SSブログ
ダイエット ブログトップ
- | 次の10件

傷心・・・。 [ダイエット]

しかたないっすね。
書きたくは無かったんですが、書きますよぉ。
もうしばらく、食べたいモード続いちゃうかな。
こないだ買ったお菓子がまだあるんだもの・・・・。
アーモンドクリームつきのクラッカー。
今日も食べちゃったっ!

本日のレッスン 11時~ 14時~の2本CHIKUSAさんのHIPHOP 21時半 原田さんのHIPHOP
           初めてスタジオレッスン受ける人が来ていた。出来なくて最初のUPも終わらない
           うちに出て行ってしまった。
           最初から出来る人なんていないんだから、諦めないでやってみて欲しいなぁって
           思う今日この頃なのでした。
本日の重さ    x3.54kg いいもん。食べたんだもん。しかたないもーん。o(TヘTo) クゥ
本日の食事   朝 豚とキャベツとしいたけの炒め物 納豆 麦ごはん1杯
          昼 コンビ二おでん(餅きん、大根、こんにゃく、卵) ツナとパセリのオムレツ
            麦ごはん1杯半
    ダンナの弁当 豚とキャベツとしいたけの炒め物 野沢菜 菜の花のツナ和え 麦ごはん
          夜 豚と舞茸しいたけの炒め物 ポン酢かけ 納豆 菜の花のおひたし 
             麦ごはん1杯半
         間食 アーモンドクリームのクラッカー 2個


やってもた・・・。 [ダイエット]

大丈夫かな?今夜は食べ過ぎ警報です。
書きたくないくらい、食べちゃいました。
明日の体重計が怖いです。

本日のレッスン  歩く脂肪燃焼 シェイプパンプ 
           肩の筋肉がいい感じになってきたね!って褒められちゃった♪
本日の重さ    x2.40kg  
本日の食事    朝 5枚切り食パン1枚 サルサソース、チーズでトースト
             サニレタ、きゅうり、玉ねぎ、ツナのサラダ
           昼 マックの海老バーガーset ポテトとウーロン茶で アップルパイ
     ダンナの弁当 とりとキャベツ、しいたけもやし炒めポン酢がけ 野沢菜 サラダ
           夜 納豆明太子のパスタ 大盛り・・・・・・・・・。ヤバイっ!
              ダンナは今日は飲みに行きました
          間食 ピーナツバター付きクラッカー 3つ やばやばやばっ!!!!!!
ダンナが外食だと気が抜けちゃう。昼もカロリー的にやばいけど、食べた後にレッスンしたし、体重も量ってる。問題は大盛りのパスタ・・・・。
明日はダンスのレッスン3本の日です。頑張ってこよ~っと。
こんだけ食べても言いように、一日下手したら4時間も運動してるのだっ!←いい訳です、はい・・。


かっこよく踊りたい。 [ダイエット]

昨日も書いたんですが、かっこよく踊りたーいとしみじみ。
今日はCHIKUSAさんのHIPHOPでした。
一番前でCHIKUSAさんの近くで踊っていて、く~っどうやったらあのように成れるのか、いつも考えながら踊っています。
だって、ステップタッチですら、カッコイイんだもん。
ワタシもそうなりたい。

踊るにはやはり筋肉が必要。
シャープな動きも、優雅な動きも、筋肉が無かったら出来やしない。
そう思って、最近はシェイプパンプにも燃えているのですが、コレが中々・・・。

マッチョにも、エアロの人のようなカッチリした身体でもなく、滑らかな、しなやかな体つきがワタシの目標。
ダイエットといいつつも、ちょっと違うかもしれない。細すぎるのは違うから。
先生は40代半ばなはず。全然カッコイイ\((*≧▽≦)::(≧▽≦*))/
あーいう風に、年を重ねたいと、あんな40代になりたいと思っています。

でも、この脂肪に埋もれた身体はやっぱ違うよね・・・。
ただ、最近は体つきがカッコヨクなってきたと、言われることが増えてきたので嬉しいです。
体重は変わらないんだけどねぇ。

本日のレッスン  CHIKUSAさん HIPHOP
本日の重さ    x2.98kg え、今日食べすぎ~?でも、こんなものかなぁ・・・。
本日の食事    朝 5枚切り食パン(1枚) サルサソースとチーズを乗せて 牛乳
           昼 麦飯 1杯半 とり(1/4枚)ともやしときのこのキムチ炒め 納豆
           夜 麦飯 1杯半 とり(1/4枚)とキャベツともやしときのこのポン酢味
             納豆 菜花のおひたし
           間食  時間はバラバラ  みかん2個 柿1/2 バームクーヘン(小)1個 


鍛える身体 [ダイエット]

ワタシはダンスが大好き♪
大好きなCHIKUSA先生のようにかっこよく踊りたいと思っている。
が、まずはスタイルから問題っていう事は、うすうす気づいてはいた。
ワタシはぽちゃぽちゃタイプなのだ、「カッコイイ」には程遠いヽ(;´Д`)ノ ぁぅぁぅ
ところが、食事制限も嫌なのだ。どうせ続かないしさ。
食べるの、おいしいもの、大好きなんだもの。

てことで、セントラルに通い続けて6年目と相成りました。
が、体重は変わらず。
でも、好きなだけ食べてるから当然かな。
最近は早い時間に夕食を食べるって制限だけつけて、ダンナの糖尿食に付き合っている。
コレで痩せるかなぁ?
レッスンの本数も増やしてるから、痩せるといいな。数字でも。

体形は変わったみたい。
脂肪が持ち上がったというか、お尻と太ももは分離したし。
薄皮をはぐように、変わってるのかもしれないな。
今ではなく、10年後を見てろよ~なカンジで。
でもその10年もあと4年ってことか・・・。
きゃぁ、そろそろ結果出したーい!

