SSブログ

13/9/14 #2 Old Good Day 1日目 [チアドラ2013]

ちょっと前に用意してたブログ、更新したいと思います。
文章が落合GM、谷繁監督発表前なので、ちと暗いのですが(爆)
っていうか、9月末に更新していたつもりだったのに、公開出来てなくて。
しかも、なぜか途中で保存した所で終わっているという体たらく(´∀`;)

疲れてて、多分保存して公開のつもりが、出来てなかったんでしょうねぇ。
本当にすいません。
お待ちの方もいるというのに(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------


こんばんは。
ドラゴンズファンになって、こんなに早く野球が終わってしまう年は初めてなので、なんだか何をしたらいいのか分からなかったりします(´∀`;)

落合監督の野球で、野球を好きになって。
毎年10月までは野球で忙しくて、仕事をどうこなしつつナゴドに通うのか一生懸命算段したり。
CSはまだしも、日本シリーズも考えるとなかなか大変なのですよ。
チケット代も、一試合が倍くらいに跳ねあがるし、チケットを取るのも一苦労でしたし。
取れ過ぎちゃって、支払いにひと苦労っていうのもありました(爆)
そうそう、紙テープを買いに行くのも毎年の恒例でした。
青いテープが欲しくて、百均や文房具屋さんをはしごして山盛り買ったりしてました。
にぎにぎして紙テープの芯を抜くことが、もう、秋!って感じでした。


そんな秋が、今年は無いんですねぇ。
寂しい限りです。

本当に、寂しい。
秋って、もの悲しいんですねぇ・・・。


いつも大騒ぎしてて、忘れていましたよf(´-`;)


---------------------------------------------------------------------------------------------


今は、Bクラスで良かったー!
だからこその、この今!!!
フロントも更迭されて、今、来シーズンが楽しみで仕方ないです。
9月末のワタシに、このブログ記事を書いていたワタシに、教えてあげたいなぁ(笑)


では続きです。





Oldies Live  The Boogie Paradise

041 シャオもベストとタイが決まってます(≧▽≦)ゞ
041 シャオもベストとタイが決まってます(≧▽≦)ゞ posted by (C)りょく
042 はるなちゃん
042 はるなちゃん posted by (C)りょく
043 たまちゃん
043 たまちゃん posted by (C)りょく
044 みんな、似合ってるなぁ(≧▽≦)ゞでへ
044 みんな、似合ってるなぁ(≧▽≦)ゞでへ posted by (C)りょく045 この曲からパオも登場
045 この曲からパオも登場 posted by (C)りょく046 輝く笑顔だぁ~
046 輝く笑顔だぁ~ posted by (C)りょく047 赤がたまちゃんに似合うと思うの。
047 赤がたまちゃんに似合うと思うの。 posted by (C)りょく048 ちょっぴり大人っぽいイメージです
048 ちょっぴり大人っぽいイメージです posted by (C)りょく049 さきちゃん
049 さきちゃん posted by (C)りょく


ここも前に書いてたところです(≧ω≦)b
切り替えようと一生懸命なワタシ、あぁ、もうちょっとの我慢だよっ!!


-------------------------------------------------------------------------------------------------


グダグダ書いてても、終わっちまったもんはしかたないです。
来年に向けて、若手をナゴドで使うようなことは無いようですけど(爆)
とにかく、最下位は嫌だなぁとか、でも若手をもっと使って負けるならしょうがないじゃない?とか。
色々気持ちは動きますけど、それはショウガナイジャないですか。

気持ち、切り替えて。
楽しかったOGDの1日目の続きです。


オールディーズライブ、チアドラちゃんとのコラボ2曲目はDaydream Believerでした。
この曲も、以前シャオロンがD-stageで使っていました。
そしてこの曲はパオロンも参加です。
この衣装のパオ、かわいいなぁ。
でも、確かにそろそろ新しいの、作って貰えるといいねぇ。
ユニホームも、ワンピ仕様の作って貰えるといいねぇ。
ズボンもワンピも、両方あっていいのにね♪


そうそう、2組目のチアドラちゃんは、はるなちゃん、ののちゃん、たまちゃん、さきちゃんの2年目チームでした。
この衣装の割り振りも、ホントにぴったり!似合ってます。



050 パオロンも楽しいねっ☆
050 パオロンも楽しいねっ☆ posted by (C)りょく
051 ボックスステップがまた似合うの
051 ボックスステップがまた似合うの posted by (C)りょく052 たまちゃん
052 たまちゃん posted by (C)りょく
053 2組目だって、歌いながら踊ります
053 2組目だって、歌いながら踊ります posted by (C)りょく054 スカートふわりと、楽しそう
054 スカートふわりと、楽しそう posted by (C)りょく055 振りも揃えて
055 振りも揃えて posted by (C)りょく056 Daydream Believer でした
056 Daydream Believer でした posted by (C)りょく057 以上、チアドラとのコラボでした
057 以上、チアドラとのコラボでした posted by (C)りょく


