SSブログ

ご挨拶 [りょく]

HPも続かず、日記も続かず、書きたい事はイッパイあるのに、寝るのに忙しい日々でした。
ところが今年はすごい一年でした。
忘れないように、何かに書いておきたいなぁって思って。

だって、目の前で車にはねられたネコがいて。
・・・、家のコにしちゃう予定だし。
今、元から居るネコとネコ関係の調整中なの。
詳しくは、また今度。

ダンナはこの夏2回も骨を折ったの。
一回目はヒビで済んだけど、二回目は屋根から落ちてただいまリハビリ中。
しかも、糖尿病って事が発覚!!!!!
あれだけコーヒー牛乳飲んでたらねぇ・・・。さもありなん。
コレも、詳しくはまた今度。

そして私、りょく。
万博で働く事6ヵ月、チャリで通ってすっかり痩せたと評判に。
ふっ、体重は変わってないんだけどね・・・・。
セントラルに通い、いかにコレを維持し、更に痩せるかを書いてくぞぉ。
詳しくは、また今度。

大きくはこの3つかな。
大きすぎ?(笑)
ぜひ、読んでくださいまし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|おしりの下が筋肉痛~~っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。