SSブログ

11/05/18 ☆2 ブランコと平田に任せろ! [2011ドラ]

今日はドラフトでしたねーヾ(≧∇≦*)ゝ
守道さん、当たりくじでした♪
やりましたっ!


でも、やっぱり「監督」って言えないのだ。
まだやっぱり監督は、落合さん。
今回、入場行進のように、チームごとに出てくるという演出をしていましたけど。
社長と守道さんが並んで歩いている姿に、違和感しかありませんでした。
慣れの問題とはいえ、ワタシは落合監督しか知らないから。
監督は=落合監督なのです。


噂みたいに、チーム落合で横浜モガベーにミンナ行っちゃったら、横浜ファンになっちゃいそうだもの。
でも、球場がナゴドとハマスタという、ホームの違いがあるから目指す野球も、変わってくるとは思いますが。
好きになった野球だもの。
落合監督の野球が。
勝つために努力する野球が。


スポンサーに頭を下げる野球じゃなくて・・・。


落合監督が守ってくれてた選手たち、来年からどうなるのかなぁ?なんて思っていました。
外野が煩いチームって、弱そうなイメージあるよね。


そういえば今回のドラフト、日ハムがGJでしたね。
菅野には可哀想かもしれないけど、そんなもん、ドラフトだもん。
自分だけ特別って変でしょ?
長野と澤村で上手くいったからってさぁ。
なんか、変だもの。

菅野がどうするのか、今後楽しみに見ていようかなって思います。


勿論、ドラゴンズの新人選手たちを見るのも、楽しみですね。
明日は、どの新聞を買おうか、ちょっと悩んでいます(*´ω`*)
ワタシはえぇ、執念深いのです。



さて、そろそろ続きに行きましょう。
交流戦の2日目、QVCです♪





ドアラとクールのバク転対決、2日目の結果は!?


野球があるからをみんなで踊ろう♪

033 次は始球式だよ~
033 次は始球式だよ~ posted by (C)りょく034 始球式のポジション、分かってるよね?
034 始球式のポジション、分かってるよね? posted by (C)りょく035 って、ドアラに撃ち殺されるマーくん
035 って、ドアラに撃ち殺されるマーくん posted by (C)りょく036 本当に死んじゃったの~?
036 本当に死んじゃったの~? posted by (C)りょく037 みんな野次馬ですね(笑)
037 みんな野次馬ですね(笑) posted by (C)りょく038 時間無いのに、ナニやってるのかしらね?
038 時間無いのに、ナニやってるのかしらね? posted by (C)りょく039 始球式やるんだよね
039 始球式やるんだよね posted by (C)りょく040 マーくん、分かってる。分かってるよぉ
040 マーくん、分かってる。分かってるよぉ posted by (C)りょく041 ちょっと確認しただけじゃんねぇ~
041 ちょっと確認しただけじゃんねぇ~ posted by (C)りょく



前日では花火の時にやっていた、バク転対決。
今回は試合開始前にやる事になったみたいです。
そういや、お子様の乱入とかありましたもんねぇー。

結果は動画を見てもらうとしてって、これじゃ、わかっちゃうか(笑)
みなみちゃんの顔面パンチがサイコーでした( ̄▽+ ̄*)


そして合同のオープニングダンス。
去年はドラゴンズのダンスを、千葉でも踊ってたので、なんか違うよなぁって思っていたので、ほんとに良かったと思いました。
前回はちょっとアップ目に。
今回は引き目で、全体を入れるように撮影してみました。
ドアラの一人扇のキメは、外せませんねー。


ってか、今、むっちゃ眠いんですけど。
ちゃんと文章になってますか?(爆)
二度寝した休日なのに、なんでかむっちゃ眠いです。
アメトークが見たくて、ブログ更新始めたけど・・・大丈夫か心配になってしまいました(爆)



