SSブログ

11/05/26 ☆2 日ハム2戦目 BBは仕事熱心! [2011ドラ]

こんばんわФωФ
なんか気だるい1週間もそろそろおしまいです。
9連勤は疲れたけど、なんか祭りのように気合を入れてたので、通常勤務になって気が抜けた感じ。

それと、落合監督のトークショーにも行ってきました。
これも自分へのご褒美として位置づけてたので、なんか終わってしまって。
なんかボーっとしちゃってます。

落合監督のトークショーの内容は、ここの話はオフレコでって言われた話でさえも、当日の夜にもうネットに流れてますねぇ。
なんかそういうの、嫌な感じだなって思うんですけどね。
ま、でも、そうことも含めて師匠や親方のブログで更新されるんじゃないかな?
それを楽しみにしていたいと思います。

とにかく、お酒も入ったお腹いっぱいの状態で、楽しく面白く、大笑いしながらお話しが聞けました。
落合監督はいくらでもしゃべれそうでした。
ホントはおしゃべりっていうの、わかるなぁ(*´ω`*)


そう、ホテルでのブッフェ付のトークショーですから、食事も楽しみだったりします。
毎回楽しみにしている、スモークサーモンと生ハムを沢山食べるんだ!とワクワクしてました。
ところが、去年より100人も多くチケットを売ってるのに、量が一緒なんじゃないの?って位で、サーモンが全然足りませんでしたよー。
生ハムにいたっては無いし(屮゚Д゚)屮ヲイ!
生ハムの代わりには、多分タコかな。
あと、ホタテとえびのカクテルって感じかなぁ。
後はきのこのパスタと、魚介の餡かけカタ焼きそば、サンドイッチ、チャーハン、から揚げ、チャーシュー、春巻き、フライドポテトってかんじかな。
デサートはフルーツの杏仁ソースってかんじかな。
いまいち名前がわからんの、去年もあったけどさ。
でも、デザートは今までより多く用意されてて、それはヨシと思いましたよ。
あと、イチゴを狙ったのですけど、思いもよらずマンゴーが美味しかったです♪


ま、それでもブッフェ会場は狩りをする場所!と位置づけておりますので、ワタクシは満足できるように狩りをさせていただきました<( ̄^ ̄)>
えぇ、食べるのも楽しいんですけど、狩りをするのも楽しかったりします、オホホホホ。


後、コーヒーは飲めないので、紅茶の温かいのでも欲しかったなぁ。
これは毎年思うことですが。


大きな会場から追い出されて(爆)、向かいの会場に入ってみると、こちらにはまだサーモンがありまして。
なんと!と、叫んでしまいました(笑)
ちなみにデザートもフルーツたっぷりで残されていましたのよぉぉぉぉ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
狩り残しを悔やまれるのでありました。←ナニをしてるんだか(爆)


後は、ワインでもなく、ビールでもないお酒は無いのかー!と叫んでいましたところ、向かいの会場にはウィスキーも焼酎もあったという・・・。
悔しいわぁぁぁ。


ま、どんな風に食べたかは、オレドラさんのブログに更新されていますので、そちらをご覧くださいませ(笑)
知り合いは9人参加して、9人に1人は当たるという抽選会に誰も当たらないという(爆)
そんなクジ運の無い人の集まりなので、やはり狩りは気合を入れて正解!というところでしょう( ̄^ ̄)!



さて、そろそろ更新の続きに行きたいと思います。
日ハム2戦目です。


 

037 春日になってるドアラ
037 春日になってるドアラ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


陽はマスコットと仲良しですねぇ

038 試合前の円陣、和田の笑顔が素敵です
038 試合前の円陣、和田の笑顔が素敵です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 若竜とシャオロン
039 若竜とシャオロン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 若竜とパオロン
040 若竜とパオロン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 パオはルンタッタ~♪と歩いています
041 パオはルンタッタ~♪と歩いています posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 あら?若竜と遊ばないの?
042 あら?若竜と遊ばないの? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 んーっと、遊んで貰えなさそう?
043 んーっと、遊んで貰えなさそう? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 ま、しょうがないかぁ
044 ま、しょうがないかぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず045 シャオローン、遊んで!
045 シャオローン、遊んで! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ドアラはヴィジョンに映った後、おもむろに向かった先には日ハムでの仲良し陽のところでした(笑)
春日のように胸を張って、ものすごい近くで見つめています。
陽は気づかない振りをして~・・・(ノ ̄∀ ̄)ノワーーーッ!!

