SSブログ

11/05/25 ★1 日ハム1戦目 ダルビッシュDay [2011ドラ]

こんばんわ~。
こないだ借りてきた本、読みきっちゃいましたー(≧ω≦)b
活字暴走族なんですよぉ。
読み出すと止まらないのです。
この分の本を買うと、お金もスペースも大変なことになるのは目に見えてますよねΣ(´□`;)!!!
まぁ、以前は大変でしたよ。
今もものすごい本を持ってますけど、もう、捨てられないし、買わない方向で行くしかなく。
新しいシリーズ、新しい作家さんの本を買うときには、ものすごく慎重に選ぶようになっています。

最近はドラゴンズの試合とかで、時間が無くて本を読む量が劇的に減っていますけど。
それでも、久々にこんなに本に耽溺できる生活は、嬉しい限り。
今日も仕事帰りに、図書館に本を返しに行って、新しい本を借りてこようと思ってたのですけど。
金曜日なのに、休館日でした・・・・えФ△Ф;
いやはや、ビックリ。
明日はやってるといいなぁー。


今回借りていたのは、若竹七海、高田崇史、恩田陸を2冊つづ。
さて、明日はナニを借りようかなぁ~♪


寒くなってきたので、いちとにごが引っ付いてきます。
引っ付くと動けなくなって、本を読むのにピッタリになるのです。
これからはもっと、こんな時間が増えてくるのかもしれません。
ブログの更新も頑張ろうとは、思ってますけど・・・(*´ω`*)


では、そろそろ更新のほうに行きましょう。
今回からは日ハム戦をです!
BBも来てくれて、嬉しいですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ


BBも、なんだか嬉しそうに見えるのは、気のせいかな?



001 名古屋にやってきましたよー( ̄0 ̄)/ オォー!!
001 名古屋にやってきましたよー( ̄0 ̄)/ オォー!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 売店のお姉さんたちも、ヨロシクね!
002 売店のお姉さんたちも、ヨロシクね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 去年はナゴドに来れなかったもんねぇ
003 去年はナゴドに来れなかったもんねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 名古屋の子猫ちゃん達~☆☆☆
004 名古屋の子猫ちゃん達~☆☆☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 そんな騒ぎをよそに、ウェルカム中
005 そんな騒ぎをよそに、ウェルカム中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 アンニュイな表情ですねぇ
006 アンニュイな表情ですねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 BBがいっぱい・・・
007 BBがいっぱい・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 噂のハイウエストを激写!
008 噂のハイウエストを激写! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 この日は基本、アンニュイ?
009 この日は基本、アンニュイ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 ほら、かなちゃんも!
010 ほら、かなちゃんも! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



去年は日ハム戦が北陸シリーズになってしまい、BBも北陸に行って、ナゴドでは会えなかったんですよね。
北海道にも、東京にも行けないワタシとしては、会えないままの一年だったので、嬉しかったですねぇ。
この程度のファンですと、ちゃんと紳士的なBBなのです(≧ω≦)b


北海道で噂の、ハイウエストブーム(笑)に言及しようとしたのですけど。
名古屋でなぜ、そんな話題になるのか?何を言われてるのか、一瞬わからないようでした(笑)
ふふふ、ハイウエスト疑惑の発祥の地なのですよ、名古屋は(笑)

しかし、BBはホントに生真面目なのですね。
ワタシは5番目くらいだったでしょうか?
名古屋土産にいつもの味噌煮込みをプレゼントしたのですけど、前に並んでいた人も思い思いのプレゼントを渡していました。
こんなにプレゼントをもらうのは、気が引けたんでしょう。
後半の友人のプレゼントは、受け取って貰えなかったのです。

ま、シャオロン経由で、受け取ってもらうよう画策しときましたが(≧ω≦)b
気にしないで、気持ちなので受け取って貰えると嬉しいのになぁ~。
出来たら次に会うとき、「味噌煮込みおいしかった?」と聞いたとき、「おいしかったよ!」って言ってくれて。
「また持ってきたの、バカの一つ覚えだけど」って言ったら、「嬉しいよ!」とか表現してくれたら、本当に嬉しい。
めったに会えない、ワタシの顔を覚えて欲しいとまでも言わないけど、味噌煮込みを貰った事があるって覚えてくれたらいいなぁって思うんだ。