で、始球式です。

042 始球式、行きますよ~
042 始球式、行きますよ~ posted by (C)りょく043 マーくんの影に隠れてるドアラ(笑)
043 マーくんの影に隠れてるドアラ(笑) posted by (C)りょく044 いつもと違うポジションで、ボールに怯えてる?
044 いつもと違うポジションで、ボールに怯えてる? posted by (C)りょく045 いい球でしたねぇー
045 いい球でしたねぇー posted by (C)りょく046 走る姿、女の子のリーンちゃん♪
046 走る姿、女の子のリーンちゃん♪ posted by (C)りょく047 記念撮影しましょうねっ(*´ω`*)
047 記念撮影しましょうねっ(*´ω`*) posted by (C)りょく048 さぁ、試合が始まるね!
048 さぁ、試合が始まるね! posted by (C)りょく049 マリーンズの送り出しです
049 マリーンズの送り出しです posted by (C)りょく050 ドラゴンズの先頭バッターは荒木!
050 ドラゴンズの先頭バッターは荒木! posted by (C)りょく051 各チームの特色が出ますねぇ
051 各チームの特色が出ますねぇ posted by (C)りょく052 ベンチ前を華やかに彩りますヾ(≧∇≦*)ゝ
052 ベンチ前を華やかに彩りますヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)りょく



始球式、ナゴドだとドアラはマウンドの脇にいます。
QVCだと球審ポジションなので、なんかビビッてるんでしょうか?
マーくんの影に隠れていました(笑)

一緒に並んでる、COOLやシャオロン、パオロンは知らん振りしてるんでしょうか?
気づかなかったのでしょうか?(笑)
ま、気にしていないんでしょうね。


そして送り出し!
各チームに特色がありますが、見ているとベンチ前で飛び出していく選手を送り出すタイプが多いですよね。
マリーンズもそうですが。
ドラゴンズタイプの、バックネット裏で踊っているのはあまり無い感じがします。




053 M☆SPLASHさんのメッセージ
053 M☆SPLASHさんのメッセージ posted by (C)りょく054 キャラ撮がありましたー♪
054 キャラ撮がありましたー♪ posted by (C)りょく055 こなつさんも混ざったり
055 こなつさんも混ざったり posted by (C)りょく056 チアドラのみんなも一緒です
056 チアドラのみんなも一緒です posted by (C)りょく057 マリーンズ代表には、今日もマーくん
057 マリーンズ代表には、今日もマーくん posted by (C)りょく058 ズームで一人づつの撮影にチャレンジ!@りえこちゃん
058 ズームで一人づつの撮影にチャレンジ!@りえこちゃん posted by (C)りょく059 暗いので難しいです~@まおちゃん
059 暗いので難しいです~@まおちゃん posted by (C)りょく060 ブレやすいんですもん・・・@りほちゃん
060 ブレやすいんですもん・・・@りほちゃん posted by (C)りょく061 柔らかい印象で撮れてたらいいんだけど・・・@かすみちゃん
061 柔らかい印象で撮れてたらいいんだけど・・・@かすみちゃん posted by (C)りょく062 ナゴドとは違うよねぇ。@あんずちゃん
062 ナゴドとは違うよねぇ。@あんずちゃん posted by (C)りょく062 この2人は仲良しですねぇ
062 この2人は仲良しですねぇ posted by (C)りょく063 シャオは地味に、お化けの手・・・
063 シャオは地味に、お化けの手・・・ posted by (C)りょく


そして、試合が始まるのですが、ドラゴンズは吉見の前に三者凡退。
ネルソンは打ち込まれて・・・・、もう、さっさとキャラ撮に行っていいよって言ってっくれてるんだと思う事にして移動しました。

するともう、結構な行列でした。
階段を上って、最後列に並んで携帯をチェックしていると、結局福浦にタイムリーを打たれて、2点先制されてしまいました。
・・・・、ま、ネルソンなんでね、コレくらいはしょうがないかなぁ?と思っていました。
だけど、その後もどんどん1アウトのまま打たれてるし、もう、どうなる事やら・・・と、思っていたのですけど。

なんとか清田と大松でアウトが取れて、2失点で終わりました。
ホッとしましたよー。
なんてったって、日本シリーズの記憶はまだ、新しかったので(T▽T)


ってことで、今回の更新は終了です。
もうすぐアメトークも始まるし♪
頭は眠くてボーっとしてるけど、なんとかこぎつけました。
次回もキャラ撮の続きからになりますので、お楽しみにーーー。




ね!ちえちゃん☆(畄w畄)
ね!ちえちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく とにかく自分の中の一番の力を出すだけ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。