SSブログ

ヨコハマスタジアム4.30 byダンナ [2007ドラ]

4月30日。この日は、前日の内野指定席(1塁側だけどね)とは違い、外野自由席だったため、前日よりも少し早めに実家を出ました。ハマスタに着いた頃には、外野自由席入り口には長蛇の列。それもそのはず前日からの場所取り組もおり、かなり後ろの方でした。着いた時間の最後尾に荷物を置き、場所取りし確保したのち、内野指定席入り口に向かいます。すると、こっちにはまだ誰も並んでいない。携帯チェックしたら、くまさん&ゴルゴは、もう少し時間がかかるようだ。そんなら、くまさんの為に1番前で場所取りするかと並ぶ。ほどなく、くまさん達が到着。

そこで分かれて、ダンナと嫁はグリーティングへ。YYパーク周辺には、すでにマスコットと数名のディアーナちゃんがファンサービスしてました。すげー!マスコットとディアーナちゃんが普通にそこら辺を歩いてるぅ~(*^-^*)ウレピー

早速、アタック開始!です。それこそ手当たり次第です(笑)、、、てゆーか『思い出アルバム』です。

■エキベーと。珍しく夫婦そろっての画像です。


■ホッシーナと伊藤由梨ちゃん。


■野口菜菜ちゃんと渡邉裕子ちゃん。


■熊瀬成美ちゃん。


■ホッシーナと。ダンナのオリユニを着てます。
   

■ホッシーとホッシーナに囲まれてます。
     

■ホッシーに置いてかれて泣いてます。気を取り直してドアラ流Wピース。でも恥ずかしいぃ~。
  

■野村梨紗ちゃんとホッシー、ホッシーナ。
  ホッシーは種田のマネです。梨紗ちゃんも(笑)ダンナはキャッチャーのつもり(^^ゞ


■シーズンシート入り口。なんかゴージャス(畄ω畄)マブシー


■単独だと分かりにくいホッシーとホッシーゾ(笑)
     

■大須賀莉紗ちゃんと吉田美穂ちゃん。


■お気に入りの中森美希子ちゃんと熊瀬成美ちゃん。
  微妙な距離感が笑えますね(≧▽≦)ゞ




■おまけ。中華街で買った『ねこみみニット帽』と『昇竜Tシャツ』
  昇竜効果で2連勝です!(ФωФ;)ホント??
    


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

69番

な、なんてウラヤマシイんだ~
つーか浜スタてこんなによいとこだったんですね
こりゃぜひとも8月は行かねば
そしてディアーナと一緒に写真を撮…(ソレガモクテキカイ
by 69番 (2007-05-05 08:54) 

yasu_no5

お~、撮りまくっとるな~。。。
相変わらず凄まじいバイタリティと元引き精神!

ナゴドに比べたらふれ合い放題だね。
ダンナ、今度美希子ちゃんに顔繋ぎヨロシク。

昨日ナマ昇竜Tシャツ見せてもらったけど、デザイングッドでした。しかも本とに縁起ものかも?
by yasu_no5 (2007-05-05 10:20) 

はくば参

ずいぶんと、いろんなポーズを要求しましたね(笑)
それにちゃんと答えてくれている様子を見ていると、
どこのファンでも関係なく接してくれている事に対し、
嬉しいかぎりです(^^)
お客様への意識がちゃんとなされている証です。

私もそのような意識は高く、ドアラと記念撮影をしたい他球団ファンの方のカメラのシャッターを快くOKするように心がけています(ホントニ?)
遠征されてきている訳ですし、試合以外での楽しみ方はそれぞれありますからね!

しかし逆に遠征先でドアラが叩かれたりした話を聞いた時、
罵声を浴びた話を聞かされた時、
私自身が目の敵のような扱いを受けた時は、まあ~予想はしておりましたが、気の毒に感じました!(他球団の一部のお話)

しかし、あまりにも常識ハズレの行動、言動、無関係な人まで巻き込むような行動、こればかりは許す訳にはいかんのです!

野球応援以前の問題であり、人間として恥を自覚してもらいたいですね!
昨年日本シリーズでの様子のコメントは、それが全て出てしまった時でした。

ドラファン?の中にも残念ながらこのように、器の小さな人もいますよ。
もちろん、同じ扱いでやらせていただきます(笑)
長文失礼しました。
by はくば参 (2007-05-05 10:22) 

57番

昇龍Tシャツ渋くて素敵ですね==
勝ちTになりそう~~~
ディアーナちゃんたちも笑顔が嬉しいですね~~
英智選手の抹消は残念ですが、まだまだ長いのでしっかり治して
ほしいですね・・・大切な足ですから。
明日はファンクラブで初めて当たった(いまだに6日だけ)D外野席です。
いい席キープしてるんだ~と思いつつ・・・・・。
by 57番 (2007-05-05 11:39) 

りーにん

いいですね、チアと仲良く写真が撮れて・・・
昨日のナゴドでの初グリーティングで、ドアラ達とは写真撮ったり
サイン貰ったり止まりでした。
子供と一緒の手前、遠くから指をくわえて見ていました。

ホッシーはなぜか私の中では親近感があるキャラです。
by りーにん (2007-05-05 20:30) 

オレのドアラ

オレもパオロンに応援ユニ着てもらおうかなー(無理?)

こういうの見るとハマスタも行きたくなるね。来年ガンバろ。
 
by オレのドアラ (2007-05-05 23:04) 

ダンナ

>ロクさん
思いのほか楽しかったです。ナゴドではシャオパオドアラには恥ずかしくて、お喋りできないんだけど、やはり遠征ってことでテンション♂だったんでしょうね~。マスコットやディアーナちゃん達とたくさん話しができましたよ。

>をやかた
そーか!元引き精神なのか(笑)名古屋人だでね~。美希子ちゃんとの顔繋ぎは、涼子ちゃんを紹介してくれたら考えます(ФωФ;)ミウチネタデスマンネ

>はくばさん
ディアーナちゃん達。実は「撮影のお願い」だけで「ポーズを要求」してはいないんだよね~。なのでディアーナちゃん、マスコットとも、アドリブポーズなんだよ。専属のタレント事務所に所属しているためか?撮影慣れしてるのかな~?(ФωФ;)セクスィーポーズ、オネガイスレバヨカッタアルヨ

>57番さん
英智、抹消は残念だし、戦力としても痛手ですね。せっかくセンター英智で点を与えない守備ができるようになったのに・・・ビョン吉、出すくらいなら藤井を使ってほしい。

>りーにんさん
はい、見てましたよ。息子さんの写真を撮る、りーにんさんを!その後、どーするのか興味深く見ていたら、ドアラに近づいてましたね。笑えました。

>オレドラさん
パオロンに着せたら、ケンシロウのようにビリビリに破かれるでしょ?ホッシーナでさえ、着るときに頭に引っかかってたもの。
by ダンナ (2007-05-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。