SSブログ

11/05/18 ♪14 QVCマリン 祭りが始まる [2011ドラ]

こんばんわー。
野球が無いので、なんとなく手持ち無沙汰、そんな感じです。
でも、仕事は忙しくてねー(°◇°)・・~○
魂、抜けそうです。

いえ、仕事自体はそんなに忙しいわけではないのです。
なんていうか、ワタシはハマりやすいんです。
運の悪い人って、いるでしょう?
仕事が忙しいのは、運が悪いわけではないんだけど。
さっきまで人がいたのに、今から1時間は1人って時に限って、お客様がご来店なのですよぉ。

ありがたいんだけど、自分的にタイミングが悪いんです(笑)

多少なら、ワタシだってそれなりのキャリアありますからね、なんとかします。
でも内容が、手間の掛かるものばかりだったりするんですよねぇ。
それがムヤミヤタラに入ったりしてね。
もう、泣きそうだぁ~って思いながら、仕事してたりします。
勿論、表情は笑顔ですよっ!
うふふふふ。
ありがたいのは、本当ですから♪


頑張るしかないのだけど、もう少し、何とかならないのだろうかぁ~。
てんちょー、阪神は残念だったけどぉ~(爆)



さて、そろそろ試合前のステージも最後です。

 

446 そしてD-Stagein千葉もラスト!
446 そしてD-Stagein千葉もラスト! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず447 潮風に吹かれてる感じする(≧ω≦)b
447 潮風に吹かれてる感じする(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず448 思いっきりの笑顔と
448 思いっきりの笑顔と posted by (C)きじとら☆ねこ~ず449 美しさと
449 美しさと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず450 可愛らしさと
450 可愛らしさと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず451 力強さで
451 力強さで posted by (C)きじとら☆ねこ~ず452 思いっきり元気に、ドラゴンズを後押し!
452 思いっきり元気に、ドラゴンズを後押し! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず453 チアってそういうものだもんね♪
453 チアってそういうものだもんね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず454 うん!いい笑顔っ(≧ω≦)b
454 うん!いい笑顔っ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず455 ステージはオーラスだけど、まだこれから!
455 ステージはオーラスだけど、まだこれから! posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP5188691
456 盛り上がっていこうよっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


He Wasn’t/Avril Lavigne
遠征メンバー、全員です(*≧∀≦)ノ

元気良く、盛り上がってのラストナンバーです。
ノリが良くって、元気のいいダンスなんですよ。
ステージが最後まで来た!と、そんな感じもあり、笑顔にもホッとした感じが混じってる。
そんな風に見える、この曲のダンスです。


そういえばいつもならまだ、出てこないところで出てきたドアラさん。
人がいっぱい過ぎて、場所をなかなか見つけられずにいたようです。
こういう時、大概、ドアラには神様のイタズラなように、笑いが舞い降りてくるのですけど。
今回は、みなみちゃんからの顔面パンチが、飛んできていた様子。
「イタイ」とほっぺを抑えてるところだけは、なんとか撮影できてたみたいです(笑)
その手前のみなみちゃんの素知らぬ笑顔が、いいですよね。



457 マスコットの紹介もあります(*≧∀≦)ノ
457 マスコットの紹介もあります(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず458 シャオローーンっ!!!
458 シャオローーンっ!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず459 パオローーーーン!!!
459 パオローーーーン!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず460 パオ、もっとがんばるよーん♪
460 パオ、もっとがんばるよーん♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず461 ドアラーーーー!!!
461 ドアラーーーー!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず462 みんなで踊る、このダンスも好きだな
462 みんなで踊る、このダンスも好きだな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず463 ドアラって目立つわ・・・
463 ドアラって目立つわ・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず464 誰かを見つけたのかな?
464 誰かを見つけたのかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず465 りかちゃーん♪
465 りかちゃーん♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず466 みんなに手を振ってます
466 みんなに手を振ってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず467 中締めですよ
467 中締めですよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず468 ドアラのキメはこれです(笑)
468 ドアラのキメはこれです(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず469 少し引いて、ドアラも入れましょう(笑)
469 少し引いて、ドアラも入れましょう(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


勿論、マスコットの紹介パートもありますよ。
シャオロン、パオロン、ドアラとね、順番に。


シャオもパオも、ちゃんとセンターに出てきて、ポーズを決めたり、自慢のステップを披露したりする、ソロの4小節。
なのに、ドアラだけ登場に時間取るから、イマイチキメ切れなかったりします。
スゴスゴと移動している、ドアラの丸い背中には、なんていうか、哀愁が似合います。
ま、ドアラにピカピカのヤル気は、似合いませんもんね。

スゴスゴとか、テキトーとかが似合うのです。
尊敬する高田純次さんを目指しているのであれば、なかなかいい方向なのではないかと、そんな風にも思ってたりして。

そんなドアラも決める時には決めると、一人扇を最後には決めてくれたましたけど。
顔が半分のしか取れませんでした。
引いたときには、もう、止めちゃってるし。
ま、ドアラはこんなもんなのでしょう。




470 ありがとう!!!
470 ありがとう!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず471 一緒にステージを楽しんでもらえたら嬉しい!
471 一緒にステージを楽しんでもらえたら嬉しい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず472 そんな気持ちが溢れてる
472 そんな気持ちが溢れてる posted by (C)きじとら☆ねこ~ず473 チアドラ2011の遠征です
473 チアドラ2011の遠征です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず474 パオもシャオも、思いっきり!
474 パオもシャオも、思いっきり! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず475 ジャーーーーーンプ!!!
475 ジャーーーーーンプ!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず476 これで本当にステージ終了です
476 これで本当にステージ終了です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず477 あとは球場でねっ!
477 あとは球場でねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず478 シャオもまた後でね!
478 シャオもまた後でね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず479 すっごくステージ、楽しかった!
479 すっごくステージ、楽しかった! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



そして、最後のナレーションが入り、忘れちゃいけないジャンプ!!!
今回も無事撮影できまして♪
良かった、良かった。
連写で撮影してないので、気合のワンショットなのですよ、毎回、毎写真。


しかし、みなみちゃんの今生の別れのような、サヨナラの表情。
楽しそうですねぇ~(≧▽≦)ゞ
他のメンバーもステージが終わり、ホッとしたような笑顔で帰っていきます。
コレからが試合ですからね。
この日の本番です。


さて、次はグラウンド編になります。
やっと、試合前のステージが終わりましたよ!
どうか、お楽しみに(*≧∀≦)ノ



ね!りほちゃん☆(畄w畄)
ね!りほちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 野球がないと、ちょっと寂しいね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。