SSブログ

良いお年を~☆(畄w畄) [りょく]

さて、これから実家に移動いたします。
いちとにごの捕獲作戦は、まだこれからなのですけど(笑)
今年は去年ほどは、凄くならないでしょう(≧ω≦)b
ぜひ、お暇な方は読み返して貰えると楽しいかも!
にごが物凄いこと、してくれちゃってますよん♪

しかし、私の実家に帰っても、商売をしてるのでねー。
これから、更に働く予定。
はうぅぅ。

ということで、次はいつ更新できるのかは未定ですが。
ダンナのことだから、弟のPC借りて更新するかもね(≧m≦)ぷっ!

とにかく、行ってきます♪
今年はいちとにごと、ドラゴンズとで楽しい一年でした。
来年は更に楽しい一年になりますよう、しっかり初詣のときにお祈りしてこなくてはっ!
そして、変わらず「きじとら★ねこーず」を応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
また来年も、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>ぺこり。


nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

SANA

気をつけて行ってらっしゃ~い
2人ともまだ「うっひゃー」なんだし、無理しないようにね

今年は本当に色々ありましたねぇ
石黒さんのブログのおかげでこうしてたくさんの人たちと知り合えて、本当に楽しい時間を過ごすことができました
これもこの場を提供してくれたりょくさんとダンナさんのおかげです
言葉では言い表せないくらい感謝してます

今年はお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
一緒にドラゴンズを応援しましょう!
そして来年こそ『日本一』です

それから、マスコットも忘れずにね♪
by SANA (2006-12-30 01:46) 

のー

ほんとに楽しくドラの応援ができていい1年でした。
ありがとねー。
もちろん来年も楽しみにしてるから。
気をつけて行ってらっしゃいー。
実家が歩いて5分の私には帰省は憧れ。
特にお正月も何もすることもないのでゆっくりブログ読み返してみよっと。

では皆さんよいお年をー。
by のー (2006-12-30 08:42) 

オレのドアラ

帰省、お疲れさまです。無事の到着をお祈りしていますよ。
今年は1つ残念なことがあったけど、たくさんの楽しい出来事もありました。
総じて、いい一年だったと思います。皆さんに感謝ですよ。
では、来年の初合竜を楽しみにしています。また、よろしく~。

さぁ、片付け・大掃除だ。
by オレのドアラ (2006-12-30 09:17) 

のん

今年は色々有難うございました!
いい出会いでいい仲間が増えた年でした〜(^^)
合竜なんて楽しみも出来ましたし!
来年も、こんなんですが、頑張ります!
よろしくおねがいします!
帰省、お気を付けて下さいね。
by のん (2006-12-30 09:31) 

つよみ

無事到着されましたか?

りょくちゃん、ダンナのお陰でたくさんの素晴らしい素敵な仲間と知り合えました。本当にありがとうございました。

りょくちゃん、ダンナ、みなさん
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~~。
by つよみ (2006-12-30 20:06) 

チアドラ吉

関東もようやく冬らしいお天気に落ち着きました。
長旅お疲れさまでした。

りょくちゃん、ダンナさま、みなさま
今年は本当にありがとうございました。
ここで皆さんと出会い、実際にお話しできて
とっても有意義でした。
「合竜」という言葉、定着しましたね(^^)

名古屋には、なかなか行けませんが、
来年も応援頑張ります!よろしくお願いします。
よいお年を!
by チアドラ吉 (2006-12-30 20:24) 

キャンディ

りょくさ~ん。ダンナさ~ま。こんばんは~。
お~っと!ちょっとご無沙汰してる間にご実家へ~~。帰られてしまわれたぁ~のね~。
ダンナさ~まも風邪を引かれたご様子。ご自愛くださいね。
そんなわたしも風邪菌にとうとう包まれてしまいました(>_<)風邪熱なんかが唇にできちゃったりしてブサイクというか、腐ってるというか・・・(-.-)でもうっひゃーにはなってない^^;ので、大丈夫ですよ。

今年は本当に楽しい時間を過ごすことができました。
言葉ではうまく言えないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

りょくさん。ダンナさ~ま。そしてみなさま。
来年も宜しくお願いします。

来年こそは『日本一』
盛り上がっていきましょう!
そしてなにより『合竜』ですね。(わたしは!)

よいお歳をお迎えください。
by キャンディ (2006-12-30 20:36) 

Han

りょくさ~ん、ダンナさ~ん、いってらっしゃ~~い!!
今年は念願の初合竜が出来て嬉しかったです♪
そして当たったサイン頂いちゃって・・・本当に感謝です!
(すっかり我が家のお宝になってます)

お留守の間の英智トークショー&サイン会についてはまた報告しますね♪
今回は記念撮影のチャンスもあるので狙います!
当たったらハグして撮りたいわ~(ぐふふっ♪)

良いお年をねー♪
by Han (2006-12-30 22:17) 

きむきむ

ダンナさん、りょくさん、ファン感のアトラクション参加がきっかけで
お知り合いになれて楽しかったです!
来年からは是非一緒に応援に行ったり新しいドラ仲間として
ヨロシクお願いしますね♪
今年もあとわずか。良いお年を☆
by きむきむ (2006-12-30 22:53) 

yasu_no5

無事帰り着いたかえ~?

