SSブログ

11/5/28 ♪1 オリックスのステージショーを観に☆ [2011ドラ]

今日はバレンタインデー(*´ω`*)
ダンナは今年は、ひとつも義理チョコを貰って来ませんでした。
寂しいものです~。
オトコばっか職場だからねぇ。
でもま、ワタシは一応用意しておきました。
チョコのチーズケーキ(≧ω≦)b
一緒に食べましたよー。
あと、普通の板チョコもつけときました。
これはダンナがポチポチ自分で食べていくでしょう(笑)


期待してなかっただけに、ダンナは嬉しかったようです。
毎年用意してるんだけどなぁ。
ま、テキトーなワタシなので、日にちがズレるコトとかあると思ってるんなら、それはまぁ、よくあることなので。
忘れたりとかね(笑)

でも、個人的な誕生日とか結婚記念日とかじゃないから、色んな人が、お店が「バレンタインだよー」って教えてくれるから大丈夫なんですっ(畄ω畄)ウフフ



さて、ドラゴンズ。
今日はヤクルトとの練習試合だったみたいです。
木下が投げて、森岡と水田がスタメンに入ってた試合でした。
で、6-1で負けたみたいですね。
なんかなーって思ってます。

ワタシ、契約の社会だから、プロ野球で切られることもしょうがないと思ってみています。
でも、木下と水田と佐伯さん、河原さんはなんかモヤモヤするんです。
なんか落合監督に対してのような、そんな切られ方みたいな、そんな感じの。
なので木下と水田で負けたときは、ある意味勝ち!って思うことにしよう、なんて思ってたりする。
ま、ワタシの気持ちの問題なのですけど。



では、そろそろ京セラへの遠征の更新をしようと思います♪
今回もむやみやたらに、長いですよ~。
さぁ、行ってみよっ(*≧∀≦)ノ




001 初めて来ました!京セラです♪
001 初めて来ました!京セラです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 京セラ内部で一休み
002 京セラ内部で一休み posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 グラウンドが見えるレストランで
003 グラウンドが見えるレストランで posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 うーん、気分が盛り上がりますねっ(≧ω≦)b
004 うーん、気分が盛り上がりますねっ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 初めての球場は、ワクワク感が半端無いです
005 初めての球場は、ワクワク感が半端無いです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 ワタシのご飯、何だったっけ?(爆)
006 ワタシのご飯、何だったっけ?(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 ダンナはかき揚げ丼でした
007 ダンナはかき揚げ丼でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 ハカセの研究所かな?
008 ハカセの研究所かな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 ココがステージです
009 ココがステージです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 あ!ベルちゃん
010 あ!ベルちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 オリックスのお姉さんが、そろそろ始まるよ~!って
011 オリックスのお姉さんが、そろそろ始まるよ~!って posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



土砂降りの中、ダンナの運転でやってきました!京セラっ♪
初めての球場は、ワクワク、ドキドキの期待がいっぱいです(≧ω≦)b
でも、初めての行く道はドキドキですねぇ。
雨の夜中の移動は、かなり緊張が走ります。
しかも、仕事が忙しかったのか、眠くて眠くて大変でした。
もう途中、どうしても我慢できなくなって、車を停めて爆睡しましたよ。
ま、勿論準備万端で、タオルケットをかぶって熟睡するのでした。


そしてもう近くに来てるのに、地図もテキトーだし、ナビも無いしで迷子になってたりしました(≧▽≦)ゞでへ
その頃はまだスマホじゃなかったので、ガラケーの地図を頼りに(笑)
何とかなるモンですね~。

駐車場を探している最中、なんか高架下にそそられるお店なんかもあって、お昼にはココで食べようよ!なんて話しながら、グルグル回っていました。


そしてステージ前に到着。
雨なので屋内でのステージです。
ワクワクして待っていました、が!
待ってる間にはお土産売り場にも行って見ました。
これがまた、広くてキレイなの。
ついつい、なんか色々買っちゃいました。

そしてお昼は、結局京セラ内で食べてしまいました。
土砂降りなので、出かけるのが面倒になってしまいました(≧▽≦)ゞでへ
でも、グラウンドの見れるレストランがあったので、ワクワクしてお店に行きましたよん。

ダンナはかき揚げ丼、ワタシは思い出しました!ビビンバ丼でした。
ドリンクも付いて800円位でした♪
ナゴド価格を考えると、物凄く安いですよねぇ。
コレ位普通の値段のモノを、ナゴドも用意して欲しいものです。


