SSブログ

11/05/25 ★4 日ハム1戦目 ダルビッシュDay [2011ドラ]

こんばんわ。
ワタシ、ものすごく最近働いています。
イマイチ結果に結びつかないご時勢ですが、働いております(≧▽≦)ゞ
新年は9連勤からスタートしてまして、正月ボケってナニ?って感じで働いています。
そして今日はその最終日!
終わったぁ~~~~!!!と、まずは寝てしまいました(笑)
ちょっと壊れ気味(°◇°)・・~○

昔はもっとバンバン働いて、ガンガン遊んだものなのだけど。
どうにも眠いが先にたちます(爆)
もう、寝るの優先。
寝ないと働けません。
起きれません。

朝、よし!と気合を入れて、職場に向かうためにチャリにまたがると、変な感じ・・・・。
パンク(/||| ̄▽)/ゲッ!!!してました。
ガッコンガッコン言わせながら、なんとかチャリに乗って職場に到着。
基本上り坂なので、足がパンパンになりました。
帰りにはまたガッコンガッコンいわせながら、チャリンコ屋さんに行って直して貰いました。
けど、なんか朝から凹んでしまいましたよ。
なんていうか、9連勤のラストがこれかと思うと、もう、なんかガッカリでした。


でもま、次だ次!!
もう直したし。
またきっと、イイコトあるさ。
多分ね(ФωФ)


本を読みたい気分も高まってるので、なかなか更新が進まないんですけど。
ホント、すいません。
てな訳で、更新の続きに行きます。
シャオロンいっぱい祭りです♪




096 おーい、もう帰る時間だよー!
096 おーい、もう帰る時間だよー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず097 んー、聞こえないのかなぁ?
097 んー、聞こえないのかなぁ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず098 もう先に帰っちゃおうかなぁ?
098 もう先に帰っちゃおうかなぁ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず099 帰ってこないなぁ~
099 帰ってこないなぁ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず100 明日も日ハム戦だからね
100 明日も日ハム戦だからね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず101 今夜はお勧めのお酒でも飲みに行こうと
101 今夜はお勧めのお酒でも飲みに行こうと・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず102 真上からペタンと座るシャオを撮影してみた
102 真上からペタンと座るシャオを撮影してみた posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



試合終了後、日ハムのヒーインも終わり、マスコット達がネット際のグリーティングをしてくれて。
そろそろ帰る時間と、まずはパオロンが見切りをつけて帰ってきました。
しばらく皆が帰ってくるのを待っていましたけど、もう、待ちくたびれて引っ込んでしまいました。


一呼吸をおいて、シャオロンが引き上げてきました。
もう出口のあたりで、大きく手を振ったりして待っていたんですけどねぇ。
しばらく試合の事を話したり、今夜はナニを食べに行くの?名古屋名物?とか。
色んな話をしてたんだけど、もう疲れてなのか、座り込んじゃいました。


座り込んだシャオを、真上から見た撮影できたのは、なんか嬉しかったのです(≧ω≦)b


シャオロンはダンスも得意だけど、お料理も得意で、しかも新しい食材にも詳しいのです。
新しい調理方法にも、興味あるみたいだし、食にはこだわる竜なのですよ。
食パンのコアラと、おにぎりのピンクの竜とは、ちょっと違う感じ。
そんなシャオロンお勧めのお店とか、料理とか、ブログとかしてみたらいいのに~って、言ってるんだけど。
なかなかそんな時間も無いみたいなので、たまに余裕があるときには、グルメトークをしたりします(≧▽≦)ゞ




103 うん、もう先に行こうかなぁ
103 うん、もう先に行こうかなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず104 もうね、全然帰って来ないんだよ
104 もうね、全然帰って来ないんだよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず

105 お店、閉まっちゃうといけないし・・・
105 お店、閉まっちゃうといけないし・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず106 先に言ってるって、言っておいて
106 先に言ってるって、言っておいて posted by (C)きじとら☆ねこ~ず107 今日のつまみはナニにしようかなぁ~
107 今日のつまみはナニにしようかなぁ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず108 明日はもっと頑張るぞ!
108 明日はもっと頑張るぞ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず109 そんではお疲れさま~
109 そんではお疲れさま~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


グラウンド整備の人も帰ってきてるのに、まだ来ませんねぇ。
ずっと待ってるのに、なかなか来ないです。

ワタシたちとも喋る事、あんまり無くなっちゃったしね。
もう待ちきれなくなって、シャオは帰っていってしまいました。


こないだのお正月のトークショーでは、つば九郎と一緒に石黒さんは味仙に行ったそうですけど。
この日はどこに行ったのでしょうねぇ~?
有名なところだと、やまちゃんとか風来坊とか?
シャオロンはどんなお店がお勧めなのかなぁ?
今度、聞いてみよう!!



あ、そうだ。
これから、13歳のハローワークだぁ。
見てみようと思ってたんだ。
バブル時代を懐かしく思い出してみようかと(笑)
そらもう、遊びまわっていたなぁと(*≧m≦*)ププッ

でも街中で遊ぶよりも、スキーやテニスとかに車を何台も連ねて、男も女ごちゃまぜでアウトドアで遊んでたなぁ~。
ま、踊りにも、美味しいご飯を食べにも、色々行きましたが。
あんまり勉強した思い出はありません(爆)



110 お待ちかねの相手は、まだサイン中
110 お待ちかねの相手は、まだサイン中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
111 まだまだ長くなりそうです
111 まだまだ長くなりそうです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず112 次から次に、人が沢山います
112 次から次に、人が沢山います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず113 ちょっとカッコいいクマさんですよ
113 ちょっとカッコいいクマさんですよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず114 ボケて残念・・・なりΣ(´□`;)!!!
114 ボケて残念・・・なりΣ(´□`;)!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず115 ドアラさんも残ってましたよ(≧ω≦)b
115 ドアラさんも残ってましたよ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


仲良く撮影中のドアラとBB



さーて、日ハム1戦目も終了です。
次回は日ハム2戦目を始める予定です。
頑張っていきましょー!!!


明日から、久々に週末に2連休♪
嬉しいです~~~。
図書館から借りてきた、図書館戦争とか読むんだぁ(*≧m≦*)ププッ
楽しみですよん。

そうそう、中途半端になってる大掃除の続きも、少しはしないとね。
色々頑張る週末になるかもしれません。
が、のんびりもしたいなぁとも、思ってたりします。
9連勤の疲れを癒して、週明けに向かわないと!


それでは、次回の更新をお楽しみに!



ね!まいちゃん☆(畄w畄)
ね!まいちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく まいちゃんのラジオも聞きたかったなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。