SSブログ

連敗STOP!! [2007ドラ]

逆転勝ちの試合でした。
英智、活躍してたぁぁぁ (*≧∀≦)ノ
でも最後に、脚を気にして代走が入り、ビョンになった時にはドキドキでした。
藤井が代走の方がいいと思ったけど、もう、代打に入っちゃってたしね(ФωФ;)
この後の守備も、ビョンがセンターに入るかと思ったけど、藤井が入ってホッとしました。

正直言えば、孝介のバットがチャンスに回ってるのに、空回ったことが気になるけど。
でも今日は、この勝利を喜びたい。
そして、明日からの連勝を信じたい。

実際、まだまだっ!って思うところはイロイロあるけど。
去年に比べてね。
でも、勝ってくれたら、何もかもそれでいい訳で(≧ω≦)b

勝った!
勝った!!
借金は速攻返済したし、これから貯蓄生活に励めるといいな~♪

 

今日は私はBUNTで、お友達とランチ☆(畄w畄)
ダンナはオレドラさんと、デート観戦(笑)でドームへ。
バラバラに、でもナゴドの友達と過ごしたのでありました。
ちぇー、私も勝ち試合見たかったなぁ~、生で(笑)

明日からは横浜戦!
ハマスタの借りを返さないと!
でも今、絶好調なんだよね~星組さん。
丁寧な試合をしないと!
ノーガードで向かっていったら、勢いで押し切られそう。

だから、エラーの無い試合を。
エラーは付かないけど、ドラゴンズ的にエラーって言うのも無いように。
どうかどうか、頑張って欲しいっ!

そして、D-ステージは久々な気がします。
チアドラちゃん、ブルーマックスさん、シャオ、パオちゃん、ドアラ!
がんばってねー(*´ω`*)
楽しみにしています!


。。。。。。それにしても、英智。
大丈夫かなぁ。
明日も出てるといいんだけど、無理はしないで欲しいし。
もし、出れないとしたら。
センターはビョンじゃなくて、藤井を出して欲しいなー(畄ω畄)


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

あらいぐま

りょくさんオハヨ
ごめん ダンナのトナリオイラがいた(笑)
詳細はイロイロ・・・
(プリズマクラブの裏に連れて行って・・・○△□×・・・)
ダンナちゃんと帰宅しました?
ヒサシブリノチカテツでキップチャントカエタカシンパイデ・・・

では あとで・・・
今日は楽しみましょう
by あらいぐま (2007-05-04 06:16) 

ぐびんさん

おはようございます!昨日は勝って良かった(^-^)vドラゴンズの勢いが着くには逆転勝ちがいいかなと思っていたので、これで勢いが着くといいな。やっぱりセンターは英智か藤井でいって欲しいですね。今日も勝って連勝だ!
by ぐびんさん (2007-05-04 06:48) 

はくば参

おはようございます。
そう、借りたものは返す!
今日からも引き締めて行かねば~(笑)
守備が鉄壁であれば、敵の侵入する余地がないということを
体感できた試合でしたね!
あなたの英智の具合がちょっぴり心配ですが!(^^)

そういえば、をやかたのように、私の偽者まで出現したようですよ(^^)
被害に遭わないように、ドアラ流で祈っております(笑)
by はくば参 (2007-05-04 07:44) 

キャンディ

りょくさ~ん。おはようございま~す♪
今日から☆組戦。首位ですよ~。侮れないですね~。
強くなったもんだぁ。しかし借りは返さないと!!
今日もデーゲーム。仕事手につかないんですよねぇ^^;
気になっちゃって。気になっちゃって。
ケータイ1回開いたらもう理性が利かなくなっちゃうんですよねぇ(ダメネエ・・)

さぁ!今日もい~~っぱい応援して連勝といきますかー!!
by キャンディ (2007-05-04 08:20) 

オレのドアラ

遅刻した。ダンナは静かに赦してくれた(?)。
これがりょくさんだったら・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ?

英智はちょっと心配ですね。持ち味の足なだけにね。

「竜祭り」楽しみましょう。
 
by オレのドアラ (2007-05-04 08:38) 

69番

3日は試合前からいろいろハプニングがあって面白かったです(笑)
ダンナの応援ユニに着替える前の私服も見たし~(意外と爽やか系?)