で、味ですが・・・・、関西味なんでしょうか?
甘いんですよ。
ビックリしました。
かき揚げのタレも、ビビンバのタレも!!
これはカルチャーショックでしたわぁ~。

ま、そのうちまた行きたいです。
出来たらちょっとゆっくり出来るように。
そして、関西っぽいご飯を食べたいなぁ~。
粉モンとか、そうそう、高架下の目をつけたお店とか♪



012 なんかガヤっとした声が聞こえてきました
012 なんかガヤっとした声が聞こえてきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 なんか、よーけ人がおるっ!
013 なんか、よーけ人がおるっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 ちょいと通らせてもらいますよって
014 ちょいと通らせてもらいますよって posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 どわぁ!近いっって(笑)
015 どわぁ!近いっって(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず

やっとかめ~!


狙い撃ちで盛り上げるのは、難しい(爆)


前説をハカセはがんばっとります


そしてステージ前で、待ち始めますとハカセ登場!
通る場所が無く、人は山盛りでいて、「なんかスゲーぞ!」って感じでまず、覗き込んでいました。
あんまりにも人が多いもんで、右側はマクドに、左側はケンタに行け!ってハカセに支持されてしまいましたよ。(右左間違ってるかも?)
そしてしってる名古屋弁といえば、「やっとかめ~」ですって。
でも、意味が分からないそうなので、今度教えてあげたいなぁ。
「やっとかめだなも~、ハカセ~」って挨拶したいな(*´ω`*)←名古屋人じゃないけどさ、ワタシ


ほんでドラゴンズといえば、ハカセ的にはスーパースター!
青いコアラのドアラさんみたいです。
せっかくスーパースターを迎えるにあたって、関西らしく明石屋電視台みたいな感じで練習しましょー!と気合入れてました。
で、一番盛り上がるのは「狙い撃ちやろ?」ってことで、振り付きで歌っていきまっせだそう。


でもドラユニを着てる人に見本を見せてもらい、「しょーもなーー!指差すだけやんけ」ってつっこまれてしまいましたσ(^◇^;)
そら「ねーらーいーうーちー」ってだけじゃ、盛り上がらないさ~。
メガホンなり、拍手なりで「チャチャチャン、チャチャチャン、チャチャチャチャチャ・・・・・」みたいなのやらないとねぇ。
でも、あくまでも「ねーらーいーうーちー」のところだけ、みたいです。

さぁ、どうなるのかなっ?



016 ブルくんでーっす
016 ブルくんでーっす posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 わたし、ベルちゃんです☆
017 わたし、ベルちゃんです☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ブルくんベルちゃん、登場!


Bs Dreamsのダンスショー♪

018 Bs Dreamsでした~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
018 Bs Dreamsでしたパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 ん?ステージ脇が気になります
019 ん?ステージ脇が気になります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 何かを噂ちう
020 何かを噂ちう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 きれいなお姉さんたちを、もう一枚
021 きれいなお姉さんたちを、もう一枚 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




ブルくんとベルちゃんまず登場です。
テクノカットがご自慢のブルくん。
テクノカット!のポーズが、なんか「ひぐちカッター!」っていうのを思い出しました(笑)
もみあげが携帯クリーナーになるベルちゃんなので、汚れたら拭いてって頼んでみるといいってハカセがいってましたが、ホントにやってくれるのかな?(≧ω≦)b


そしてBs Dreamsのダンスショーが始まります。
短い曲にアレンジされているので、チアドラのために時間を短くしてるのかと思ったのですけど。
どうやら違うようです。
できたら、もっと長い曲でのダンスが見たいなぁ。
しかもポージングの多いダンスじゃなくて、フォーメーションやソロ、ユニゾン、個人の技なんかも取り入れたいろんなダンスがみたいなぁ。
Bs Dreamsの色が出てる、カッコよくてセクシーなダンス。
セクシーなのにかわいいダンス。

いっぱい練習してるって話をよく聞くし、ステージも定期的にあって発表の場所もあるんですもの。
オーディションをせっかく通過してきた、ダンスの上手なメンバーなんですよね。
チアドラだけでなく、M☆SPLASHさんだけでなく、dianaさんだけでなく。
Bs Dreamsさんも踊るダンスチームとして、もっともっと!
ステキなステージを見せて欲しいなぁ。
ワタシはホントに、ダンスが大好きなのです♪


ってことで、今回の更新は終了です。
次回は京セラのステージに、ルミお姉さん、ドアラ、シャオロン、チアドラちゃんたちが登場です。
どうかお楽しみに!

ね!かよちゃん☆(畄w畄)
ね!かよちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 新体操は続けるのかなぁ?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。