SSブログ

さぁ!開幕イブですっ☆(畄w畄) [2007ドラ]

開幕イブ、皆さんはいかがお過ごしですかぁー?
私は始めて迎えるので、かなりどきどき!ワクワク!なのです。

この開幕までにブログで書き終わりたかった、プロアマ交流戦、光沖縄キャンプ体験、梅森ドアライベント、落合監督の選手起用を語るインタビューTVなど、ネタは一杯なのですが。。。。
書ききりませんでしたね(爆)
まぁ、おいおい、適当に書いていきます。
特に落合監督のインタビューは、早くUPしたかったんだよなぁ。。。。
うぇん、私のバカっ(*-゛-)
注目若手選手の名前が挙がってるので、色々楽しみじゃないですかー!
でも、早めに上げるようにしますので、お楽しみに☆(畄w畄)

とにかく!
明日は開幕戦ですよっ!
楽しみに、オマエは何時からココにいるんじゃ!って位早く行くつもりっ(≧ω≦)b
イベントステージだって、見逃せないし!
できたら一番前で見たいしっ!
あぁ、楽しみです(*´ω`*)

そして、明日はなんと私の誕生日っ (*≧∀≦)ノなのっ!
ぷぷっ!お誕生日プレゼントは、いつでも受付中ですが(笑)、明日は欲しいものがあるのよぉ♪
ドラゴンズナインの皆様っ♪
わかってますわよねぇ?「勝利」ですわよぉー。
しゃお、ぱおちゃん、ドアラもよろしくねん(笑)

できたら、英智のHRなんて最高なんだけどー。
ムリは言いません(爆)
ぜひ、タイムリーを!ナイス守備を!走塁を見せてくださいねっ☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

蛸(≧◎≦)

りょくさん こんばんわ!

お、お、お誕生日おめでとうございます←お年は聞きません(爆)
現グラさんからプレゼントもらいましたか~? 
明日の開幕戦は、蛸も出陣するのでヨ・ロ・シ・ク(^O^)
何としてでもDステージで『生チアドラ』を見るのだ!!(@v@)
by 蛸(≧◎≦) (2007-03-29 19:20) 

のー

りょくちゃん、こんばんは。
開幕と誕生日が一緒なんて、たまらん幸せだねー。
私はこの数年は必ずドームに行ってるけどやっぱり興奮するよね。
やっぱり初っていうのは独特の雰囲気があって
球審のプレイボールの掛け声の後、1級目ストライク決まった時は
異様な盛り上がりだよ。楽しみー。
そして今年は、皆と合竜できるのも楽しみ。

ところでしゃもじ、サインするとこあるかな・・・
なかったら、をやかたの間にかいちゃえばいいね。

では皆さん、今日は早く寝て体調を整えてねー。
by のー (2007-03-29 20:15) 

オレのドアラ

オレの場所も取っといてー。
で、いまヒゲ剃ってますよ(笑)。

TVのインタビューもみんなで受けたいですね。 
  
by オレのドアラ (2007-03-29 21:01) 

ゆかりん

いよいよ明日だね!
考えただけでわくわくです!
が、悲しいことに仕事が年度末の忙しい時期のためドームインは
18時ぎりぎりでしょう(TT)
開幕戦が年度末ってわたしにとってはついてません。。
それ以外はいつでも自由なんだけど。まあ仕方ないね。
見に行けるだけでもありがたいしね。
みんな思う存分プレイボール前の雰囲気を楽しんできてね(^^)/
by ゆかりん (2007-03-29 21:20) 

ムーミン

りょくさん、こんばんは!
私も始めての開幕イブにドキドキ、ワクワクの一人です。
去年まで何してたんだろ(笑)

開幕戦、テレビでの応援になりますが、私の名前が入った「しゃもじ」がナゴドに行っていると思うとなんだか嬉しいです。ステージからゲームまで目一杯楽しんできて下さい!

最後になりましたが お誕生日おめでとうございま~すヽ(^∀^。)ノ
by ムーミン (2007-03-29 21:33) 

はくば

長かったような短かったような明日の開幕ですね!
我家では前夜祭と称して先ほどまで決起大会を行っておりました。
気合充分、パワー充電、この勢いで明日に望みたい・・・・・ところだけど、
悲しいことに仕事が中間決算の締め日に当たり、ドームインは
18時ぎりぎりになりそ~(悲)

でも観戦できるだけありがたいと思っておりますよ。(^^)
チケットが手に入らなかった方や行きたくても観戦できない方がたくさんお見えになっていることを昨シーズン知ることができたわけですから!

