SSブログ

今日も勝つっ! [ドラゴンズ]

今日はデーゲームですね。
もうすぐですねぇ!
そして、今日もサイコーの気分にさせてもらえるんでしょうね~(*´ω`*)

ところが~、私はこれから仕事じゃん!
見たい、聞きたいのよぉぉぉぉo(TヘTo) クゥ
また先週と同じパターンだぁ。

でも、今日は地上波あるし、ビデオはSETしました。
さて、ドラゴンズの勢いを借りて、仕事をやっつけてくるか~。

そうそう、昨日は興奮しすぎて中々寝れず、寝たら爆睡.っ!!!
良く寝たわぁ~(笑)←いい夢見た気がするの。憲伸が出てきたような。。。(☆ω☆)覚えてないけどさっ!


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

ブルーV

ちょっと、昨日より大変なことになっていますよ・・・。
でも、意識しない、意識しない・・・。言わない、言わない。
ひょっとして、皆さん私と同じ気持ち・・・?
by ブルーV (2006-09-16 16:54) 

ぶるーV

昌さん!ノーヒットノーラン達成!!
りょくさん、今日のビデオは永久保存ですね!
by ぶるーV (2006-09-16 17:17) 

のら

今日も何も言えない…
マサさん、おめでとう!!!それからありがとうございます!!
泣いてるよー、あたしゃ泣いてるよーー(号泣
by のら (2006-09-16 17:19) 

たんぼどあら

昌。すごい。優勝したみたいに嬉しいです。次は200勝で感激させてください。
by たんぼどあら (2006-09-16 17:20) 

のー

すごーい!りょくさん、皆でしっかり見届けましたよ。
41歳、昌、やりましたよ。
今日見に行った人たち、うらやましい限りです。
テレビ中継もしっかりありましたしね。
実は私は今日最初の方は真剣にみれなかったんです。
なぜなら、今日、子猫ちゃんがやってきたから。
2匹目飼うのにはずっと抵抗があったんだけど、りょくさんや
関東どら吉さんたちの話をききながら、縁があったら飼おうと
思ってたとこへ、主人の会社の倉庫でノラ猫があかちゃん産んで
5匹いたみたいだけど、順番に母ねこが別の場所に連れて
いったんだけど、1匹だけ迎えに来てもらえなくて・・・
それで今日のお昼、我が家に。何せ生まれてまだ1週間くらい。
とにかく小さい。てのひらにのるほど。目がはなせないので
試合に没頭できなかったの。でも、さすがに8回からは真剣に
応援しましたよ。
そしてゲーム終了とともについた名前は・・・まさひろこ。まーちゃんとよびます。
同い年の昌投手の偉業で快勝、まーちゃんとの出会い。
今日はわたしにとっていい日になりました。
by のー (2006-09-16 17:34) 

ゆかりん

昌さんやった!!今感動でずっと泣いています。
本日観戦の皆様の超熱いレポートお待ちしてます♪
>のーさん
猫ちゃん2匹目、我が家も最初飼うとき心配だったけど
何とかなりました(^へ^)V
最初は・・特にのーさんのお家の猫ちゃんは生まれて1週間!
大変だと思いますけど慣れれば大丈夫ですよ♪
しかも昌さんにちなんでまーちゃん!なんて縁起のいい素敵なお名前♪
活発な子に育ちそうですね(^O^)
by ゆかりん (2006-09-16 17:51) 

関東ドラ吉

昌投手、本当に感動で胸がいっぱいです(号泣)
あまりの感動に涙が・・・。ほんとに泣ける。ありがとう、昌さん!
今日の試合のビデオ、頼むから売り出してくれー!
>のーさん
昌投手の記念の日に名付けられたまーちゃん、幸せな子や!
きっと元気に育つぞ(号泣)
by 関東ドラ吉 (2006-09-16 17:56) 

広小路栄

9回表からTVを観ることができました。
ヤバイです。涙が止まってくれません。
昌さん、ノーヒットノーランなんてとんでもない。
28人を討ち取った「超」完全試合です。
by 広小路栄 (2006-09-16 17:58) 

りょくの旦那

お?みなさん、アライバ並みに足が速いですね。さずが記念日やげ!

