SSブログ

11/05/18 ♪12 QVCマリン 祭りが始まる [2011ドラ]

なんていうかー、いや、分かってるんですよ。
13連戦の最後で、とっても選手が疲れているの。
でもね、巨人戦で3タテされちゃうなんて( ̄▽ ̄|||)
悔しくってっ!!!!くっそーーーーっ。

優勝を決めたいって気持ちもだけど。
基本、巨人に負けるのは嫌なんだよーーーー!!!
しかも、なんていうか情けない。
大野と雅のバッテリーでの負けや、荒木のエラーは我慢できても、なんだい?
中5日の先発の踏ん張りの無さ。
チェンなんかHR2本で、集中力切れちゃってるし。
山井と平井なんか、どんだけ点取られたら気が済むわけっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
連戦が続いてる野手が大変だろうと思ったら、踏ん張らなくてはいけないじゃないの、投手がさ。


とくに昨日の試合。
4点も取ってるじゃない。
これ以上、ドラゴンズは点取れませんよ。
後は守るだけなのに。


もう、あと1つ勝ってから、小休止してもいいじゃんよー。
夜更かしして、お買い物する気まんまんだったのに。
おコメも野菜も買うのを、待ってるんだけどなぁ。
66円セール待ちで(≧ω≦)b


・・・・・あきませんわ。



そんでもって、明日は横浜。
横浜の最終戦なんですよ。
なんていうか、球団が売られるとかそういう部分で、ラストっていうこともあって。
セレモニーとか、ちゃんとやって欲しいじゃない。
同じく、チームを応援しているファンとしては、不安を抱えての最後で、ある意味色々な思いと感慨を抱えて行く人が多かったはず。
なのに、なんか、邪魔する感じが・・・・なんか、もぅっ!!!!!

よそ様に迷惑掛けないで、さっさと名古屋に帰ってきなさいっ!!!!
そんな気分です・・・・。
ホントにもう、すいません・・・・。
しかも、ドアラやチアドラまでお邪魔することになりまして・・・・。
もう、ホントにもう・・・・・m(_ _;)m ゴメン!!

頭を下げるしかありません。
本当にありがとうございます。
明日、ドラゴンズが勝てるのかどうかは、まだ良く分かりませんが。
あの東京Dでの体たらくですし・・・うっ。。。( ̄x ̄;)


ある意味、ドアラやチアドラまでお邪魔するからには、決めたい気持ちもありますけど。
なんか、もう、名古屋で決めればいいですよっ( ̄へ ̄|||)この内弁慶がっ!!!
とかいう気持ちもあったりします。



色々な気持ちが入り混じっていますが。
どちらも頑張れ!ってことで。
QVCマリンの続きに行きたいと思います。



383 タオルを使ったダンス!
383 タオルを使ったダンス! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず384 またダンスの色を変えてきました
384 またダンスの色を変えてきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず385 目指すはてっぺん!
385 目指すはてっぺん! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず386 それも可愛く、元気にねっ♪
386 それも可愛く、元気にねっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず387 準備はいいかなっ!?
387 準備はいいかなっ!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず388 みんなで行こう!!
388 みんなで行こう!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず389 この日はまおちゃんがセンターでした
389 この日はまおちゃんがセンターでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず390 思いっきり、笑顔!
390 思いっきり、笑顔! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず391 後ろのりかちゃんが気になる(笑)
391 後ろのりかちゃんが気になる(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず392 跳んで行くほど、力強く
392 跳んで行くほど、力強く posted by (C)きじとら☆ねこ~ず393 先へ進もう
393 先へ進もう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず394 指先まで気持ちが入る
394 指先まで気持ちが入る posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



俄然Yeah!/mihimaru GT
かなちゃん、ちーちゃん、りえこちゃん、まおちゃん、りほちゃん、まいちゃん、ベッキー


リズムに乗って、跳ねながら登場してくるのはこの曲!
ステップも軽やかで、見ている方もワクワクしてきますよね。
そして、このタオルを使っている曲は、掛けあいのところがあるんです。
もう、何度も書いていますが。

何でも無い所に声援を送るのは、なかなか恥ずかしくて難しいかもしれませんが。
こういう曲だったら、カラオケで合いの手を入れる感じ。
ライブでも歌手の方が煽る部分でもあるから、入りやすいと思うんです。