まるでペットのように懐いてますね、ドアラ。
犬か猫のようですよ(笑)
しかも、BBもきっと仲良しなんですよね、まざりに来た様子がやっぱり犬か猫みたい。


ふと1塁側を見ると、ベンチ前では円陣を組んでいる選手たち。
和田の笑顔が光っていました♪

そして、円陣がバラけて若竜が座るころ、シャオロンとパオロンが出てきました。
若竜とマスコットの交流は、ワタシにとっても楽しみなので、ワクワクとレンズを向けていたのですが。
この日は残念でしたσ(^◇^;)
シャオロンはともかく、パオロンは「遊んでくれないかなぁ?」って感じで振り返っていましたけど、相手して貰えませんでした。




046 BBはスタメン発表に合わせてのモノマネ中
046 BBはスタメン発表に合わせてのモノマネ中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


今日は藤井が出来るかな?

047 5/26のスタメンとベンチ
047 5/26のスタメンとベンチ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 なにしてんの?BB?
048 なにしてんの?BB? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 ナゴドの芝を確認してるのさ
049 ナゴドの芝を確認してるのさ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 ナゴドの演出、次はなんだっけ?
050 ナゴドの演出、次はなんだっけ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 なんか気になるもの、発見!
051 なんか気になるもの、発見! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 驚かそうと思ったのに、気づかれた!
052 驚かそうと思ったのに、気づかれた! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 なぁ、手伝ってやろうか?
053 なぁ、手伝ってやろうか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 断られました~
054 断られました~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 さてとー、小道具でも片付けるかぁ
055 さてとー、小道具でも片付けるかぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




日ハムのスタメン発表といえば、BBのモノマネです(*´ω`*)
ドラゴンズのスタメンのモノマネで、前日は藤井に躓いてしまいましたけど、ベンチ前でも練習してましたし、今日は完璧かな?
気にしつつ見ていたら、BB、ちょっと混乱しつつも藤井をやってましたねー。
右も左も打ちますけど、相手ピッチャーに寄ってだし。
ケッペルは右投げの投手なので、藤井は左ですよん♪


困惑のスタメン発表の後には、パオロンの前で転がるBBなのでした。
でも、BBコロコロには発展せず。
パオロンはスピコンのためにマウンド方向に向かうのでありました。


BBも、バットとグローブを持って移動開始です。
まっすぐマウンド方向に向かうと思いきや、グラウンド整備のお兄さんに引っかかりました(笑)
シャオロンやパオロンはベースが気になってしょうがなくて、たまに動かなくなるときがありますけど。
BBはスタッフのお兄さんがお好みのよう(笑)
そういや、前日の試合でもボールボーイさんをダンスに引き込もうとしていたなぁ。


いつも1人で球場を盛り上げているBBは、スタッフの皆さんと一緒に盛り上げているんでしょうね♪
だから、1人だけど、1人じゃないんですよね( ̄0 ̄)/ オォー!!
でも、ここはナゴドなので、あんまり相手にされないのでありました(笑)
っていうか、札幌や東京Dでは相手にして貰っているんでしょうか?
ちょっと気になっているワタシなのでありました。

 

056 BBってくるくる、よく動くなぁ~・・・
056 BBってくるくる、よく動くなぁ~・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 札幌や東京Dでは、一緒に盛り上げてるのかな?
057 札幌や東京Dでは、一緒に盛り上げてるのかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず058 はーい!元気良く行きますよーっ!
058 はーい!元気良く行きますよーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 相手してもらえなかったよーって、トボトボ
059 相手してもらえなかったよーって、トボトボ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 ドアラを抱えて、走ってきました
060 ドアラを抱えて、走ってきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 そろそろですよ!がんばってください!
061 そろそろですよ!がんばってください! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 ドアラ、かわいいよねぇ~
062 ドアラ、かわいいよねぇ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 コイツ、かわいい???
063 コイツ、かわいい??? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 そーいうところ、意見が合わない2人
064 そーいうところ、意見が合わない2人 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 あ、BBさんはあっちにいる~
065 あ、BBさんはあっちにいる~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 いおりちゃんがお好みですか?BB(笑)
066 いおりちゃんがお好みですか?BB(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 そんな様子を見守るかなチーフ
067 そんな様子を見守るかなチーフ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


BBって良く動くなぁってシャオロンがポーっと見つめていると、そろそろスピコンが始まります。
この日はあゆみちゃんの号令とともに、当選した皆さんが走ってきました。
前日はBB、いおりちゃんとドアラ人形と遊んでいましたけど、この日はあゆみちゃんとドアラ人形に近づきませんでした。
シャオロンがいつも通り、ドアラ人形を持ってるメイツちゃんと遊んでいました。

ふと横を見ると、いおりちゃんの方に、いえ、リアルドアラの方に?BBはいました(笑)
BBにいおりちゃんが好みだったかどうか、聞きたかったなぁって思うのでありました(*´ω`*)




さて、本当は昨日更新したかったこの記事。
ソネットのサバ落ちで、途中でこの管理画面に入れなくてσ(^◇^;)
ホントにやる気になった時に限って、こうなるんですものね。
困ったものです。

さー、なかなか試合に内容が入って行きませんが、やっと次回には入ります。
頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。


ね!みなみちゃん☆(畄w畄)
ね!みなみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 切り替えて更新がんばろーっと!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。