SSブログ

今度こそ(爆)、竜祭りでした♪ [2007ドラ]

うあぁぁっ!寝過ごしたっ\(゜□゜)/

お楽しみに☆(畄w畄)とか、書いときながら爆睡でした。。。
えぇ、朝までぐっすりでしたよ(笑)
そして、仕事して今です。

         

☆4日の日にグリーティングで持ってもらいました(≧ω≦)b


GWあけって、、、、やっぱ休みボケしてますね。
あんなにドラゴンズ漬けだったのに!
移動日だから、TVでも試合は無いの。←当然
しかも、昨日は負けたからさ、中スポも買いに行きませんでした(=ω=)
なんとなく、変な気持ちです。

と、言う事で、竜祭りを振り返ってみようかな♪
えぇ、6連敗なんて忘れますっ。
夢だったのかもしれないしっ!←現実逃避
英智のケガも!森野のデットボールもっ!タイロンの退場もっ!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。うぇん、自分を誤魔化しきれない(ФωФ;)


☆ブルーボードに、サインを一杯書いてましたね~(*´ω`*)


ま、でも、竜祭りって楽しかったですよ♪
お祭りだけに、出店とかあったらいいのに?(笑)
盆踊りとか、しちゃう?←夏じゃないし、阿波踊りだと牛田だしっ( ̄□ ̄|||)

  
☆いまきちゃんが実演してくれました(*´ω`*)

 会場前直前のD-Stageでは、広報の方となおちゃん、いまきちゃんがブルーボードの説明をしていました。

このボードは日替わりで選手が代わってました。
なんと、3枚目には英智が載ってました~♪
嬉しいよぉ~!
こういう所に選ばれる選手だとは、思わなかったので。
大事に、大事にしよーって思って、フレームを買ってきちゃいました♪
このボード、保存方法に頭を使うんですよねー・・・・・。
3種類は重ねて、英智のを一番上にして飾っておこうと思っています☆(畄w畄)

で、余ったのはどうしよう。。。。
捨てるのは、忍びないので、欲しい方が居るのでしたらプレゼントしちゃおうかなぁ。
ただ、送るにもデカイので、ナゴドで渡せる方限定になっちゃうかもー。
詳細は、欲しい方が居るようなら考えますねー。

 
☆お祭りムードですよぉ~ (*≧∀≦)ノ

席に着くとビジョンでも、ボードの使い方の説明が始まっていました。
ドアラもビジョンで、説明に参加してます。
ドアラとDJの3・2・1・Let'sGo!にあわせて、このボードを掲げるのです!

 

 

 ☆こんな感じでさー、やってたんだよ(≧ω≦)b


そしたら、ドームはこんな風になったんだー。

 

写真で見るより、現地で見てた方がずっとキレイだったよ~(≧ω≦)b
光沢のある紙だったので、キラキラしてました!
4・5日はホントに満席!で、空席が見えなかったので真っ青に染まっていました。
しかも3塁側のパノBに居たので、横浜の応援団は見えなかったのも真っ青に見えたのかな(笑)
横浜ファンがどうしてたのか、良く覚えてないんだなぁσ(^◇^;)

そして、グラウンドのネットに近寄って、ドアラやシャオや、ぱおちゃんの試合前のグリーティングに行きました♪
3塁側に行けば、クルーンとドアラの絡みも見れるかもっ (*≧∀≦)ノって期待してね。

    

☆クルーンは中日のファンにもサインをしてくれました (*≧∀≦)ノ

ありがたいですねー!嬉しいですねー(^-^*)
ね!貰った人ーーーーっ!(笑)

そしてそこに、青い影が近づいてきます。

 何してるの?ドアラ???

  尻攻撃っ!!

    
☆イロイロ話してますが、意味通じてるんだー。スゲーっ!!!

  白魚の手がっ!(笑)
☆そして、手分けしてのファンサービス♪

 その向こうではパオちゃんが♪

クルーンはずーっとグラウンドにいて、サインを書いていました。
写真撮影にも応じてくれてましたし♪
ホントに、すごーい。
試合中も、ベンチに見かけてたんですよね。
岩瀬とか、出てきて欲しいとは思わないけど。
わざわざペースを崩すような事を、ね。←モチロン、勝ち優先ですからっ!
でも、それで押さえられるんだ!と思うと、感心してしまったー(*´ω`*)

  ドアラはサイン中~(畄ω畄)

 その向こうではシャオがっ(≧▽≦)ゞ

  この状態でパオちゃんはウロウロ♪

この状態で、パオちゃんはサイン書けませんのよ~。
グラウンドに置いたら、取れなくなっちゃうしねー。
かわいーよぉ~ん。
手がパタパタしてるのが、いいよぉ~ん(畄ω畄)

 

シャオロンなら、腕があるから小脇に抱えられるのねーっ(*´ω`*)
ダンスでも思うけど、腕や脚ってかなり重要っ!←今更?(笑)

パオちゃんは歩きながら、何度も何度もボードを上げたり下げたり。
そんな動きが無茶苦茶、かわい~♪

 
☆こんな感じで、パオちゃんは説明を続けます♪

そしたら、パオちゃんはビジョンにっ!
大きな声で、「パオちゃん、ビジョンに映ってるよぉ!」って教えると、「ええぇ!?」って感じでポーズを決めなおしつつ、ボードを上げたり下げたり(畄ω畄)
 こんな風にしてたのよー。

 映ってるよ~!パオちゃん♪

 「みんなもやってね♪」

      
 スリー       ツー      ワン      レッツゴーーーーっ!

