SSブログ

11/05/26 ☆7 日ハム2戦目 BBは仕事熱心! [2011ドラ]

寒いですねぇ~。
雪、チラチラ降ったりしてましたけど、大雪にならなくてホッとしています。
でもこんなに寒いんだから、日本海側とか山のほう、雪の降る地域の皆さんは大変でしょうねぇ。
ワタシ的には、冬らしい冬って感じなのですけど。
どうにも春の気配も、少し感じています。

えぇ、花粉です。
まだ、それほどでも無いんですが。
気配がありますね~。
たまに反応したりしてますが、今はまだ、気のせいだとごまかしています( ̄^ ̄)!
まだまだ、コレ位で薬は使えませんからね。
でも、準備だけはした方がいいかも・・・・。
今年は少な目らしいんですけどねぇ・・・・。


寒い中、うちのねこずは元気です。
走り回ってます(爆)
急ににごちゃんがいちを追い掛け回したり!
寒いせいか、にごがワタシの膝に落ち着(初めて!)いたりしてると、いちが噛み付きに来たり(´∀`;)(コレも初めて!)


あ!ひみつの嵐ちゃんで、KABA.ちゃんが振り付けで、木村多江さんと松潤とニノが踊ってました~♪
KABA.ちゃんの振り付け、好きなんだよねぇ。
KABA.ちゃんのダンスも、物凄く好みなので。
おねえキャラもいいけど、もっと踊って欲しいなぁ。

チアドラの振り付け、頼んでみるとか?(笑)

そういえばダンスの振り付けの先生が変わったんですね。
チアドラOGだとか。
どんな風になるのか、楽しみです。
グラウンドでどんな風に見えるダンスを組み立てくるのか、ワクワクしますねぇ~。
ダンス、ホントに好きなんです♪

182 シャオとパオも嬉しそうです!
182 シャオとパオも嬉しそうです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず183 剛裕も嬉しそうな横顔です
183 剛裕も嬉しそうな横顔です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず184 ドアラはもう、ヒーローを待ってます
184 ドアラはもう、ヒーローを待ってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず185 シャオとまおちゃんが嬉しそうにポムを振ります
185 シャオとまおちゃんが嬉しそうにポムを振ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず186 パオとベッキーも、ニコニコしてます
186 パオとベッキーも、ニコニコしてます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず187 ちーちゃんの凛とした姿
187 ちーちゃんの凛とした姿 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず188 晴れやかなちえちゃん
188 晴れやかなちえちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず189 さぁ、今日のヒーローは誰かな~?
189 さぁ、今日のヒーローは誰かな~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



勝って嬉しい、チアドラちゃん達とマスコットのみんなの笑顔が弾けています。
ちーちゃんのこんな姿が今年は見れないんだなぁ、なんて思いつつ写真を選んでいました。
それと、まおちゃんの笑顔に、今年のリーダーとしてファイト( ´ ▽ ` )ノなんて思いつつ選んだものです。
マスコットもチアドラちゃんも選手達も、みんなやっぱり勝つと嬉しい。

勿論ファンだって、勝つのが一番嬉しい!
負けて文句いうけど、勝って文句は言わないよ~。
勝てばなんだかんだ言ってても、みんな笑顔で文句言ってるんだよ。
文句が無くなるとは言わないけど、負けてばっかだったら行かないし、みないよ。
何でお金払って、負け試合を見なくちゃいけないのさ。

勿論、勝つことも負けることもある。
勝負はミズモノだからね。
でも最初から、負けてもコレだけファンサービスしてるからいいでしょって言うようなのは要らないのだ。
ワタシが欲しいファンサービスは、勝つために真摯にがんばってプレーしている姿、なのだ。

そして、勝って嬉しそうにしてる選手の姿と、勝利の嬉しさを一緒に分け合える、チアドラちゃんたちとマスコットのみんな。
それが楽しくてナゴドに見に行くんだ~。
大声で応援して、ガラガラ声になりに行くんだ。
これは現地に行かないと、楽しめないことだから。





和田とチェンのヒーイン

190 ガッツポーズで1面を狙います
190 ガッツポーズで1面を狙います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず191 嬉しそうなドアラ(*´ω`*)
191 嬉しそうなドアラ(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず192 ドアラの目が、キラキラしてる♪・・・(笑)
192 ドアラの目が、キラキラしてる♪・・・(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず193 こんなモンでいいですかね?
193 こんなモンでいいですかね? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず194 チェンに構って欲しいドアラ
194 チェンに構って欲しいドアラ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず195 ドアラの狙い撃ち~
195 ドアラの狙い撃ち~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず196 相手は熊さん(笑)
196 相手は熊さん(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず197 BBは研究しているみたい
197 BBは研究しているみたい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず198 でも、負けたくなかったなぁ・・・
198 でも、負けたくなかったなぁ・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず199 勝ちドラはやっぱり、見たくないと思うBB
199 勝ちドラはやっぱり、見たくないと思うBB posted by (C)きじとら☆ねこ~ず200 気持ちは分かるよ、BB
200 気持ちは分かるよ、BB posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


