SSブログ

食べたいモード続行中 [ダイエット]

だめだっ!食べたいモードが止まらない。
レスにも書いたのだけど、夕食の時間が遅くなったのが敗因なのかもしれない。
ダンナさんが微妙に仕事に復帰し始めたのだ。
今はリハビリ休業中なのだけれども、病院に行かない日はバイトとして、復帰準備を始めるみたいな。
保険はなかなか降りないし、ありがたいんだけども。
夕食が家にずっといる時は、5時か6時、遅くとも7時には食べてたの。
ところが、働きに出たらそんな訳に行かないじゃない!!!!

今日も食べちゃった~、お菓子・・・・。
しかも、プリンも麩菓子(せめて!と思って)も買って来ちゃった~♪
せめて昼までに食べる事にしよう。
明日はシェイプパンプだ!その前には食べておこう!!!

今日のレッスン  11時半 原田さんHIPHOP 12時半 ナチュラルヨガ 17時シェイプパンプ
本日の重さ    x3.45キロ 微妙に減ってる?????
本日の食事    朝 こんにゃく、大根、卵、ねぎ、昆布、豚肉の力雑炊
           昼 人参、こんにゃく、玉ねぎ、昆布、ねぎ、きのこ、豚肉のカレーそうめん
           夜 豆腐、こんにゃく、えのき、しいたけ、ほうれん草の常夜鍋 麦ごはん1杯半
         間食 ヨーグルト(プレーン) クラッカー(アーモンドクリーム付)2つ 麩菓子 4本

は~~~~、旨かった♪明日の朝はまた雑炊にしちゃうもんねっ!
甘いものモードの解除を早くしなければ!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ひとみ

晩御飯が遅いのってつらいですよね。
それだけで脂肪になりそうな気がします。
うちも遅くて夕食は夜10時です。
前まで我慢できずにチョコやクッキーをつまんでいたのですが、
夕食までの間食はやめました。その分体重はちょこっと減りました。
by ひとみ (2005-11-13 22:41) 

りょく

お菓子止めると、体重って減りますよねぇ。
今日は買わずに帰ってきました。
スーパーにも寄ったけど。
でも、みかんがあるので食べちゃいましたぁぁぁぁ。
夕食、早く食べると今の時間がツライですぅ~。
早く寝よっと!
by りょく (2005-11-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい悩みお菓子が食べたいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。