SSブログ

2011年、卒業 その2 [2011ドラ]

こんばんは。
新しいカメラを、今日ナゴドで使ってきました!
すっごくズームが効くし、画素数も多くて綺麗な写真が撮れているんでは?と思っていますが、いかんせん電池がもたな過ぎでビックリしました!!!!

今日、ステージも何もなかったんですけど、ドアラのバク転の撮影が終わってしばらくしたら電池が無くなってしまいましたよ。
いやはや、そら少ないってことはわかっていたけど、ここまで少ないとは予想外でした。
まぁ、試しと練習を兼ねて、普段よりは写真もかなり多くとってましたけどね。
それでも、「電池の残りが少ないですよマーク」が出てから、あっという間に切れちゃいましたからね。
この感じだと、そのマークが出てタイミングが良かったら、電池をすぐ替えるべし!ってことみたいです。

ステージから換算すると・・・・・、いくつ電池があったらいいんでしょうか?
もう、ドキドキしちゃいます。
純正品だけだと高くなっちゃうので、それ以外にも買って、充電器も買って。
きっちり使えるようにするには、まだ先は長そうです(´∀`;)

ただ、この後はすぐに8/8になってしまいますもんね。
もう練習が出来ないので、後は気合と根性のみ!になってしまいますが、頑張ります。ハイ。



で、その新しいカメラで撮った画像や動画を使って、ブログの更新もしたいところですけどね。
この2011、卒業のシリーズはちゃんとやっておきたいので。
まずは昨日の続きです。


もうすでに実は眠いので、明日にも続くかもしれません。
すいません、もう、ホントに体力がなくてσ(^◇^;)

010 かすみちゃん1
010 かすみちゃん1 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
011 かすみちゃん2
011 かすみちゃん2 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
012 かすみちゃん3
012 かすみちゃん3 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず

かすみちゃん。
彼女は髪型と表情で、本当に印象が変わって見えました。
でも、基本は勝気で負けず嫌い、なんじゃないかな?
誰にも負けないような、パワフルでダンサブルなリズムを刻んでいました。

今も頑張っているんだろうな、と、ちょっと遠くから応援してます。
ぜひまたカッコいいダンスを見せてくれたら、うれしいな。

013 かよちゃん1
013 かよちゃん1 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
014 かよちゃん2
014 かよちゃん2 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
015 かよちゃん3
015 かよちゃん3 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


かよちゃん。
かよちゃんも新体操をやっていて、しかもキッズクラスのイントラもやっていたそうです。
新体操のことはよくわからないけど、イントラをやっていた感じはわかりましたね。
人と、しかも年上の人と話すことが上手でした。
丁寧になりすぎず、でも砕けすぎず、ちゃんと自然に話せるって結構スゴイことだと思うんです。
キッズクラスだと、どうしても親御さんと話さなくてはいけないですもんね。

しっかりと自分を持って動ける、そんなイメージがあるので。
目標にむかって頑張ってるんじゃないかなぁ?と、想像してたりします。
ま、その目標がなんなのか、知ることもないのですが(´∀`;)

016 どいちゃん1
016 どいちゃん1 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
017 どいちゃん2
017 どいちゃん2 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 どいちゃん3
018 どいちゃん3 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



どいちゃん。
いっちゃん最初の新聞発表では、いなかった彼女です。
でも、ステージで踊ってる表情が、くるくるとした笑顔で、ホントに楽しそうで、ついついレンズが向いちゃうダンスをしていました。
きっと彼女で正解だったと、シーズン通してみて実感しています。

そして髪を切って正解!でもありました。
魅力倍増ですもん。
前髪のあるボブ、しかもウェーブありははまってますね。
018の写真の髪型、似合ってるな~て思ってます。


019 りえこちゃん1
019 りえこちゃん1 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 りえこちゃん2
020 りえこちゃん2 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 りえこちゃん3
021 りえこちゃん3 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


りえこちゃん。
ボブはボブでも、ストレートボブが似合ってたのが彼女。
でもワタシはポニーテール姿がいいなぁって思ってました♪

大人しそうに一見見えて、実はパワフル!
マックスを決めて、パオロンに教えちゃうようなダンスをしちゃいます。
ただ、Pretty Girl/Karaみたいなダンスも、実は踊って見せてほしかったなぁって言うのが本音でした(*´ω`*)
きっとね、そういうのも似合うと思ったんだな~。






さて、これで一年で卒業しちゃったメンバーが終了です。
思い返してみて、あぁ、懐かしいなぁって思うのもあり。
踊る子が多かったんだなぁ、当然だけど(爆)と思うのもあり。

後、今年のメンバーと明確に、何かが違うことがわかりますね。
踊ってる内容が違うということだけではなく、オーディションの選考基準が変わっているような、そんな気がします。
まぁ、営業部長の加茂さんが移動になったのをはじめ、選考する方が変わっているから当然なんでしょうけど。
ここまで変わるものなんだなぁと、正直に思います。

衣装だけではなく。
うん、選ばれるカラーが変わってますね。

もちろん毎年メンバーが代るから、なんとなくその年のカラーっていうのがありましたけど。
それでも底辺の色が一緒だったんです。
今年はホントにガラっ!と変わっていて。
実はいまだにワタシ、戸惑ってます(ФωФ;)すんません



では、そろそろ本日の更新はおしまいです。
明日の準備をしなくては!
お弁当作りも、こんなに暑いと大変です(´∀`;)

次回はキャリア組の卒業メンバーを更新していきます。
どうかお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。