SSブログ
2012ドラ ブログトップ
- | 次の10件

チアドラ’12になってもヨロシクです(*´ω`*) [2012ドラ]

うぅぅぅーーーん、寒いですねぇ( ̄へ ̄|||)
寒くって、寒くって、にゃんず達と一緒に寝ていると、もう布団から出れなくなってしまいます。
朝、布団から出るのに、苦労してますσ(^◇^;)


そうそう、プロ野球もキャンプインしましたね。
球春ですね。
野球のお正月です。
野球のシーズン、2012年も始まりました(畄ω畄)
あけましておめでとうございます。


昨日のラジオによりますと、今日からチアドラ2012も練習がスタートしているらしいです。
がんばってもらいたいです。
なんといっても、「ファンサービス部」として独立して、今年は選手がなかなか出来ない「ファンサービス」を代表して行うポジションだと認識しています。
ドアラやシャオロン、パオロンと一緒にね。
D-Stageも常設されるのか?とりあえず場所も移動する感じですし。(未定)
とにかく、がんばってもらいたいと思います。


っていうか、「ファンサービス」ってなんだ?って思う疑問は、脇に置いてます。
それに語りだすと、なんか、ちょっとねぇ・・・。
球団にひとつ言いたい事とすれば、「ファンをバカにせずに、押し付けず、寄り添うようなサービスをお願いしたい」と、言うことです。
なんか、ちょっと違うんですよねぇ、なんかね。


でも、今年は守道さんが監督になって、体制が変わって、どうドラゴンズが変わっていくのか。
常勝だった(?)、ドラゴンズはどうなるのか?
楽しみにしたいと思います。
ワタシは、基本的にはもっと勝ってほしいんです。
一番は、まずコレ!
負けていいと思えるファンサービスなんて、負けたときにはチケット代を返金します」くらいしか思い浮かびませんよ(爆)



では、継続が決まりました、2011のメンバーの記事に行きたいと思います。
2011年はとってもお世話になりました。
どうか、2012年もヨロシクです。




001 りほちゃん1
001 りほちゃん1 posted by (C)りょく002 りほちゃん2
002 りほちゃん2 posted by (C)りょく
003 りほちゃん3
003 りほちゃん3 posted by (C)りょく004 ゆいちゃん1
004 ゆいちゃん1 posted by (C)りょく005 ゆいちゃん2
005 ゆいちゃん2 posted by (C)りょく006 ゆいちゃん3
006 ゆいちゃん3 posted by (C)りょく



2011年の新人組からは、りほちゃんとゆいちゃんが継続に。

まずはりほちゃん。
美人さんで、スタイルもとっても良くて、ダンスも可愛く踊れて、カンペキ!なんです。
けど~ぉ、だけど、実はちょっと物足りないσ(^◇^;)
カンペキはツマンナイって思っちゃう、この贅沢なワタシです。

写真を撮っても、ダンス中でさえキメ顔を外さないりほちゃんなので、どんだけ撮っても同じに見えてしまうのです。
一度「全開笑顔のりほちゃんの写真が撮りたいなぁ」と話したら、「いつも全開ですよ!」と言われてしまった(ノ_・。)
んーーーーと、色々考えていたら、気づきました。
ステージ中、正面のお客さんではなく、チアドラちゃん同士のアイコンタクトでの笑顔は、キメな笑顔では無いことに。

なので、最後の方は横顔になっちゃうけど、アイコンタクトを狙って撮影してました( ̄^ ̄)!
そういうのが、好みなのです♪
2年目になる今年は、ぜひ、そんな笑顔をお客さんにも向けてくれたら、ホントに嬉しいんだけど。
多分ワザとじゃなく、自然になっちゃう気持ちの問題だと思うので、今年はどうなっていくのか、楽しみに見て行きたいと思います。

そうそう、ひとつお願いが。
りほちゃん、キメて撮影されるのがとても上手なのです。
つまり、広報用の写真は、それがいいと思うのですよ。
特にポージング。
身体のラインをキレイに見せるポイントを、ちゃんと分かってるように思います。
それをぜひ、他のチアドラちゃんにも教えて上げて欲しいなぁ。
どうかヨロシクです。

