SSブログ

おひさしぶりです。 [りょく]

いかん、いかん。
ブログが久しぶりになってしまいました。
最初の一週間はセントラルでレッスンしすぎです、すっかり眠くて。
一日3~4本のレッスン、昼も夜も受けてたら眠いよねぇ(笑)
次の週は風邪引いて、女の子の日がきつくって。
思いっきり寝てました。

つまり、ずっと寝てたわけだ(笑)

いちとにごの新情報。
ダイエットやダンナの糖尿の話もしなくっちゃ。
また、ぼちぼちやってくよ~ん。
よろしくです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

syuuka_1015

大丈夫ですか?心配してましたよ~(笑)
あまり無理なさらないように!!
いちたん・にごちんの近況報告待ってまーーすU\(●~▽~●)У
by syuuka_1015 (2005-12-01 21:40) 

りょく

へへ、寝てばっかいました。
ありがと!心配してくれて~~~(*^θ^*)
急にブレーキを踏むように、寝まくる生活がくるんですよ~。
またぼちぼちとヨロシクです!
by りょく (2005-12-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。