ここからは新しく書いていきます。
何書いてたかも忘れちゃったし( ̄~ ̄)む~ん


それにしても、OGDはある意味チアドラデーより最強。
この衣装はホントに可愛い☆
誰がどの衣装を着るかは、いつも楽しみなんです。
今年はふわふわののみだったので、ひみつのアッコちゃんみたいなタイトタイプが無かったのが残念。
でもあの衣装は、あんまり人気がないみたいですが(´∀`;)

はるなちゃんのピンクのチェック、さきちゃんに聞いたら「黄色で良かった!ピンクなんて着れないっ」て言ったのは忘れられないなぁ(笑)
ピンクを着ても似合うとは思うけど、でもやっぱり黄色が似合うと思うし可愛かったなぁと。
それにはるなちゃん、チアドラデーのOGの衣装といいコスプレ?づいてますが、みんな似合ってるんだよねぇ。
はるなちゃんの可愛さが際立つ衣装、うーん、うっちーの見る目はぴったりですわー。
でも、このチェックのワンピはどっちも難しそうな着こなしなんだけど、可愛くていいなぁ。
見ててホントに、楽しかった☆


ののちゃんとたまちゃんも、この色で正解!
とくにたまちゃんは、浴衣デーの時の髪の花飾りでも思ったんですが、赤が似合う。
2年目チームのこの曲、ステージで踊ってた時にアレンジされてるので、ちょっとつなぎがグダってしてたけど(笑)
それすらもカワイク、面白く、楽しく見れました~。




グラウンドでもOGD☆
058 グラウンド編に行きますよー
058 グラウンド編に行きますよー posted by (C)りょく059 かよちゃん
059 かよちゃん posted by (C)りょく060 ゆいぽ
060 ゆいぽ posted by (C)りょく
061 にの
061 にの posted by (C)りょく
062 おリボンもお揃いでカワイイの!
062 おリボンもお揃いでカワイイの! posted by (C)りょく063 なんとなくの1塁側
063 なんとなくの1塁側 posted by (C)りょく




グラウンドでは5回終了後に、オールディーズの衣装を着て登場でした。
浴衣の時も、OGDの衣装も、いつもの衣装とは違う時には撮影に気合が入ります。
この時しかない!って思うから。
でも、ナゴドの中で動く対象物の写真撮影は、本当に難しいです。
腕も機材も距離も、全部難しさをUPさせるからなぁ。
でも、どれもこれ以上は無理だし。
そこは諦めるしかないかな~(´∀`;)


なので中の写真はあんまり無くって、すいませんf(´-`;)
こんな感じで、OGDの1日目が終了です。


さて、Bクラスになって、秋キャンプが長くなりますねぇ。
ナゴ球でこの2年分、みっちり鍛えて行って欲しいです。
足腰が立たなくなるまで、バットから手が離れなくなるくらい。
あぁ、懐かしい・゚・(つД`)・゚・

そこまで鍛えて、考えに考えて、そんな野球。
見たかったんだぁ。


フロントの更迭もやった!って思ったし。
でも、マスコットやチアドラに力を入れてくれたシュガー佐藤が居なくなって、そっちがどうなるのかなぁ?とちょっと不安に思いつつ。
でも、チアドラもドアラもシャオロンもパオロンも、物凄い強力な中日ドラゴンズのコンテンツだし。
この2年、低迷していたナゴドの集客を、それでも減らさないよう、増やすようやってた部門だし。
分かって貰えると信じています。
この2年は、ホントにチアドラとマスコットのみんなが居なかったらナゴドに行ってませんからね。


来年からまるごと応援できる嬉しさが、ほとばしってます(笑)


それでは次回OGDの2日目を更新する予定です。
がんばりますよー(*≧∀≦)ノお楽しみにっ!

ね!まほちゃん☆(畄w畄)
ね!まほちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 過去の更新もがんばりたいなーと、急にやる気が(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^;)

京都にも『ケントス』があり、先日行ってきました。。
客層は結構高めだったにも関わらず、盛り上が
りがハンパなかったです。みんな踊る踊る(汗)
飲み放題で、何ステージも見れて コスパ最高
でした。
by 蛸(^◎^;) (2013-10-25 01:33) 

りょく

たこっち。

へー、京都にもあるんですねぇ。
高めの年齢層とはいえ、きっと踊りまくった青春時代が身体を動かすんですよ!
たこっちも踊った?
飲み放題なんだー!
それならちょっと行ってみたいかも。
ワタシは行ったことないんだよねぇ。
by りょく (2013-10-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。