SSブログ

傷心。。。(T▽T) [りょく]

昨日の夜、「岩瀬鍋」を最終回に出来るかなぁ?って書いていたんですけど。
とうとうやっちまいました。
もう後、微調整位かなぁって所で、叫んじまいましたよ。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

消しちまいました。
あんなに頑張って書いてた記事を、一瞬で(涙)
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

いつも気をつけようと、ちゃんと保存しながらやってるんですけど。
こういう時は、なぜか「つい、忘れてる」時なんですよねぇ。
えぇ、勿論、ふて寝しようと思いましたが。
つい、ネットを一晩中徘徊してました(笑)
傷心を慰めるために。。。。。←休みだったんですね(*´ω`*)

という事で、続きはもうしばらくお待ちください。
また、書き直します( ̄(エ) ̄;)

は~、最近色んなところで、こういう記事を見てたんですけど。
私もとうとう、やってしまったのねん。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

yasu_no5

真っ先にお慰め申し上げます。
そりゃ立ち直れんでしょう。
何せ、消えた量が半端じゃないでしょうから。
器の小さい人のブログだったら1週間分くらいにはなるんじゃない?

わちきも、マシンガンコメ一瞬で消えたことが2、3回ありました。
もー、発狂!
で、堪えてもう1回同じように書こうと思っても、出来ないのね。さっき自分で書いたばっかの文章がなぞれない。そのくせ、消えた文章の亡霊が頭ん中をグルグル回って。。。

一息入れて、またアップして下さいな。
気分転換に、違う話題1回挟んでもいいかも。

ヤケ酒だったら、いつでも付き合っちゃるぞ~(笑)
by yasu_no5 (2007-02-01 18:47) 

のん

あります、あります!
そういうのあります!
きっと次はもっと楽しく書けますよ(^^)
by のん (2007-02-01 20:19) 

蛸(^◎^)

お見舞い申し上げます。(ΘoΘ)
蛸も以前、仕事でデータ全消した事があります。そういう時はふて寝に
限ります。(*^o^*)

関係ないけど“りょくさんの顔文字”⇒(*´ω`*) ⇒癒される~
by 蛸(^◎^) (2007-02-01 20:28) 

チアドラ吉

あらら〜!
りょくちゃんの緻密な記事が(;;)
前のページに戻ってみたらあるかも?とか私はやります。
・・・ないんですけどね。
もったいないけど、次は更にいいものが書けるよ〜!
元気出してね。
by チアドラ吉 (2007-02-01 21:08) 

キャンディ

りょくさ~ん。こんばんはぁ。
もう~発狂のなにものでもないですよねぇ~。
わたしも仕事でしたことありますよぉ。
発狂した!字のごとく狂った!
お気持ちは痛いほど分かります。
急がなくていいので、立ち直ったらまたお願いします。

わたしも関係ないけど、蛸さんと同じでりょくさんの顔文字大好きです(^O^)
ほら~田の上にまつげがある(お目目パチッて感じ)ヤツなんてどうなってんのかわたしには分からんです。うまいですね~☆
by キャンディ (2007-02-01 22:38) 

パオロン大好き

こんばんは~♪
りょくちゃん、そんな時もあるさ。
落ち込むな~、元気出して頑張れ~!!!!
おやかたと同じく、ヤケ酒だったらいつでもつきあうよ~!
関東から飛んでいくよ(・・・もしかして、自分が飲みたいだけかもしれんが・・・爆)

そうそう、蛸さん(^◎^) やキャンディさんの言う通り。
りょくちゃんの顔文字癒されるよ~
明日からも、頑張ってね(^o^)
by パオロン大好き (2007-02-01 23:03) 

SANA

あと少しって時に消えたときのショックは大きいよね
気分転換してすっきりできたでしょうか?

更新は慌てなくてもいいですよ
自分のペースでいきましょう
by SANA (2007-02-02 09:56) 

ダンナ

o(*≧д≦)o″オレニネタヲカカセロー!
・・・とゆーわけで、前工程に追いついてしまって急遽休みになったダンナがコメ返し!(基本、嫁の更新時はコメ返ししないんですけどね)


>おやかた
「消えた文章の亡霊」・・・分かる!インスピレーションというかひらめきというか?ポンと出てきた表現がぴったしハマるんだろうね~。書き直すと語呂が悪くなったり、なんか微妙に違っちゃうんだよね。

>のんちゃん
書き直しは、すこし違う構成とかにする、などの工夫が必要だよね~。文章の亡霊に打ち勝ち、楽しい内容にするにはね。みんなの慰めコメで嫁のやる気が出てくることを願いましょう。

>蛸さん
・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ エート、エート、ポイッ

>チア吉
「戻る」、「Ctrl+Z」とか、試すよね?あと長文ブログ書くときは、メールソフトで下書きしたりするけどね。

>キャンディさ~ま
発狂。キャンディさんが発狂すると、どーなるのでしょう(@_@?)

ダンナの仕事場で、他業者とのトラブルなどで言い争うような場面でしばしば「発狂」という言葉を使います。『発狂した』→「猛烈に怒った」。さらに怒って口論になると『ド喋る』と言います。
たとえば『アイツ(他業者)がトロイことゆっとるで、発狂してド喋ったったわー!』

>パオ好きさん
な~んか、みんな、嫁には甘いとゆ~か?チヤホヤするよね~?
別にひがんじゃいないけどね~(TωT)ドーセオレナンカ・・・

>ゴルゴ
更新は慌てなくて・・・ラスカルさんにも言ってあげましょう!かなりのハイペースだぞ、くまさん(笑)
by ダンナ (2007-02-02 10:24) 

lascases

よんだ??
ハイペースかな??
りょくさん&ダンナみたく文字数が多くないから
わりかし楽です~
なにせlascasesでなくあらいぐまの書く日記ですから
そんなもんです・・・
by lascases (2007-02-02 13:36) 

蛸(^◎^;)

>ダンナ~
びどいよー ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ エート、エート、ポイッ って でもこれって今まで
“つよみさん”と“をやきゃた”だけだよねー という事は、三番目のポイッに
蛸がえらばれたんですね(*^o^*)  光栄です(笑)



 
by 蛸(^◎^;) (2007-02-02 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。