今年も後、2回D-STAGEはありますので、まだ声を出していない方!
ぜひ、一緒に声援を送りませんか~?(笑)
チアドラちゃんたち、「拍手も声援も嬉しいです!」って物凄い笑顔で言ってくれてますよん(≧▽≦)ゞ



395 スッとした立ち姿
395 スッとした立ち姿 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず396 ベテラン組も元気さを負けませんよ♪
396 ベテラン組も元気さを負けませんよ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず397 陽はまた昇る!
397 陽はまた昇る! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず398 諦めない強さが大切!
398 諦めない強さが大切! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず399 ここで出番です(≧ω≦)b
399 ここで出番です(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず400 邪魔しないように入ってきます(*´ω`*)
400 邪魔しないように入ってきます(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず401 ドアラはまおちゃんと戦います
401 ドアラはまおちゃんと戦います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず402 まおちゃんだって負けませんよー(笑)
402 まおちゃんだって負けませんよー(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず403 カワイコぶる、ドアラさん
403 カワイコぶる、ドアラさん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず404 ドアラの後姿とチアドラちゃんの笑顔の対比が(笑)
404 ドアラの後姿とチアドラちゃんの笑顔の対比が(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



そしてこの曲はドアラも登場します。
去年までのココロオドルやJOYRIDEの時には、自由に入ってきたものですけど。
だったら規定路線にしちゃえ!と、組み込んでみて・・・・。
正直、ちょっと微妙(笑)

チアドラちゃんには苦労をかけますが、ドアラは自由でナンボな感じですねぇ。
ドアラの自由な感じが、無茶無茶面白いんですよねぇ~。
悪くは無いんですけど、知っているからなぁ。
去年のちーちゃんやゆうちゃんとのタオルの奪い合いや、タオル無しでガッツリ踊る感じがチアドラのみんなのカッコよさを際立てたりするんですよね。

そういう意味では、ドアラの自由さを受け流すのは、チアドラのみんなのカッコよさを出すことなのかもしれないですね~。




405 かなりちっこい、ドアラ先生です
405 かなりちっこい、ドアラ先生です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず406 ちゃんと立っててよー
406 ちゃんと立っててよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず407 ほいじゃま、始まりますよー
407 ほいじゃま、始まりますよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず408 みなみリーダー、登場
408 みなみリーダー、登場 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず409 コアラさんでは無く、青い大きな耳のクマさんで。
409 コアラさんでは無く、青い大きな耳のクマさんで。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず410 お嬢さん、お逃げなさい!
410 お嬢さん、お逃げなさい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず411 気をつけて、逃げるのですよ!
411 気をつけて、逃げるのですよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず412 スタコラと逃げとりますよ~
412 スタコラと逃げとりますよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず413 元気良く、スタコラしてるのです
413 元気良く、スタコラしてるのです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず414 怪しい青い影が、どうやら追いかけています
414 怪しい青い影が、どうやら追いかけています posted by (C)きじとら☆ねこ~ず415 きゃー!なにっ!いやぁ~っ!
415 きゃー!なにっ!いやぁ~っ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず416 さらにスタコラサッサー!
416 さらにスタコラサッサー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず417 あくまでも、追いかける青いクマさん
417 あくまでも、追いかける青いクマさん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


森のクマさん / ドアラの童謡シリーズ

ドアラとみなみちゃんのステージです。
かなーり小さいドアラ先生を連れて、ステージに来ていました。
慎重に先生に立っていただきましたら、曲のスタートです!


しかし、この曲はなかりの基本の曲です。
ワタシとしては、「ブンブンブン」が見たかったですねぇ。
「ハチ」なのかな??
一番気に入っているんだよねぇ~~。

見てる分には楽しいんだけど、無茶無茶疲れちゃっうみたいなんですよね~。
もう一回、見てみたいなぁ・・・・。


という事で、ドアラのステージが途中ですが、今回はこんなところで終了です。
次回はこの続きの予定ですが、イレギュラーがあるかもしれません。
なんにしても、どうかお楽しみに!


ていうか、ドラゴンズにはもう。
ホント、頑張って欲しいです。
来年からが思いやられます・・・・・。




りなちゃん☆(畄w畄)
りなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ホント、もっとしっかりして欲しいよね!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。