そういった意味も含め、もうひと回り 器を大きくして開幕に望んで行くつもりです。
by はくば (2007-03-29 21:51) 

りーにん

りょくさん 初めまして りーにんと申します。
以前よりブログは拝見させてもらっています。

ドラファン同士の楽しそうな家庭で羨ましい限りです。
(私の相方はあまり野球に興味がなく、一度連れていったの
ですが私が騒ぎすぎたため余計に冷めてしまったらしいです・・・)

明日から優勝まで一生懸命応援しましょう。
これからもよろしくお願いします。
by りーにん (2007-03-29 22:29) 

つよみ

こんばんは! ご無沙汰しておりました。

いよいよですね。何だか遠足前の子供のようにワクワクしてますよん。
ナゴド観戦の人もテレビ、ラジオ観戦の人も一緒に盛り上げていきましょうね。

改めて今季もよろしくお願いしま~す。
by つよみ (2007-03-29 23:00) 

lascases

りょくさんこんばんは
今日はワクワクしてなかなか寝付けないかもしれませんが
例年ワタシは新聞の来る遥か以前に起きてますね(笑)
ワクワクすると早起きするタイプです
ま・・ついでに早出して三時ぐらいにゃあがるつもりでいます
同じ「ひゃくよんじゅうよんぶんのいっしょう」ですが
とても大事な一勝です
明日は目の前がライトポールって悪条件ですが
がんばって応援致します。

今年一年がりょくさん&現グラさんにとっていい年でありますように
                  ~あらいぐま
by lascases (2007-03-29 23:19) 

キャンディ

きゃぁ~~~!開幕ですよーーー。
お~っとごあいさつがっ!りょくさ~ん。こんばんはぁ♪♪
ドキドキしますね(*^^*)緊張しますね(*^.^*)うれしいですね(*^O^*)
明日はいっぱいいっぱい楽しんできてくださいね。
わたしの分もいっぱいいっぱい応援してきてくださいね。
わたしは昨シーズンにいっぱいいっぱい買い揃えたラジオで応援しますよ(^O^)/オォォォ!!!

それから!お誕生日おめでとうございます!!明日言うべきか・・?
すっばらしい生誕祭になりますように。英智が大活躍しますように。

明日ナゴドに集結のみなさん。気をつけていってらっしゃいませ~(^O^)/~~~
by キャンディ (2007-03-29 23:24) 

ぐびんさん

こんばんは!お久しぶりです。引越しが少し落ち着いてきました。まだ片付いてませんが、家具が届いてないので、片付けできません。まあゆっくりやりますよ(^ー^)開幕楽しみです。しかし!ナゴドのイベントに申し込んでいたのをすっかり忘れていて、マイグラブを作ろうに当たってはがきが来て思い出しました。忙しいとは言っても忘れるとは・・・
by ぐびんさん (2007-03-29 23:32) 

yasu_no5

おっ、日付が変わったで、
りょくさん、誕生日おめでとう!!!!!\(^o^)/
開幕が二倍めでてゃあぞ。
わちきは、なんだか血が騒ぎ出してえらいことになってきとるぞ。
開幕カードは明日しか行けんので、まあ、3日分やらしてもらいますわ。
さあ、きじとらファミリーの皆さん、今シーズンも盛り上がっていきましょう!!(^▽^)ノ
by yasu_no5 (2007-03-30 00:24) 

のん

日付も変わったし、
りょくさんハピバ〜!
誕生日おめでとうございます!
開幕、試合開始まで、シゴトもあるし、出来るだけ普通に過ごすつもりです。
平常心!
でも絶対ワクワク(^^ゞ
何かめでたいモノを用意したり、ヤクルト飲んだりしちゃおうかな?(いつも通りは?笑)
勝利のプレゼントを後押ししたいですね!
by のん (2007-03-30 00:44) 

広小路栄

広小路暦を修正しました。
もう一つ寝ると開幕だぎゃー。(笑

監督の言われるように九分九厘日本一は間違いなしと大慢心?しとりますが、少しはハラハラドキドキがないと面白ない。
今年の落合竜はどんなドラマを見せてくれるのか、ホント楽しみです。

