず371 カッコいい!!
371 カッコいい!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず372 かなちゃんの見せ場!って感じ
372 かなちゃんの見せ場!って感じ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず373 りかちゃんもこなしてきます(≧ω≦)b
373 りかちゃんもこなしてきます(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず374 そしてロッキングチーム
374 そしてロッキングチーム posted by (C)きじとら☆ねこ~ず375 バリエーションが豊富です(*´ω`*)
375 バリエーションが豊富です(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず376 ちーちゃんのバク中も入ってきました!
376 ちーちゃんのバク中も入ってきました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず377 新人チームのダンスです
377 新人チームのダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず378 いつもは5人で踊る所を、3人で
378 いつもは5人で踊る所を、3人で posted by (C)きじとら☆ねこ~ず379 音にひとつひとつ嵌めていきます
379 音にひとつひとつ嵌めていきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず380 りかちゃんの跳躍もあり
380 りかちゃんの跳躍もあり posted by (C)きじとら☆ねこ~ず381 ハイキックとvジャンと技が連発
381 ハイキックとvジャンと技が連発 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず382 盛り上がったまま、一気に終わりへ
382 盛り上がったまま、一気に終わりへ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



Dancing Machine (Topless In Action Remixxx)/Jackson 5

この曲では、りかちゃんの跳躍の写真が撮れて嬉しいっ(≧ω≦)b
ワタシは連写にモードを使っていないので、1ショットに掛ける撮影なのです。
腕も無ければ、機材も普通のコンデジなので、運が大切(爆)
後はタイミングを覚えて、いかに撮るか。
うふー、嬉しいです。

今年は震災の影響で、スケジュールが狂ったせいなのか?
今までなら後半に出てくる新曲が、イマイチこう、クルものではなく。
去年でいえば1-9みたいな、今年のチアドラはこの曲!みたいな。
あくまでも情熱大陸ではなく、1-9だと思ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン


でも、今まで見ていた中では、この曲になるのかな?
2011のチアドラ、ワタシの中の代表曲はDancing Machine、今のところ。



と、言う所で、今回の更新は終了です。
次回もこの続きです。
俄然Yeah!/mihimaru GTからになりますよん。
お楽しみに♪



今夜も野球だ!!!
さぁ、頑張ろう!!!
とにかく最後に笑えるように。
もう、このメンバーで戦えるのは、数えるほどの試合でしかないんだから。



ね!あいりちゃん☆(畄w畄)
ね!あいりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 歓喜の夜に向かって進もう!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。