今年も全開笑顔狙って、撮影していきますよ☆



次はゆいちゃん。
末っ子的な、あっけらかんとした可愛いコなのです。
りほちゃんと違って、キメ顔がなかなか決まらない、そんな感じの。
なので、ある意味両極端な2人が、今年は残った感じがします。

そんなゆいちゃんも、どんどん変わっていきました。
誰とでもフレンドリーで、友達感覚のような接客だったのが、ちょっとづつ大人になっていくような感じ。
少しづつ、洗練されてきたように思います。

全開の笑顔と、洗練されていく物腰というギャップは最高です。
どうか、どちらかに寄っていくのではなく、その両端を大事にしていって欲しいです。
このシーズンで、思い切り変わったメンバーだと思うので、2012年、後輩が入って、末っ子では無くなった時、どんなお姉さんぶりを見せてくれるのかも、楽しみです(*´ω`*)
先輩になるんですもんねぇ。←感慨深い


2年目になると、色々お仕事が変わってきます。
1年目とは違う責任もあると思います。
どうか、今年もいっぱいの笑顔で、お客さんの満足の一端を担えるように、がんばってくださいね!!




007 りかちゃん1
007 りかちゃん1 posted by (C)りょく
008 りかちゃん2
008 りかちゃん2 posted by (C)りょく009 りかちゃん3
009 りかちゃん3 posted by (C)りょく
010 ベッキー1
010 ベッキー1 posted by (C)りょく011 ベッキー2
011 ベッキー2 posted by (C)りょく012 ベッキー3
012 ベッキー3 posted by (C)りょく



3年目に入るのは、りかちゃん、ベッキー、ゆまちゃん、まおちゃんの4人でした。

まずは、りかちゃんから。
アクロバット担当が、ちーちゃんが引退してひとりになってしまったのでしょうか?
新人さんにもいるといいですね。

美人さんで、チアドラに興味のない人にも新体操の技で目を引くことが出来る、そんな凄いりかちゃんです。
ダンスが上手いのは、もう、ある意味当たり前。
プラスαを求めて来るのですよね。
情熱大陸2007でのダンスでは、「チアドラって凄いんだねぇ」って言わせた立役者だと思います。

こんなに美人さんなのに、フランクな笑顔と表情を見せてくれる、男前な部分も持ち合わせています。
チアドラ2012がさらに上に行けるような、エンジンのような、原動力になるようなパワーを紡ぎだしていって欲しいと思っています。

人気が出すぎて、なかなか近づけなくなっちゃったけど、空いたタイミングを狙って、近づかせて下さいね(*´ω`*)



ベッキーは2年目で、ホントに変わって。
「なかなか話せなかった」と書いた去年がウソのように、沢山話せて嬉しかったです。
笑顔にも余裕が出てきて、話してても、写真を撮影してても、楽しかったのです。
そして、ベッキーのダンスといえば、ロッキング。

ロッキングだけで1曲はどうだろう?ちょっと難しいのかもしれないけれど。
そこココにテイストを散らばせると、アクセントになっていいかもしれないですねo(^-^)o

そして何よりも、ラジオが良かったと思うのです。
思ったより、ホントにずっとベッキーの色が出ていました。
チアドラに興味が無かったドラゴンズファンも、このオフのベッキーを聞いて、興味が出てきた人も多いんじゃないかなぁ~?
思わず、こういう仕事もベッキー似合うかも!って思ったくらいでした。
D-Stageで、ルミお姉さんとマイクを握るのもいいかも?ですね♪


ダンスとトークでチアドラファンじゃない人に、興味を持たせる2人?って感じでまとめて見ました♪

013 ゆまちゃん1
013 ゆまちゃん1 posted by (C)りょく014 ゆまちゃん2
014 ゆまちゃん2 posted by (C)りょく
015 ゆまちゃん3
015 ゆまちゃん3 posted by (C)りょく016 まおちゃん1
016 まおちゃん1 posted by (C)りょく
017 まおちゃん2
017 まおちゃん2 posted by (C)りょく018 まおちゃん3
018 まおちゃん3 posted by (C)りょく