残念ながら開幕戦は行けませんが、4月7日(だっけ)に確かニョーボがチケット取っていたような・・・すいません、近頃ボケが激しくて。

りょくさん、お誕生日でしたか。それは限りなくめでてゃー。(祝
では朝イチで小牧山に必勝祈願とりょくさんの生誕?周年報告だ!!
by 広小路栄 (2007-03-30 00:49) 

パオロン大好き

わーい、お誕生日おめでとう~♪
夜はナゴドで、ステキな思い出に残る誕生日を迎えられますように☆

今シーズン、ドラナインがどんなプレーを見せてくれるのか、楽しみです。
思いがけない伏兵登場!なんてことも期待しつつ。。。
連覇に向けて、爆裂応援、頑張りましょう!
by パオロン大好き (2007-03-30 01:26) 

SANA

りょくさんお誕生日おめでとう!
お誕生日だね開幕だねドキドキだね

明日はわたしもなるべく早めにナゴヤドームに行くつもり
くまさんは仕事だから1人でだけど、遅めのランチをイオンで食べようかなと思ってます
D-STAGE LIVE!に向けて、小さいけどレジャーシートも準備
これに座って(座れる位置をキープして)イベントを楽しもうと思ってます

明日・・・っていうか、もう今日だね
早く寝なくちゃ
by SANA (2007-03-30 01:51) 

竜バカの母

りょくさん、ご無沙汰しております。ずっと拝見してましたよ。
いよいよ開幕ですね。ここ3年ほど開幕戦を見に名古屋まで遠征してます。
今年も行きますよ~。今東京は雨ですが、心はわくわくどきどき。!(^^)!
さあ、出かける支度しようっと。(*^_^*)

お誕生日おめでとうございま~す(^_^)/
by 竜バカの母 (2007-03-30 08:09) 

ダンナ

>竜バカくんのお母さん
今日、ナゴド観戦にみえるんですね?(←「みえる」=「いらっしゃる」)
ダンナ、ドーム内外をしゃもじ持ってフラフラしとるんで見かけたら声かけてくださいね~。竜バカくんは?
by ダンナ (2007-03-30 08:32) 

カミさん

りょくさん お誕生日おめでとう!!!!
プレゼントはやっぱ英智くんの活躍ですよね。
今日はテレビの前でいっぱい応援しますよ。
by カミさん (2007-03-30 09:29) 

ドラリコ

りょくさん お誕生日おめでとうございます。

今日の誕生日プレゼントは「ドラの勝利」ですよね!

半日よろしくお願いしま~す
by ドラリコ (2007-03-30 10:39) 

だやん

りょくさん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日が開幕戦の日とは・・・素晴らしい!
きっと今日は素敵な勝利を竜戦士から
プレゼントして貰える事でしょうね。
英智選手の活躍を私も願ってますよ。
 
by だやん (2007-03-30 11:32) 

りょく

ダンナが連載中なので、私はコメ返しでも行って見よっ!と。
いっつも、遅くてごめんね(笑)
あきらめたってー(爆)

>>蛸さん
別に!歳を聞いてもいいですけどっヾ(*`Д´*)ノ ちゃんと答えるもんっ!
プレゼントは、「勝利!」でした(笑)
でも、この時間じゃー、誕生日イブだよ (*≧∀≦)ノ
わははー、ありがとう♪

>>のーさん
そーなの、緊張!
一年がまるで決まっちゃうようなっ!
でも、いいスタートを切れたし、ホントに良かったよー!
しかも、微妙に開幕前夜の方が多いんだろうなー。
回数的には。

隙間、まだ微妙にあるでしょ?(笑)
側面はまだ、ろくさんだけだからマダマダっ!
正面がちょっと、キツクなって来たよ。

>>オレドラさん。
ステージ前には、オレドラさんのほうが早かったのかな?(笑)
まぁ、イオンには無茶苦茶早くから居たけどね!

