SSブログ

11/05/22 ☆4 楽天1戦目 打って!打って!打ちまくれ!! [2011ドラ]

寒くなってきましたねぇ。
いちとにごが、ひっついてくる季節です。
PCの前に居ると、いちが膝に乗りたいとアピールしてくるんですよねぇ。
でも、バランスボールに座ってるので、なかなかいちが乗ってくるとバランスが取りづらくてσ(^◇^;)
ちょっと抱いては、降ろしちゃうんですよねぇ~。


でも、こんなに寒いのに、靴下を家では履きたくないのです。
寒くても、出来るだけ、履きたくないのです。
靴下嫌いなんですよぉ~。


最近、図書館通いをしています。
久々に本を読みまくり。
途中だったシリーズ物とか、読み出すと止まらないですねぇ。
6冊借りれるので、毎回、目一杯借りて読みますよー。

でも、基本的には我が物にしたいタイプなので、気に入ったものは買いなおしなんですけど。
そこまでしても、本が無闇矢鱈に増えるのは・・・、ワタシ、ハードル低いのかしら(爆)
あぁ、図書館みたいな家に住んでみたいというのが、夢のひとつにあったなぁ。


それでも最近、本を買うのが減ったのは、携帯をいじったりしたり、移動が車や自転車になって、本を読む時間が減ったんだなぁとおもうんです。
でも、読み出すと止まりません。
今日もまた6冊借りてきたので、早く更新して読みますよーヾ(≧∇≦*)ゝ


ということで、楽天戦の続きです♪




087 ゴキゲンで、バズーカタイムに入ります♪
087 ゴキゲンで、バズーカタイムに入ります♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず088 クラッチもレフトに出てきました♪
088 クラッチもレフトに出てきました♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず089 ボールは投げ込んでたのかな?
089 ボールは投げ込んでたのかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


クラッチの走る姿が、キュートなの(*´ω`*)

090 団体観戦もありました
090 団体観戦もありました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず091 ボードで顔隠さないように、手を振ります(*´ω`*)
091 ボードで顔隠さないように、手を振ります(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず092 5人もいましたよーっ!
092 5人もいましたよーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず093 表情それぞれ(笑)
093 表情それぞれ(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず094 表情それぞれ(笑)2
094 表情それぞれ(笑)2 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず095 表情それぞれ(笑)3
095 表情それぞれ(笑)3 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



3回にも3点追加で、バズーカタイムにでるチアドラちゃんの足取りも、軽やかにみえましたよぉ。
そら、なんか違いますよね♪
なんていっても、この時点8点ですよっ。
一年振り返っても、8点も取るって、なかなか無かったですもんねぇ。
投手戦も好きだけど、こういう打ち倒す試合も楽しいですよねヾ(≧∇≦*)ゝ


クラッチもレフト側のグラウンドに出てきてくれて、しっかりポールを投げ込んでいました。
みんな、マスコット達っていい肩してるんだねぇ。


4回表には、吉見が少し崩れて、横川のヒット、草野の進塁打、山崎のヒット、高須のヒットで1点取り返されました。
2アウトでランナー1・2塁で、鉄平を迎えて、ピンチでした。
しかし、ピンチでも最小に食い止めるのが、今年の吉見でした。
鉄平をライトフライに打ち取りました。


しかし4回といえば、団体観戦。
団体観戦の時には、2周目に入るせいか点を取られることが多いんですよねぇ。
同じ条件なんだから、ドラゴンズも取り返してくれてもいいんだけど。
それがなかなか、上手い事いかないんですよね。
不思議です。


この日はお得意様の、団体観戦だったのでしょうか?
珍しく5人もアテンドに、チアドラちゃんが出てきましたよ♪
5人も居ると、それぞれの表情が見れるのが、嬉しかったりするんです(*´ω`*)
素の表情を捉えるのが好みなんです☆




096 グスマンがセンター前ヒットで、1打点
096 グスマンがセンター前ヒットで、1打点 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず097 平田はレフト前ヒットで出塁してました
097 平田はレフト前ヒットで出塁してました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず098 吉見のバントで、2,3塁になりました
098 吉見のバントで、2,3塁になりました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず099 2アウト2・3塁で、荒木~!
099 2アウト2・3塁で、荒木~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず100 レフトフライでした・・・
100 レフトフライでした・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず101 残念・・・σ(^◇^;)
101 残念・・・σ(^◇^;) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


クラッチは一生懸命踊ってくれました!