本日のレッスン  14時 ERIちゃんのHIPHOP 19時から3本連続でパワーヨガ、歩く脂肪燃焼、シェイプパンプ。
シェイプパンプって鍛えてるカンジしていいなぁ。マシンを黙々と続けるのが苦手だからなぁ。
来週はセントラルのイベント週間で、火曜日はパワーヨガ、ラテンエアロ、シェイプパンプ、コアヒーリングと続くのだっ!全部やろーっと。
ラテンエアロが楽しみなんだ♪早くレギュラーメニューに近所の方のスタジオでもなってほしいな。

本日の重さ  x2.18kg  かわらなーい・・・。

本日の食事  朝  納豆 ハム2枚 野沢菜 麦ごはん1杯半
        ダンナ サルサソースにハム1枚、チーズのトースト(5枚切の1枚) カフェオレ みかん
         
         昼   卵1個 野沢菜 麦ごはん1杯半
        ダンナ  とり胸肉のしょうが焼き 野沢菜 卵(1/2) みかん(1個) 柿(1個)

         夜   ジェノバソースのパスタ(125g) 玉ねぎ、サニレタ、ツナのサラダ
            
今日はイマイチな食事内容だなぁ・・・。もっと野菜を食べなくては!
でも、作るのが面倒な日もあるのだ。


keep出来てて良かった。 [ダイエット]

ほっとしました。
なんと、あんなに食べ続けたぐるめ旅の後も、体重には変化ナシッ。
一安心ですぅ~。
ただ2日サボって、筋トレであるシェイプパンプが減ってるので、なんだか弛んでるカンジ。
嫌だわ。

でも、少しでもと努力はこんなカンジ。
金曜日のレッスンは11時から大好きなCHIKUSA先生の初級ファンク、2時から簡単HIPHOP、21時半からは原田先生の初級ファンクの3本でした。
近所のセントラル→自宅→ちょっと遠いセントラル→自宅→ちょっと遠いセントラル、移動もすごいんですよね。チャリで移動、しかも。千里の道も一歩から、だわぁ。
なかなか痩せないけど。
今日のレッスンは近所のセントラルは休みなので、ちょっと遠いセントラルでCHIKUSA先生の初級ファンクの1本だけでした。
明日は昼間1本は確定で、夜をどうしようかな?パワーヨガ、歩く脂肪燃焼、シェイプパンプ、3本出るか、ん~~~~。どうしよう。

でも、食生活も大事って今回の旅行で実感。
最近は遅くとも8時までには食べ終わってるし、しかも、その後レッスンに出る事が多いし。
食事の内容も、随分と少なくなってるし。
我が家は米大好き夫婦でしたから、2人で1日5合食べてましたもの。下手したら足りなかったし。
おかずも脂っこくても平気だったしねぇ。
今じゃ、揚げ物は量は食べれないですね・・・。慣れって大事だわぁ。
それでも、旅行の時ぐらい、何かの時ぐらい、豪華に食べたいわ。
食べれるように、普段から節制しようっと。焼肉だって食べたいもん。

こんな風に書いたけど、今までが変だったのかもね。
普通になったってだけで(笑)

本日の重さ  x2.16キロ  ふふふ、keepじゃぁぁぁ。
本日の食事  朝  胃が重かったので抜き
             糖尿のダンナはハムエッグ(ハム1枚 卵1個) 野沢菜 麦飯1杯
         昼  リブバーガー ポテトM ウーロン茶2杯
   ダンナの弁当 ハム(2枚)とほうれん草、舞茸の炒め物、野沢菜、卵焼き(1/2コ)、麦飯
       おやつ きんつば1個 ちびそば餡餅1個
         夜  麦飯1杯半 とり胸肉のしょうが焼き(肉1/4枚、玉ねぎ、人参)、納豆
            こんにゃく(1/4)、舞茸(1株)、大根の味噌汁、ほうれん草のおひたし(マヨ少し)


おしりの下が筋肉痛~~っ [ダイエット]

昨日は、セントラルに一日中居たような気がする。
14時からのERIさんのhiphopのレッスン。
サウナ入って、ジャグジー入って16時には家について夕ご飯。
レッスン前には食べるのだ、そうすれば食べた分、消費されるしね♪
19時からのレッスン、パワーヨガ、歩く脂肪燃焼、シェイプパンプの3本ぶっ続け。
土日に何もせずにゴロゴロしてた分を取り返すようだわ・・・。

そんな昨日。
今日は夜20時からのだーい好きなchikusaさんのhiphopのレッスンです。
19時には夕ご飯を食べ終わって、いそいそチャリンコで向かいました。
昨日のシェイプパンプが効いて、おしりの下が筋肉痛です。
すごい痛いわけじゃないけど、じわじわしてる。
これならお尻と太ももが分離するかもぉぉぉ~!
楽しみだわ。後は二の腕の下側と、内ももたとおへその下の腹の肉!
ま、他も気になるけどさぁ。
肉、取れないかなぁ。

本日の重さ  x3.2キログラム(xは内緒だわ、乙女だで(^^ゞ
こんな私の一日の食事

朝 食パン4枚切り 1枚 ハム2枚とチーズを乗せてトースト。
  キャベツとトマトのサラダ マヨネーズを少し。
  コーンと水菜、卵のしょうがの効いたスープ

昼 五穀米 茶碗1杯 納豆 韓国のり 
   秋刀魚の蒲焼缶とキャベツの炒め物

夜 五穀米 茶碗1杯半 納豆 玉こんにゃく 
  キャベツとニンジン、えのき、ウインナーのキムチ味炒め
  こんにゃくと豆腐、なめこのお味噌汁

   


- | 次の10件 ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。