SSブログ

おれたちゃドラゴンズ 感想文←ネタばれ含 [ドラゴンズ]

お久しぶりですー。
りょくですー。
ご心配おかけしてました?結構、元気になっています。
ただ、ブログに関しては、私が仕事から帰ってくる前にダンナが書きたがって、もう上げてるんだもん(笑)
もしくは、ゴハンの準備中に書き終わってるとか。
どう考えても、PCの前にいる時間が違うんだよなー。わははは。
ダンナが寝込んだ日こそ、さー書くぞ!って仕事から帰ってきたら、もう書いてあるし。
日に何度も上げるのは、あんま好きじゃないんだよね(爆)←結局、面倒くさがりσ(^◇^;)

でも、まだお腹には「うっひゃー」が残ったまま。
やっぱり、この年末年始も食べすぎ注意!なのです。
そうそう、忘年会では結局ちょっぴり?お酒を飲んじゃいました♪
美味しいお酒でしたのよー。
でも、「うっひゃー」せずに済んだのは、これ幸い♪でしたよん。

で、ホントは広島遠征の続きも書きたいんだけど、今日の「おれたちゃドラゴンズ」は気に入ってしまったものだから♪
感想文、いきまーす(≧ω≦)b

ネタ的には岩瀬の年俸が、4億円に届かなかったこと。
それを渡辺と前田が話していて、球場がいつも満員だったらもう少し行くのかなぁって話になって。
でも、難しいよなぁって。
「そのうち高額選手には客席を1ブロックやるから、自分で呼んで稼げって事になるかもな」って渡辺が言い。
「えー!人気のバロメーターみたいで困りますよー」って前田。
「困る前に、一軍に定着しろって」って、渡辺のツッコミで終わるんですけどね。

なんか、それっていいなー(笑)って思っちゃって。
私の買った、このチケットが英智のお給料になるんだー♪って思ったら、そりゃぁ行くし。
孝介エリア、憲伸エリア、岩瀬エリアなんて激戦区になったりするんだろうか?
いや、一番は井端エリアなんでしょうかねー?
今日の先発エリアとか(笑)
内野はやはり、高額年俸の選手じゃないと売れないかなー。
って事は、外野で良太エリア、堂上弟エリアが激戦区?

あなたはブロックではなく、2列でとかなったら、契約更改の時にはせめて2列にしてくださいとか(笑)
1列だったら、ダンナと行っても、後ろに振り返って喋らないと行けないんだよー(≧m≦)ぷっ!
ただ、すんごく隣同士で応援してる人と、仲間意識が芽生えるかもっ!
1列の人だったら、かなり芽生えそうだよ(≧ω≦)b

全試合でなくていいから、たまに「○○デー」の主役の選手の日にレフト側辺りであると面白いかも♪
それは、歩合の部分のその選手のお給料になるの。
オマエはもっと働かないとダメー!って思ったら、レフト側だし、ガラガラかもよー。
あの人の年俸、安過ぎ!って思ったら、その日のレフト側が超満員かも!
土日や夏休み、巨人戦、阪神戦は抜かさないと不公平になるね。←真剣に考えすぎ?

って事は、ドアラデーの時には、ドアラのお給料が上がるわけで。
こりゃぁシャオロンデー、パオロンデー、こうなったらガブリデーも作ってもらって、彼らのお給料も上げて貰わないと☆(畄w畄)
チアドラデー、ベースボールメイツデー(←ゆきちゃんデーのがいいのだろうか?)も必要かな(笑)
裏方デーとか、ボーナスに割って上乗せとか(笑)

選手も成績だけではない、「ファンサービス」の評価になるかも!
でもま、一番はやっぱ「勝って日本一」になってもらうことが、一番なんだけど( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ただ、私の一ファンの声も届くといいなーって、ちょっとだけ。
選手にだけではなく、ドラゴンズの偉い人にもね!
特に、こんなストーブリーグの時期には思ってしまいます。

選手にもだけど、マスコットにも良くしてあげてー!って(≧∇≦)
だって、カラスコったらポスティングシステムまで使って、遠く名古屋にまで話題を振りまいてるんですものー。
うちの子達だって、可愛いんだからっ!って思っちゃうんじゃない!←(ФωФ;)なんか違う。。。。

わはは、久々すぎてまとまらんくなって来たぞ(爆)
まぁいいや、気にせず終わってしまえ☆(畄w畄)うひ♪
脳みそ、妄想大爆走の巻!って感じのブログだね、今夜は。←「うっひゃー」が、脳みそに行っちゃったかもっ!わはははは。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

パオロン大好き

こんばんは~
二人とも調子が戻ってよかったね♪

「今日の先発エリア」っていいかもよ。
私は「ドアラエリア」だったら、喜んで行くかも(笑)。
選手の契約更改の額は、一般庶民の私達には想像のつかない世界です。
ドアラ達マスコットも契約更改するのかな?

今年はこのブログのおかげで、いろいろ楽しませていただきました(感謝、感謝)。
それでは、よいお年をお迎えください!
by パオロン大好き (2006-12-29 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。