SSブログ

2011年、卒業 その3 [2011ドラ]

暑いですねー(ФωФ;)
もうかなりグロッキーしている日々です。
エアコンはお守りみたいなもので(爆)、ほとんど使いません。
元々そんな感じです。
年に何回か、使うかどうか。
去年は結局、使わずに乗り切りましたし(≧▽≦)ゞ


今もグロッキーだぁと言いつつも、多分このまんま行っちゃうんだろうな。
エアコンの中にいても、しんどくないですか?
たまにならいいんですけど、ずーっとだとそれはそれで身体に厳しいです。


うちのねこずも、年寄りだけど自然の風で頑張ってくれています。
熱中症にならないように、冷え冷えスポットも作って、お留守番対策です。
でも、大概そこに居ないのは、エアコンの苦手な飼い主に似てしまったのでしょうかね~。

ワタシが帰ってきて、窓を開けて風を通して扇風機をつけると、ねこずもホッとしたように身体を伸ばして、風通りのいい場所で伸びています。
それがすんごくカワイイのです(*´ω`*)むふ


猫自慢?はこれくらいにして(笑)、卒業シリーズを終わらせたいと思います。

022 あんずちゃん1
022 あんずちゃん1 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
023 あんずちゃん2
023 あんずちゃん2 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
024 あんずちゃん3
024 あんずちゃん3 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


あんずちゃん。
とても華やかなダンスを踊ってくれました。
すごくキレイで、パッと目を引くダンスを見せてくれていました。
彼女がいなくなって、ステージの中央がぽっかり空いているような、そんな気がしてしまいます。

オールラウンドに色んなダンスを踊れて、しかも自然に。
そんなあんずちゃんのダンスは、D-Stageの基礎を作ってくれたちかちゃんを思い出してしまいます。
新しくもあり、なぜかワタシにとっては懐かしくもあり。

今度また見れるのが、とても嬉しい!と思ってます。

025 まいちゃん1
025 まいちゃん1 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
026 まいちゃん2
026 まいちゃん2 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
027 まいちゃん3
027 まいちゃん3 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


まいちゃん。
とっても負けず嫌いな女の子。
失敗した時、一瞬出てくる悔しそうな表情と、その後の笑顔のギャップがとてもキュートでした。
ダンスの時というよりは、側宙をする時とかバトンをする時とか、なぜかみなみちゃんと組む事が多かった印象なんですが、その時により感じたかもしれません。

ダンスで失敗はそんなに無いですもんね(´∀`;)

そしてガッツリ踊って、技もビシッて決めた時の、ラストポーズの時には思いっきりドヤ顔で。
そんなに表情に出すタイプじゃなさそうなのに、そうでもなくて。
そんなところが本当に、キュートなのでした。

まいちゃんのドヤ顔がまた見れるかと思うと、わくわくしちゃいます♪
ばっちり踊って、決めてくださいね!



028 ちーちゃん1
028 ちーちゃん1 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
029 ちーちゃん2
029 ちーちゃん2 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 ちーちゃん3
030 ちーちゃん3 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ちーちゃん。
ある意味で、チアドラとD-Stage要だった女性です。
丁寧なダンスと技で、ステージを支えてくれていました。
ステージの演出や振付、曲順などもちーちゃんの割合が抜けたことで、ずいぶん変わってしまったんではないかと思います。
ダンスのバリエーションも、持っていましたものね。

今年のステージと、今までのステージを比べてみるととても違うのがよくわかります。
それは「ジョイナス」に合わせてなのかもしれません。
オーディションの基準が変わって、選ばれたチアドラが変わったせいかもしれません。

でも、ジョイナスでみんなで一緒にっていうのは、全部じゃなくていいと思うんですよね。
かっこよくて憧れちゃうそんなチアドラの部分も、もっと残して欲しかったと思ってしまって。
もしかしたら、その憧れちゃう部分をだしてたのはちーちゃんだったのかなぁ?って思うと、卒業が残念でなりません。



そんなちーちゃんも踊ってくれる、8/8はとても楽しみでしかたないのです。
今まで見たくても見れなかった、過去のステージ曲も踊ってくれるということ。
少しづつその日の参加メンバーも分かって来て、どんな風になるのかワクワクしています。

なので、守道デーまでの更新は、過去のステージを復習してみようかと思っています。
2012年分が少なくなっちゃってますが、そこら辺はすいません、ご了承くださいませ。
ワタシへのジョイナスがやっと来た!と、つい、思っちゃってるもので(爆)


あぁ、楽しみだなぁ~~~~(*´ω`*)


ね!チアドラ2011
ね!チアドラ2011 posted by (C)りょく nk+さんやマスコットのみんなと集合写真です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。