チェンと和田のヒーローインタビューでは、和田にアナウンサーさんが「絶好調という言葉が聞かれませんが・・・」とか聞いてましたけど、シーズン通して絶好調は無かった気がするわ、2011年は。
今年は和田に、がんばって貰いたいですけどね~。
フォームを変えるなら、2,3年は掛かるだろうと落合監督も言っていましたけど。
結局和田はどうするんでしょうね?
立浪も守道監督も「前のフォームに戻させる」って言ってましたけど。
・・・・・って、何で立浪が言うのかは???


チェンは大リーグに行くけど、ハートを強く持って行って欲しいな。
一番足りないのは、ハートだと思うから。

落合監督と森繁さんは今年行くとは思ってなかったみたいですね。
もし落合監督が続けてたら、大リーグはもう少し後だったのかな~?
もっと勉強したいことがあるって、言ってたらしいですもの。


とにかく、ドアラの仲良しでもあったチェン。
ヒーローインタビューでの小突きあいも、見れなくなるんだなぁと。
しんみり写真を見返しているのでした。

でも、このドアラは、チェンとの小突きあいよりもBBとの打ち合いを優先してるみたいですね(笑)
BBは負けても楽しそうだぁ、余裕なのかなぁ?って思ってたけど、やっぱり勝ちドラは見たくないみたいで、顔を背けていました。
気持ちはわかるよ。
おととしのロッテとの日本シリーズ。
ロッテは嫌いじゃないし、っていうかむしろ好きなチームだけど。
ホントに悔しくてたまらなかった。
その気持ち、忘れてないもの、ワタシ。

それだけじゃなく、ビジターのドラゴンズは勝率が悪いからさ。
遠征に行くと、こういうシーンを見ることが良くあるんだよね・・・・σ(^◇^;)



201 シャオを抱えて走るいおりちゃん
201 シャオを抱えて走るいおりちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず202 マジックを握ってようこちゃんも走ります
202 マジックを握ってようこちゃんも走ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず203 チェンとドアラは仲良さそうにライスタに向かいます
203 チェンとドアラは仲良さそうにライスタに向かいます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず204 歌いながら踊っちゃうよね♪
204 歌いながら踊っちゃうよね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず205 見送るちえちゃん
205 見送るちえちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず206 和田さん、今年もヨロシクねっ!
206 和田さん、今年もヨロシクねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず207 チェンはアメリカでがんばってね!
207 チェンはアメリカでがんばってね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ヒーローインタビューでは、チアドラちゃんたちだけでなく、メイツちゃんも活躍しています。
ヒーローにマスコット人形を渡すのも、メイツちゃん。
この日はシャオロン人形をいおりちゃんとあゆみちゃんが渡して、サインボールの準備にはいおりちゃんとようこちゃん。
とっても仲良くしてもらえた2011のベースボールメイツのメンバーも、頑張っていました♪


さて、そろそろ今回の更新も終了です。
日ハム2戦目も、あと1回で終わります。
試合終了後のマスコット編の更新もお楽しみにしてくださいませ。


寒いですしね~、そろそろいちを抱っこして、布団にでももぐろうかと思っています。
いちが早くぅ~って感じで、ワタシをずっと見上げているんですよσ(^◇^;)
頭突きしてきたりして、なかなか相手するのが大変になってきました。
甘えてるんですけどね(笑)
力いっぱいわき腹に頭突きしてくるので、痛くてしょうがない。
たまに気を抜いてるときにやられて、「わぁぁ~」って叫んじゃうんですよ。
バランスボールに座ってるので、バランスが崩れちゃいそうになるのもあるし。
そうすると、ダンナがビックリして「驚かすなよっヾ(*`Д´*)ノ」と怒鳴りだすという、風が吹けば桶屋が儲かる的に夫婦喧嘩勃発のきっかけになりそうになるのでね。
早く布団に行かなければっ!

あ、普段はダンナが怒鳴っても、ワタシは「ハイハイ」と聞き流してるので、喧嘩にはなりません。
面倒ですからね~、怒るのって。
が、何度も続いたり、ホントにコケたらどうなるか分かりませんもんね~。
あ、コケたら大笑いか(爆)


てなわけで、おやすみなさいまし。
寒くないように、風邪引かないように、気をつけましょう~(*´ω`*)





ね!どいちゃん☆(畄w畄)
ね!どいちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく どいちゃんのヘニャっとした笑顔、好きだなぁ♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。