102 平田、本日4安打目!!
102 平田、本日4安打目!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


楽天のラッキー7



4回から、楽天のピッチャーは片山に変わりました。
ブランコは四球で出塁、続く平田はレフト前ヒット。
ノーアウト1・2塁で、グスマンが打席です。
この時グスマンがセンター前ヒットを打って、ブランコが帰ってきました。
そんなに深い所に飛んだ打球では無かったのですが、2塁からブランコは全速力で帰ってきました。
3塁コーチャー(この頃は苫篠さんだっけ?)は、止めてたんじゃないかしら?

成績を残せていない同郷のグスマンの為にも、打点を付けさせたかったんじゃないかなぁ。
そんなことを思っていました。


谷繁はレフトフライで、1アウト。
吉見はバントを決めて2アウト2・3塁で、荒木!!!!
今度こそ、打って~!って思ったものなのだけど。
ライトフライで3アウト・・・・σ(^◇^;)
残念でしたーーーっ。


その後、吉見も片山もキッチリ抑えていくのでした。

ただ、ヒットくらいは出るもので。
6回には平田はセンター前ヒットで出塁しました。
点には結びつかなかったけど、5打数4安打1四球という結果を出したのでした。
スゲーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ




103 ドラゴンズのラッキー7♪
103 ドラゴンズのラッキー7♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず104 点差はあっても、油断は禁物!
104 点差はあっても、油断は禁物! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず105 1塁側で踊ってるメンバー
105 1塁側で踊ってるメンバー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず106 気合いっぱい、勝利を願って踊ります
106 気合いっぱい、勝利を願って踊ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず107 しっかり、大きく踊ります
107 しっかり、大きく踊ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず108 凛々しく、美しく!
108 凛々しく、美しく! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず109 ドームの中での写真は難しいですσ(^◇^;)
109 ドームの中での写真は難しいですσ(^◇^;) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず110 勝利の風に乗っていこう!
110 勝利の風に乗っていこう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ドアラとクラッチのバク転対決の結果は~?

111 8回、和田の代走に英智
111 8回、和田の代走に英智 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず112 英智の忍者みたいな、カッコいい所が見たいなぁ
112 英智の忍者みたいな、カッコいい所が見たいなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず113 9回のマウンドには三瀬
113 9回のマウンドには三瀬 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず114 森コーチのこういう姿も・・・(T▽T)
114 森コーチのこういう姿も・・・(T▽T) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず115 ちなみに、谷繁から小山に交代もしてました
115 ちなみに、谷繁から小山に交代もしてました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ラッキー7も終わり、バク転タイムはマスコット交流の対決編!
っていうか、クラッチもバク転できるんだー!と、驚きました(≧ω≦)b
お腹がぽよぽよさせながら、走ってバク転してお尻着地の可愛い事~♪
ドアラにも、こういう可愛らしさがあったら・・・・、いいかなぁ?どうだろう???
いや、いいか、ドアラはドアラだもんね。


8回には和田がヒットを打ち、英智が代走になりました。
英智ファンとしては、活躍をして欲しいといつも願っているんですよねぇ。
でもま、この日は9点も取ってるのでムリかなぁとは思っていましたが。

9回には三瀬がマウンドに。
キッチリ締めていただきましょう!!!
っていうか、森繁コーチとピッチャーっていう写真を載せたくてね。
今回、1塁、3塁に選手がいる写真を多めに上げるのは、苫篠コーチや辻コーチを載せたくて。
忘れないよぉ~っ(T▽T)


色々ね、現実はしんどいことありますけど。
頑張っていきましょうっ!



ね!りほちゃん☆(畄w畄)
ね!りほちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 一杯応援するのが、お仕事だもんね!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。