ゆまちゃんは、ちーちゃんから「技」の伝承を受けたような、そんな気がします。
以前にも書いたのですが、ちーちゃんとちょっと話した時に、ゆまちゃんの身体能力の高さを褒めていましたよ。
技を一緒に決めていた、まいちゃん。
姉妹のように、なんか空気が似ていたあんずちゃん。
この2人が卒業してしまって、ゆまちゃんはちょっと寂しいんじゃないかなぁ?って思っています。

でも、そのあんずちゃんの華やかさと、まいちゃんとちーちゃんの技をあわせた、ゆまちゃんのダンスが大きくなっていくのを楽しみにしていたいと思います。

一度スタッフとしてついていたゆまちゃんも見ましたけど、「キレイなデキるお姉さん」に見えました(*´ω`*)
シッカリ者のイメージもありますが、ちょいと抜けてるイメージもあります(笑)

でも、ゆまちゃんのお陰で、夫婦喧嘩の回避は2011のシーズンも良くありました。
今年もどうか、ゆまちゃんと笑顔で元気で、フォローをお願いします♪



そしてまおちゃん。
まおちゃんはリーダーに指名されたということで、どうかがんばってください。
ステージも内勤のお仕事も、チアドラ2012のチームをまとめて行くというお仕事が追加されましたけど、一緒にがんばってきた同期の3人も協力してくれますもの、心強いですよね。

2011年もダンナの「カワイイ」攻撃、すいませんでしたσ(^◇^;)
2年目になったので、もう、慣れていてくれるとありがたいです(爆)


なんとなく、みなみちゃんやいまきちゃんという、前のリーダーの雰囲気も持っているような気がします。
ちょっと頼りない、そんな感じも受けるリーダーなんだけど、実は体育会系でビシっとしてる感じ。
ダンスをがんばるだけじゃ無くなってきた、そんな3年目ですけど、まおちゃんに期待しています♪

リーダーになって、大きく変わったみなみちゃんのように、まおちゃんはどんな変化があるのかなぁ?と、楽しみにしています。


この2人は、チームをまとめるイメージで固めてみました。
どうでしょ?(笑)



019 かなちゃん1
019 かなちゃん1 posted by (C)りょく020 かなちゃん2
020 かなちゃん2 posted by (C)りょく
021 かなちゃん3
021 かなちゃん3 posted by (C)りょく022 みなみちゃん1
022 みなみちゃん1 posted by (C)りょく023 みなみちゃん2
023 みなみちゃん2 posted by (C)りょく024 みなみちゃん3
024 みなみちゃん3 posted by (C)りょく



そして、2012年のチーフにかなちゃんと、みなみちゃんです。


かなちゃん、今年もチーフで頑張ってくれるということ、嬉しいですね(*´ω`*)
体制が色々変わって、またもや大変だと思うのですけど、がんばって欲しいなぁ。
一緒にチーフをがんばってきたちーちゃんも居なくなり、仕切っていくのも大変だと思います。
もう、根性でがんばってください。
そして、ビシビシ!と、甘くなく新人チアドラちゃんたちをシゴいて下さいね。
最初が肝心ですもんね。


みなみちゃんは2年連続のリーダーから、チーフへの昇格です。
チーフの仕事もですが、まおちゃんのリーダーのフォローもお願いしますね。
みなみちゃんの写真を撮ろうとすると、なんかしら邪魔がはいります(爆)
浴衣の写真が最たるもの(笑)
なんかこんな感じが、ワタシのみなみちゃんのイメージかも(*≧m≦*)ププッ


一緒にずっとがんばってきたちーちゃんが抜けちゃいましたけど、2人のチームワークでシッカリ仕切ってください。
またイメージの変わるチアドラ2012も、楽しみにしています。
色を作っていくのは、チーフからですものヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー



あぁ、この記事を書くと、2012のシーズンも始まるんだなぁって思います。
なんか、本当に色々思いが浮かびますが。
とにかく、楽しみにできるといいなと、今年はなんか弱気な気分です。
そこんトコ、盛り上げて貰いたいなぁ。
パンチ一発、かますようなステージをお願いしますね!

ね!チアドラ2011ちゃんたち☆(畄w畄)
ね!チアドラ2011ちゃんたち☆(畄w畄) posted by (C)りょく あともう少し!ヨロシクです♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件 2012ドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。