こんな風にねっ!
反対側では、シャオやドアラもモチロンやってますよ。


ちなみに、最初の守備に就くとき、ラッキーセブンの時、毎回の攻撃前に掲げました。
後、いつ掲げたのを下げるべきか、悩ましいのよね。
適当にやってたけどさー。
ちょっと、実はちょっと飽きちゃった(爆)ゴメンねσ(^◇^;)
さすがに全部掲げるには、キレイに保存したかったら無理なんだー。

大きい方がいいのに、持ち歩きと保存がぁぁぁ。
最初に書いたとおり、悩ましいのだな(爆)

こんなかんじの、ドームが青く染まる『竜祭り』だったんです。
他にもD-Stage のイベントとか、試合とか!イロイロあるんだけど。
まずは、青く染まってみました(≧▽≦)ゞ
今週は遠征Weekだし、ハマスタも竜祭りもGWが書き終われるといいなぁ~。←多分無理(爆)


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

くま

眠り姫おはようございます。
よくお休みになられましたか?
来週木曜日にお会いしましょう
by くま (2007-05-07 23:14) 

ゆかりん

やっと起きましたかー?爆睡だったねー(笑)
今日ずっと、3.2.1レッツゴー♪のあとの
ちゃらちゃららーん、ちゃらちゃららーん♪の音楽が頭の中をぐるぐる~(笑)
ドアラって英語しゃべれるんだねー知らんかった(違)
そういやタイロンさんとも仲いいしね!(違)
3つ並んでるドアラの写真の一番右の写真に
何気に写り込んでるパオちゃんがかわいい♪
by ゆかりん (2007-05-07 23:20) 

57番

更新ありがとうございます~~
凄い凄い===3・2・1が蘇ってきます~~
キラキラしてきれいで気に入りました。
3枚目で英智選手でよかったですね~~~私もこういうのにいるかな?と心配するけど・・・
ちゃんとラッピング地下鉄にもいるから(^~^)
それより今日はスタメンに・・・いつもドキドキです。
私は毎回じゃなくて、回を選んで上げるのかな?と思いながら行ったら
毎回あげるんかい~って思って・・・
応援とかぶるし、終わったらまいてまいて・・・で忙しくて、、、

感心したのは、傘をいれる袋を使って保護してた人がたくさんいたことです!だからイオンの入り口で探したけどなかったのかぁ~~(そんなばかな)

クルーン投手も優しいですね~~

英智選手も森野選手も早くよくなって戻ってきてほしいですね~~
by 57番 (2007-05-07 23:43) 

蛸(^◎^)

りょくちゃん オハヨ~(^O^)

“竜祭り”すごかったんですね・・ パノラマまでギッシリ埋まるとは!
ハマスタレポも楽しみにしてますよ(●^o^●)
by 蛸(^◎^) (2007-05-08 00:09) 

オレのドアラ

オレもクルーンにサインもらいましたよ。^^
その節はいろいろフォローいただきサンクスでした。

最近、ドアラよりパオロン比率が高まってる気がします。
かわいいったら、ありゃしない。

オレも応援ボード、キレイにとっておきたかったので、初日に2枚GETした
うちの1枚を3日間使い続けました。で、それをはくばさんにあげましたよ。
 
by オレのドアラ (2007-05-08 03:01) 

キャンディ

は~い(^O^)/は~い(^O^)/応募する!!応募する!!
まだ誰も応募してないみたいねぇ。えっ先着順?わたしが1番かしら~?
それとも人気ないの?いやいや、そんなはずはない。きゃぁ~当たるといいな~~(^.^)細い筒状の袋用意しなくっちゃ!(オイ!カッテニアタッテルヨ!)

おはようございます♪選手の写真が載ってても掲げると一面ブルーになるんですね。それに結構大きいですもんね。
クリアファイルの大きい判みたいな感じ?でしょうか?
by キャンディ (2007-05-08 07:43) 

のー

りょくちゃんおはよう!!
何はともあれ、GW楽しめたようでよかったね。
ブルーボードは現地でみてみたかったなー。
やっぱり他球団のオレンジとか黄色とか赤とかと
比べると、パンチにかけるかな・・・
でしゃばらない謙虚なチームカラーってのがいいんだけどね。
横浜ファンも同系色なので威圧感はなくよかったかもね。
そのボードが余ってるなんてもったいない。
まだあまってるようなら是非・・・
さあ。今日から広島戦、まずは1勝して気持ちよく
休み明けをむかえたいね。
by のー (2007-05-08 08:14) 

Han

りょくさん、こんばんは~
6日はDステージで会えて嬉しかったです!
ブルーのボード、英智が写ってて私も嬉しかったぁ~♪
そっか英智が写ってるのは6日のボードのみだったんですね!
6日しか行けなかった私はラッキーだったんだー良かった。
でもボードずっと使ってたからボロボロ・・・(笑)

明日は英智のBirthdayですね~
ステキなお誕生日を迎えられますように。。。
そして早く戻ってきて~~~
by Han (2007-05-08 21:12) 

SANA

白魚の手は・・・ハマスタでしっかり日焼けしてます(笑)
鮭の手(爆)にならないように、今週はしっかりケアしますよん

クルーン投手とドアラの絡みを目の前で見られたのはよかったです
「ハーイ、ドアラー」ってドアラに声をかけて握手してたね

絡みと言えば、5/5も面白かった
パオロン受難の日だったけどね

竜祭りは成功でしたね
またやって欲しいな~
by SANA (2007-05-08 22:04) 

はくば参

りょくちゃん あまりの爆睡でまぶたがくっついとらんかね~(笑)
私も竜まつりを楽しませて頂きましたよ。
欠番のブルーボードをくれたオレドラさん、
ありがとうございました(⌒⌒)

〉キャンディさ~ま、ボードのイメージは、
薄くて光沢のあるレントゲン写真を想像してみて下さい(笑)
by はくば参 (2007-05-09 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。