BBがサインしてる、パペット。
当たり前だけど、のけぞって口がパッカーンしてるの。
この写真はとっても、なんだか面白くてすきです。


 

011 いらっしゃいませぇ~
011 いらっしゃいませぇ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 この日、ゆまちゃんは目を瞑った写真ばかり・・・
012 この日、ゆまちゃんは目を瞑った写真ばかり・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 眩しかったのか、眠かったのか?(笑)
013 眩しかったのか、眠かったのか?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 パオもダルビッシュが楽しみみたい(*´ω`*)
014 パオもダルビッシュが楽しみみたい(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 8ゲートに移動してみました
015 8ゲートに移動してみました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 ナチュラルな爽やかさ、ですねぇ♪
016 ナチュラルな爽やかさ、ですねぇ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 通りすがりながら、自然な写真を撮る!
017 通りすがりながら、自然な写真を撮る! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 ナニ話してるのかなぁ~(笑)
018 ナニ話してるのかなぁ~(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 シャオロン、勝利のポーズをお願いします!
019 シャオロン、勝利のポーズをお願いします! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 ガブリも募金活動、頑張ってました(≧ω≦)b
020 ガブリも募金活動、頑張ってました(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



この日は日ハムの先発に、ダルビッシュと予想されていました。
なんとなく、チアドラちゃんもドキドキして、気もそぞろのような?(笑)
パオロンまでも、ダルビッシュが楽しみにしてるみたい。
パオ好みでは無いように思えるけど、イケメン好きは女子の基本だもんね。
好みとは別にねっ(≧ω≦)b


もう日本で見ることは、きっと無いんだろうと思っていたので、ワタシもとっても楽しみにしていました。
ま、あんな試合内容になるとは思いませんでしたしねぇ・・・・。
思い出すたびに、なんていうか、ため息・・・(°◇°)・・~○


交流戦が終わるまでは、そういえばドラゴンズも募金活動してたんだっけ。
でも、ナニがどうして、どう使われているのか疑問だし。
そういう募金には、どうしてもお金を入れることはできなくなりました。
やはり、目的と行動がはっきりしてるところに送りたいものです。

以前にも書いていたように、新聞社なんだから中日が主導してやればいいのにって思ってたけど。
落合監督を追い落とすことしか、きっと考えていなかったんだろうなぁと思うと、なんかもうね。
新聞社として、どうよ?って思ったりします。

ドラゴンズの選手も、チームも好きなのに。
なんかホントに、もう、ね。


 

021 ドアラさん、グラウンドに登場です
021 ドアラさん、グラウンドに登場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 続いてBBの登場です
022 続いてBBの登場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 選手達は円陣を組みます
023 選手達は円陣を組みます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 レフスタのお客さんとキャッチボール!
024 レフスタのお客さんとキャッチボール! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 ノックもしてましたよー
025 ノックもしてましたよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 BBのそんな姿を、興味深そうに見てますよ
026 BBのそんな姿を、興味深そうに見てますよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


藤井がスタメンで、悩んでましたねー、BB(笑)

027 5/25のスタメンとベンチ
027 5/25のスタメンとベンチ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 次はスピコンですよん
028 次はスピコンですよん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 力いっぱい投げてみてね!
029 力いっぱい投げてみてね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


パオロンはBBが気になるみたいですねぇ。
コロコロされるか、警戒してたのかもしれないけど(笑)
レフスタのお客さんいじりも、スタメン紹介のBBも、じーっと見つめていましたねぇ。


スタメン発表といえば、ドラゴンズ側のまねもしてくれるのです。
それもワクワクして、見ているんですけどね。
藤井で混乱してるBBが面白かったですわ~。
パオロンも「くすくすくすー、できないの~っ!」って態度を見せてますけど(笑)


ま、そんなかんじで。
予想通り、日ハムはダルビッシュが、ドラゴンズはネルソンが先発でした。
次回はスピコンからの更新になりますので、お楽しみにー。


優勝旅行は楽しそうですねぇ。
いいなぁ、ハワイ。
飛行機乗りたいなぁ~と、ほわほわニュースを見て思ってるのでした。

ま、いちにごもいるしねぇ。
色々難しいですけどね(*´ω`*)



ね!ベッキー☆(畄w畄)
ね!ベッキー☆(畄w畄) posted by (C)りょく いい笑顔で一年過ごしたいね~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。