今日からは首位横浜とですが、先週のカリをきっかりと返してもらいましょう
by 69番 (2007-05-04 09:34) 

yasu_no5

こっちにはお久でっす。。。
毎試合感情の起伏ジェットコースターで大変だね。
去年の今頃と違うのは、自分が行ってない試合の感情移入の仕方。
「あ~、誰それが行ってるな~。喜んでるだろうな~。悔しいだろうな~。」って思っちゃうこと。

だから遠隔観戦でも「が~~~~~!」ってなっちゃう。

早く安定した戦い方を取り戻して欲しいけど、選手もファンも忘れていた気持ちを取り戻すのには必要なときなのかも知れないね。

昨日の森野のヒーイン聞いた?
「とにかくがむしゃらに行こうと思いました。」って、負けが込んだときの石黒さんの口癖じゃん!って嬉しくなっちゃった。

もう一人のがむしゃら君「あなたの」英智のプレーにも胸打たれた。大きな怪我になってはいけないけど、かつての「10・8」の肩を脱臼した立浪の捨て身のスライディング、ああいう気持ちが必要だと感じながら、それが見えずの戦い方だったからね。
一昨日の藤井のスライディング辺りからそれを感じ始めての昨日。これをもう2,3試合続けていけばきっと戻る!と信じて応援も気を抜かず続けてくのだ。
by yasu_no5 (2007-05-04 11:22) 

パオロン大好き

今日も勝って連勝だぁぁ~~!!!
やっぱセンター英智はいいね♪
安心してまかせられる。
横浜3連戦、ハマスタでの借りを絶対返してもらわなきゃね!

>>蛸( ̄◎ ̄)さ~ん
2日の遠征お疲れ様でした♪
ほんと、前にニアミスしてたから、やっと会えたね!って感じだったよね。
私の中でのイメージ通りの人だった・・・(笑)
今度は、ゆっくり飲みましょう♪
by パオロン大好き (2007-05-04 14:41) 

りょく

>>くまさん
きゃーーーくまさん、怖い~(笑)
目をあわさないようにしなくっちゃっ!

鮭をもってこーーーーいって、言われそう(爆)

ダンナは本山の駅構内で、ちょっと迷ったらしいです。

>>ぐびんさん
そーだよねぇ。やっぱ、英智か藤井に。。。。
でも、怪我して落ちちゃったけど。
無理しないで、ちゃんと治して上がってきて欲しいです。

連勝っていいねぇぇ(*´ω`*)
今日もしたいよね!

>>はくばさん
ふふふふ、みんな実は分身の術が使えるんじゃないの~?
しかしよくニセモノとはいえ、見つけるなぁ。
さーっぱり見つけられない(笑)教えて貰っとかないと!

>>キャンディさん
そうそう!最初は我慢してるのにね (*≧∀≦)ノ

星組さん、ホント強くなってるなぁ。
諦めないもんね。
コチラも諦めず、力一杯応援して勝つぞぉぉぉ!!!

>>オレドラさん
ダンナもチアドラの事だと、怒るんだよねー(笑)
で、私だったら。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

良かったね、相手が代わってて(爆)

>>69番さん
わはははは。イロイロあったみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
爽やかなのは、守道ポロのお陰でしょうか?
OBトークショーの時に、頂いたものですよん。

>>親方
ほーなのよ、心配なのよーーー。
でも、私の英智は大丈夫!きっと戻ってくるわ~。
ホーム突入をすべく、今の状態の自分じゃアウトになるって判断からだと、信じたい。
そして、大事をとっての離脱だと信じてるんだーーーー(T▽T)

。。。でも、しんぱいさ。。。(ノ_・。)

しかもスタメン、ビョンだしさー|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

>>パオ好きさん
ねー!ねー!英智だよねーーーーっ!
私が言い続けてた通りっ!!( ̄^ ̄)!

しかし、蛸さんイメージ通りだったのね(笑)
わはははははは。
他の人は、そういやどうだったのかしら?
イメージ裏切ってない?(笑)
by りょく (2007-05-06 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。