SSブログ

応援合戦!いや、素人監督集合せよっ!? [ドラゴンズ]

昨日、パ・リーグの東西対抗がありましたね(*´ω`*)
それで、思うことがひとつ。
セ・リーグもやって欲しいなぁ~。。。。。
ま、今年で最後だったみたいですけど。。。。(T^T)

やりたい理由はひとつっ!
心置きなく、他球団の応援もしてみたいっ!!!!(爆)

やってみたくありませんか?
広島のスクワット応援!!!
横浜、種田のスクワット応援!!!!←スクワットばかり(爆)
阪神の踊る応援!!!
今思いつくのは、コレだけだけど、皆さんもきっといくつかありますよね!!
やってみたい応援が♪

そして、阪神のユニや広島のユニを着ている人と一緒に、井端の「お~~~~お~~~~」ってやりたいなぁ。
「T」とかも、やりたいなぁ(笑)

東西対抗をセで分けると、関東組の「横浜・ヤクルト・巨人」vs「中日・阪神・広島」になるんだな。
をぉをぉをぉ!!!
種田が出来ない(爆)

いや、それだけでなく西組が強すぎちゃう?
ピッチャーを考えてみても、先発に憲伸、昌さん、黒田、井川に投げさせて~。
ん?4試合もやるのか(笑)まぁ、いいや、見たいし(*´ω`*)
中継ぎに藤川、ジェフ、中里、久本、健太もここか?
他のチームが分からないので、中継ぎが中日ばっかだよ(爆)

でも先発があのメンツで、バックを中日のレギュラーに守らせたら、点が取れないんじゃないだろうか。。。
でも、ファーストはウッズより、シーツだろうか?(笑)
サードは森野より新井(兄)かなぁ~?
セカンドは荒木と東出を順番に。
ショートは井端と梵を順番に。
この2つは、いつもの組み合わせだけじゃなく、広島のレベルアップに繋がっちゃうだろうけど、井端-東出、荒木-梵の組み合わせも見て見たい♪
ライト孝介、センター英智、レフト。。。。。金本?
キャッチャーは谷繁だな。

打順はどうするか、大砲ばっかで(笑)
1番荒木(東出)、2番井端(梵)、3番孝介、4番金本、5番新井、6番シーツ、7番谷繁、8番ピッチャー、9番英智
こんな打順かしらん????

代打と、控えには立浪はもちろん!良太くんも入ってもらわないと♪
んと、後は、誰が入ればいいだろう?
監督は、勿論落合監督!!!

さぁ?対する東組は?
って、知識無さ過ぎて、オーダーが組めません(爆)
上原とか、内海が投げて、相川がキャッチャーかなぁ。
コレくらいしか、わかんないっ!お手上げっ!
誰か助けてっ!!!!(爆)←ヲイ

妄想膨らみすぎて、ナニがなにやら(笑)
でも、考えてて楽しかった(*´ω`*)
皆さんも、ぜひ、レッツチャレンジ♪わはははは。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ブルーV

セリーグ東西対抗戦って前はやっていませんでした?
パリーグの後にやっていたような気がするのだけれど、誰か知りませんか?
話は変わりますが、3日~5日まで妻の実家の長野に行ってきました。
りょくさん夫妻はリンゴ狩りに行ったんですよね。
ラジオも付けない、ドラゴンズの試合結果を気にしない日々になったのを
実感しました。ふつうの日常なんだなーって思ったのですが…、
1年のうちの4月~10月までドラゴンズの試合結果を気にする日々、
実はこちらの方が日常なんですよね。

遅ればせながら、つよみさん
ブルーVボードのこと、私の何気ない言葉でりょくさんをはじめいろいろ
なかたが作成してくれました。
こちらこそ、みなさんに感謝しております。

のーさん
2年前のことがわかったのはドラゴンズが優勝した10月10日でしたよね。
偶然だと思いますが、延長戦に入ってもこの日に優勝が決まる気がしました。
試合前に凄いことが判明したから。
絶対に胴上げダー!モードでした。
by ブルーV (2006-11-06 23:19) 

ゆかりん

ハマの番長三浦とか、ヤクルト石井、石川とか、
ほんでもって東のキャッチャーはやっぱり米野じゃない?(爆)
あと個人的に西の打順には天才バッター前田さんを是非!
東の外野は青木、金城、吉村、内野手、岩村、宮本、種田、村田・・
あらっ?巨人の選手いない(爆)
by ゆかりん (2006-11-07 00:04) 

はくば

広島のスクワットといえば、新井お兄ちゃんの時のやつ。
フレーズも覚えやすく親しみがわく。
かわいそうなのは梵君。新人のせいなのか、とってつけたようなメロディー。
それはまるでハ長調音階!(上がって↑下がって↓また上がる↑)

種ダンスは有名ですね(^^)
シーズン後半、代打が多くたま~に見ることはできたが、少しさびしさも・・・!

ドラゴンズが余裕で試合運びをしている8回表くらいから相手チームの応援を
よくやってます(余裕があるからですよ)。挑発しない程度で。(^^)

今年のロッテとの交流戦で18-0という圧勝試合の時はロッテ選手全員分やってしまいましたよ(笑)
その時覚えた「ベニー選手」の応援。ドラゴンズの誰かさんと始まりがよく似てます(笑)
横浜の選手にも、最初のフレーズが森野君と全く同じのがありますよ(^^)
こちらは違う意味で興味があります。

まだまだいっぱいあるのですが、これくらいにしておきます(笑)
by はくば (2006-11-07 02:22) 

突撃!ARAKI

ところで、
☆井端トークショーの情報はメール飛んだの?
のんさんとかゆかりんさんとか井端ファンの方にも教えてあげてね。

んでもって、東西対抗は浜松くらいでやってくれたら行ったのにねぇ。
それに似た感じで宮崎も近かったらフェニックスリーグ見たかったんですが・・・

マスターズリーグ。。昨年のファン感の日の夜。(今年もあるかと・・)
ファン感チケットで観戦できたので見ました。。。
平野さんとか客席でサインとかしてたけど。。。
(現日ハムコーチね)
なんとなくつまんなくて。。。早く帰ってきちゃった。。。。
(ファン感もつまんなかったから。。。。)
by 突撃!ARAKI (2006-11-07 02:33) 

はくば

ちょっとこの場をお借りします。
>隊長、井端情報届きました~(^^)
りょくさん、みなさま、こんばんは!

>ブルーVさん、りょくちゃんが作成したVボードはでかかったです。
 ゆかりんの作成したVボードは「3連V」でした(^^)

のーさんとブルーVさんのエピソードは有名です(^^)
初めてお話を聞いた時は感動しまくりモード突入で1週間抜け出ることができませんでした(笑)
by はくば (2006-11-07 18:56) 

つよみ

他球団の応援も楽しそうどよね。。
レフトスタンドにはそれを目当てに来ているおばちゃんもいたよ~
流石に阪神さんの時は来ないって言ってたけど。。
私も何故か檜山の踊り?だけはできちゃうのよね~。
ドラもあんなのつくってくれないかなぁ~なんて思ってる。
by つよみ (2006-11-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。