はっはっ、あらためて言葉にすると照れくせーのですが、お二人さん、本とにサンキュ!
石黒さんのお陰でハマったハートフルなドラワールドを、更に濃縮してくれたのがお二人さんでした。
お陰で更に交竜を深められた心優しく、愉快な皆さん。一緒にジェットコースターを体験したような、この半年でしたね。皆さんとの出会いにも感謝感謝です。
楽しかったね~!!!!!

わちきの来年の目標!
皆さんに頂いた「親方」の愛称に恥じぬよう、更にキャラを濃くすることに励みま~す(爆)!
それには、ここへの寄生は欠かせんのだな、これが。来年も勝手に世話になりますでよー(笑)
またてきとーにおつきえぁあくだせゃあ。

ほんなら、皆さん、ええ年むきゃあてちょうでゃあか!
by yasu_no5 (2006-12-31 00:13) 

蛸(^◎^)

思い起せば、すごく沢山のドラファンと合竜できたなー すべて『きじとら★ねこ~ず』のおかげです。来年は日本一になってみんなで、りょくさんを胴上げしたいと考えとります(^O^) 来シーズンも厳しい戦いになるでしょう。またあの戦場(甲子園)へ出撃すると思うと、正直しんどいです<爆>
なので来シーズンは、甲子園にも遠征してやって下さいませ(^◇^)
ともあれ来シーズンが、皆様にとって最高の一年になりますように! 
by 蛸(^◎^) (2006-12-31 00:41) 

はくば

今日までお付き合いしていただき、ありがとうございます。
涙・笑い・感動ありの今シーズンでしたが、
ドラゴンズを含め、日常の話題までも皆様と交竜することができたのは、
「きじとら★ねこ~ず」だけでしたね(^^)
ダンナ、りょくちゃんをはじめとする皆様のお人柄に感謝するしだいです。

日頃の観戦仲間達からは「羨ましい~。素晴しい~」などの言葉もいただいており、嬉しいことでもあり誇りでもあります。

益々の皆様のご健闘を祈りつつ、更なる交竜&合竜を深められることを心よりお祈り申し上げます。
どうかよいお年をお迎えください。

(今日はまじめに書きすぎちゃった~笑)
by はくば (2006-12-31 06:17) 

69番

ダンナさん、りょくさん、こんにちは。

今年は公式ブログのおかげで例年よりドラ観戦が楽しかった一年でした。
ドアラの魅力にもはまったし(笑)

ドアファンの方々ともネットなどで情報交換や楽しい話題で盛り上がったりととても充実してました。

お二人とはまた未合竜ですが、来季は是非ナゴドでお会いしてみたいものです。
来年もドラゴンズを楽しく応援しましょう!

2007年がお二人とドラゴンズに幸多き年であるといいですよね!
ではよいお年を!!
by 69番 (2006-12-31 14:19) 

ゆかりん

りょくちゃん、ダンナ今年はお世話になりました♪
にごちゃんの捕獲に(?)手間取ったようだけど
今頃は実家でのんびりかな?(まだ働いてる?)

石黒さんのブログを通じてみんなと知り合って
野球観戦外のとこでも楽しめて充実した1年でした♪
これもりょくちゃんや他の方のブログがあったからこそだと
思っています。本当にありがとう(^^)

今年お会いした皆様来年もよろしくお願い致します。
野球観戦の他宴会(?)などなどドラゴンズの日本一を目指して
楽しく応援したいですね!
まだお会いしてない皆様は是非お会いできる日を楽しみにしてます!

ではよいお年をお迎えください!
by ゆかりん (2006-12-31 15:02) 

lascases

りょくさんダンナさん今年一年ありがとうございました。
お蔭様で楽しい一年を過ごすことができました。
来年もナゴドでハマスタでヤフーで・・・
そして日本シリーズで一緒に楽しみましょう

来年の現グラさんご一家が楽しい一年でありますように

          ~あらいぐま
by lascases (2006-12-31 17:41) 

広小路栄

なんとか間に合ったか。
やっとPCの前に座ることができました。(ハァハァ
りょくさん、ダンナさん、とにかくありがと~!!
親方~、来年は「大親方」へ昇進?してちょーよ~!!
はくばさん、ゆかりんさん、本当にお世話になりました。
チアドラ吉姐さん、ますます女っぷりに磨きをかけて下さいマシ。
のんさん、つよみさん、オレのドアラさん、クマさん(失礼)、SANAさん、のーさん、キャンディさん、きむきむさん、69番さん、蛸さん、Hanさん・・・そして、ここに寄生される(笑)すべての皆さん、来年もどうかよろしくお願い致します。
by 広小路栄 (2006-12-31 19:25) 

のら

まいど、まいどでやんす♪

つかの間の年末年始休暇、ぐで~っとしとります。
来年早々、またハードな労働が待ち構えてるのでまたもやなかなか顔出せないけど、ちょこちょこのぞいとるんでおよろしゅう<(_ _)>

またオープン戦の頃に名古屋に行きたいと企んでいるけど、いやはやどうなることやら。。。

とにもかくにも、また来年もよろしゅぅに~(⌒ー⌒)ノ~~~
by のら (2006-12-31 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。