SSブログ

おしりの下が筋肉痛~~っ [ダイエット]

昨日は、セントラルに一日中居たような気がする。
14時からのERIさんのhiphopのレッスン。
サウナ入って、ジャグジー入って16時には家について夕ご飯。
レッスン前には食べるのだ、そうすれば食べた分、消費されるしね♪
19時からのレッスン、パワーヨガ、歩く脂肪燃焼、シェイプパンプの3本ぶっ続け。
土日に何もせずにゴロゴロしてた分を取り返すようだわ・・・。

そんな昨日。
今日は夜20時からのだーい好きなchikusaさんのhiphopのレッスンです。
19時には夕ご飯を食べ終わって、いそいそチャリンコで向かいました。
昨日のシェイプパンプが効いて、おしりの下が筋肉痛です。
すごい痛いわけじゃないけど、じわじわしてる。
これならお尻と太ももが分離するかもぉぉぉ~!
楽しみだわ。後は二の腕の下側と、内ももたとおへその下の腹の肉!
ま、他も気になるけどさぁ。
肉、取れないかなぁ。

本日の重さ  x3.2キログラム(xは内緒だわ、乙女だで(^^ゞ
こんな私の一日の食事

朝 食パン4枚切り 1枚 ハム2枚とチーズを乗せてトースト。
  キャベツとトマトのサラダ マヨネーズを少し。
  コーンと水菜、卵のしょうがの効いたスープ

昼 五穀米 茶碗1杯 納豆 韓国のり 
   秋刀魚の蒲焼缶とキャベツの炒め物

夜 五穀米 茶碗1杯半 納豆 玉こんにゃく 
  キャベツとニンジン、えのき、ウインナーのキムチ味炒め
  こんにゃくと豆腐、なめこのお味噌汁

   


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ひとみ

こんにちは。初めまして。フィットネスメニュー盛りだくさんですね。
3本続けたら脂肪もたくさん燃えそう。
私も前に3本エアロビ系を続けたら、さすがに膝に来ました。
それからは無理せず参加してます。
パワーヨガの次の日肩が筋肉痛。きっとダウンワードドッグのポーズからだと
思うんですが、りょくさんは大丈夫ですか。
by ひとみ (2005-11-03 23:51) 

りょく

レス、遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
脂肪、沢山燃やすものがあるので燃えるといいんだけど。
これが中々減らないんですぅ。
パワーヨガで筋肉痛にはならないですねぇ。シェイプパンプではなりますけど。
一日に3本のエアロ系はしんどいですよね。ワタシも膝弱いんで気をつけています。
ハイインパクト系のエアロは膝に来るので避けてるんですが、こちゃこちゃしたステップのコンビネーションなんかは大好きです。
今はラテンがいいですねぇ♪
by りょく (2005-11-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶いちごう&にごう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。