>ブルーVさん
もちろん録画したデータはDVDに落として永久保存です。
ブルーVさん提唱の「Vボード」昨日持って観戦しました。
石黒家でもコメントしたように、夫婦2ショットでオーロラビジョンに
抜かれたみたいです。本人達、まったく自覚なしですが...ね。

>のらさん
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます☆
さっきBBSの方で、のらさんとのんさんと勘違いして変なコメントしちゃいました。
ごめんね(^^ゞ

>たんぼどあらさん
もう来季の200勝も間違いなさそうですね!
この後記事にも書きましたが、ホント、「優勝」を決める試合の
緊張感を、練習してるみたいでしたよね。

>のーさん
2匹目、きたんですか?ネーミングセンスが光ってます!
「まさひろこ」だって(笑)23年以上の長寿ネコになるね。

>ゆかりんさん
いよいよ最終戦のチーム全員のペナントお披露目が現実味、帯びてきましたね!
チケ取りも完全に甘えさせてもらって感謝です。(←これは白馬さんか)

>ドラ吉さん
昌のピッチング姿、ゲームセットの瞬間の何とも言えない笑顔...
見せてあげたい。

>師匠!!
さすがやね~。「超」完全試合とわ...またウマイこといわやぁ~すなぁ。
by りょくの旦那 (2006-09-16 19:01) 

突撃!ARAKI

こんばんは。突撃!ARAKIです。
まぁ。大盛り上がりですね。
昌投手でナゴヤは揺れているかも!?
震度○!?
15日ナゴドではどーも。
プレゼント。喜んでいただけたでしょうか?
日付を見ると昨年の最終かと思います。
我が家の英智選手の一番のお気に入りの表情を
持っていきました^^
よろこんでもらえちゃったかなぁ。
by 突撃!ARAKI (2006-09-17 01:36) 

りょく

>>ブルーVさん
ホントに!大変な事になりましたねぇ!
完全保存版に、勿論します!!!( ̄^ ̄)!
ブルーVの効果、絶大ですね♪

今日は、きっと枚数が足りなかったんだ~o(TヘTo) クゥ←おばか

>>のらさん、たんぼどあらさん
ホント、感激でしたよね~~!!!
優勝って、日本一ってもっと凄いんですよねぇ!!!!!
DVD買い足したほうがいいかなっ!
HDも空けて、余裕作っとかないと♪

ビール掛けの準備、そろそろ?(笑)

>>のーさん
仔猫ちゃん!まさひろこちゃん!!!
いいですね!身体の強い、イイコに育ちますよ~!!
そのサイズだと、しばらくお世話が大変ですけど、でも、お母さんにメロメロのかわいい子に育つでしょうね♪

今度、写真見せてくださいね~!!!
掲示板の再チャレンジ、待ってます(*´ω`*)

>>ゆかりんさん 関東ドラ吉さん
胸いっぱいでしたね~!
今日の試合のビデオ、そっか、関東ドラ吉さんは見れなかったんですね~!
売り出されるといいですね!
ってか、貸して欲しい?(爆)地上波でCMバンバン入ってるけど(笑)

縁起のいい名前ですよね♪まーちゃん。
記念猫ちゃんで、勝利を、日本一を招き猫~♪←オヤジ

>>広小路栄さん
ホント!ホント!いい事いうわ~♪
「超」完全試合でしたね♪

>>ダンナ
よくやった!よく更新してくれたっ!(爆)
by りょく (2006-09-17 18:23) 

りょく

>>突撃!ARAKIさん
はい~!お気に入りで、手帳に挟んで持ち歩いてます♪
これからしんどい時は、コレを見れば一発で元気でますね♪
また、ナゴドで!
こないだゆっくり見れなかったのも、見せてくださいねっ!
by りょく (2006-09-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。