>>ゆかりん
楽しめたよー!!!
年度末だもん、大変だよね。
でも、この時だけっていうのが、なんかスゴイ。
今年もいっぱい、楽しもうね (*≧∀≦)ノ

>>ムーミンさん
ありがとうございます!!
へへー、しゃもじ効果は絶大?(笑)
みんなの気持ちを込めて、ダンナに叩かせますわっ♪

しかし、去年まではここまで、自分の誕生日に盛り上がらなかったなー(笑)

>>はくばっち
そうそう、勝っても負けても、喜びと悲しみを分かち合い。
チームを後押しする力に変えて!
今年も気合入れて、応援しようねっ(≧∇≦)

何だかんだいっても、ナゴドに通える距離に居るのはシアワセですね♪

>>りーにんさん
ありゃりゃ、それは残念。@相方さん
大声出して、大騒ぎするのが楽しくてしょうがない、おバカな夫婦で(爆)
普通にやってたら迷惑だけど、ナゴドだと迷惑掛からずに(爆)、普通(かな?)で居られるんですよ。←ホントか?

そう!連覇目指して、がんばりましょうっ!

>>つよみさん
はーい!コチラこそ、よろしくお願いします(*´ω`*)
ってか、一緒の団体観戦だったのに、全然喋れませんでしたねー。

>>くまさん
いいスタートを切れました♪
ほんとに良かったー (*≧∀≦)ノ

くまさんたちの上の方の席だったので、逆ゴルゴはしてましたのよ。
でも、写真はイマイチの成果でした。。。ちぇ。
道具が悪いな、腕じゃなく(爆)

>>キャンディさん
わーい♪ありがと♪いい誕生日になりました♪
立浪がねー。プレゼントくれたのー(笑)
ノリも、びょんびょんもー。
英智は。。。プレゼントチャンスはなかったな(爆)
最初の素敵なプレーを、プレゼントとして認定しようっと!←をい

>>ぐびんさん
会えなくて残念でした!
でも、グラブ作ったんだー!うらやましいー!
大人が参加できる時には、忘れずに応募しなくっちゃ!

引越し、お疲れ様です!
でも、片付けよりドラを優先させるところが、好き♪

>>親方
そして、連勝で100倍めでたいのー(≧∇≦)
うひー、やったよぉー!

で、おいわいありがと♪

>>のんちゃん
わい!もらえたよー!プレゼント (*≧∀≦)ノ
嬉しくて、ブルーマックスと踊りだしそうだよっ!(笑)

ヤクルト!私も飲んだよー(笑)

>>師匠
だからー、ちゃんと答えるって!
聞かれたら、?じゃ無くって、年女の24歳ですっ☆(畄w畄)って。

落合ドラマ、無茶苦茶たのしみですよー。
今年のシーズンは、去年より長いですからね!
アジアNO1まで行くんですから。
ファンも体力づくりをしとかないと、持たないですよね(笑)

>>パオ好きさん。
いいですね!思いがけない若手の台頭!なんてサイコー!
でも、そう簡単に譲らない、ベテラン陣の活躍もいいですし!
今年もドラゴンズは、楽しそうです(*´ω`*)

お祝いをありがとー!

>>SANAさん
イオンでもどうも♪いつでも一緒で、面白い(笑)
気が付くと、一緒に居るこの不思議!わはははは。
行動パターンが一緒なんだねー。

お祝いをありがと (*≧∀≦)ノ

>>竜バカの母さん
開幕戦では、ダンナがお世話になりまして(笑)
あの開幕戦の応援、楽しかった!ってダンナがよく言ってます。
あ、親方も言ってました。
竜バカの父さんの野次が、無茶苦茶ウケてたらしいです。

お祝いありがとうございます♪
そして、見てくれててありがとう~(*´ω`*)

>>ダンナ。。。だった。
   こいつは、イイや。

>>カミさんさん(笑)
さんは、一回でいいですか?(笑)
お祝いありがとうございます!

楽しい試合でしたよね、憲伸の演出も決まって(爆)

>>ドラリコさん
ありがとうございます!
お世話になりました(*´ω`*)
団体観戦、楽しかったーーーー!
今度はもうちょっと、近くで一緒に叫びたいです♪

>>だやんさん
ありがとうございます!
竜戦士からは、プレゼントを頂きました(*´ω`*)
英智からはー、チャンスも無かったし(泣)
最初の英智のヒーローインタビューが、私へのプレゼントだと思う事にしました(笑)
by りょく (2007-04-04 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。