SSブログ

ナゴドは竜祭りでした♪ [2007ドラ]

GWのナゴドは竜祭り♪
ブルーの応援ボードと、最終日にはマフラータオルを頂けました。
応援ボードは3日分、3種類ありまして、ついついコンプリートすべく通っちゃいました。
いえ、いつ連敗から抜け出して、連勝街道に入ってもいいように見張りに行ってたのですけど。

行けなかった3日の巨人戦から始まって、横浜戦2連勝までいけました。
最後にこういう負け方で。。。。ちょっと、さすがに疲れが。。。(爆)

なので、気分転換のためにも寝ますっ!
起きたら続きを書くので、お楽しみに。

 


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

オレのドアラ

GW最後の試合が連敗中のような負け方だったでねー。ちょっと残念。

切り替えて、明日から仕事頑張りましょう。で、またナゴドで会いましょう。
 
by オレのドアラ (2007-05-06 21:18) 

蛸(^◎^;)

ダンナ~(^O^)

早く起きろー 続きが読みたいよ(@v@)
by 蛸(^◎^;) (2007-05-06 21:21) 

ダンナ

>オレドラさん
ダンナは前工程もGWなので、連休明けに現場がないんですよ(笑)なので明日は休みになりました(笑)

>蛸さん
最近、ワールド率、高くない?「by ダンナ」じゃなく、嫁のアップ記事なんだけど。起こしてみようか?『蛸さんが続きを読みたいで、寝とらんと早くブログ書け!』って(笑)
by ダンナ (2007-05-06 21:59) 

蛸(^◎^;)

(汗)(ΘoΘ;)
by 蛸(^◎^;) (2007-05-06 22:06) 

yasu_no5

蛸さんの大汗に爆!

前記からの流れで読んだら、わちきも一瞬~byダンナかなと思っちゃったよ。
蛸さんGW飲み疲れてない?
わちきは遊び疲れ&家族サービス疲れ。。。
ず~っと休みがなかった分、ここぞとばかりにモーレツな連休にしてしまった。んでも、終わり方が悪いやね。

今日のゲームはどーよ!とさすがのわちきも言ってみたくなる。
「9連戦疲れましたよ~」ムードがプンプンしとったぞ。それを払拭するための先発昌じゃなかったのか?
みんなええ加減昌に勝ち星付けたらんかい!
と、おっちゃん怒っとる。
by yasu_no5 (2007-05-06 23:32) 

57番

お疲れ様でした~~
毎日更新していただけて、楽しませていただいてます。
今日、ダンナさんが皆さんとしゃもじとロビー?にいるのを見かけて、トイレの後に声かけようと思ったら・・・もういませんでした・・・・。残念です。
昌さん・・・なかなかですね・・・(涙)
竜祭りに参加できて楽しかったで==す。
by 57番 (2007-05-06 23:58) 

はくば

ハマスタ遠征から始まり、昨日までの準連日観戦お疲れさんでした。

私も、リビング、オフィス、ナゴド、ショッピングセンターと、多彩なバリエーションでの観戦ができた、このGW。
やはりドーム観戦がいちばん楽しいね(^^)
自分のおかれた環境に感謝する気持ちは忘れんでいきたいよ。

皆さんの、家庭や仕事との両立をきちんとやってらっしゃる。
観戦に熱中しつつも、コントロールできている点はさすがに大人です。
このバランスのよさが、人柄にも現れているんでしょうね(笑)
by はくば (2007-05-07 03:24) 

キャンディ

おはようございま~~す。まだ寝てますかぁ~?
疲れはきっちり取ってくださいねぇ。人間疲れたら寝るに限るねぇ。
続き楽しみにしてますよー。ボードとタオルもお見せいただけるとうれしーです(^O^)vよろしくです。
by キャンディ (2007-05-07 08:06) 

あまなつ

長寝やなぁ。。。
by あまなつ (2007-05-07 19:27) 

パオロン大好き

ダンナ&りょくちゃん
GW、ハマスタ遠征から始まり、ナゴドほとんど連日観戦、本当にお疲れさま♪
いっぱい寝て、ゆっくり休んでね。

勝敗はともかくとして、いっぱい満喫できたんじゃないかな?
私も、久々にいろんな人に会えて、ホント楽しかったよ。
初めてお会いした方も、なんか初めてっていう気がしなかったし・・・

やっぱ、ナゴドはいいよ。
なんかビジター球場と違って、落ち着くんだよね~。
それに、ドアラ達もいるしね・・・(爆)

では、またみんなに会える日を楽しみに、遠くから応援頑張ります~♪
そうそう、うちの姪っ子が、りょくちゃんのことを「優しいお姉ちゃん、優しいお姉ちゃん」としきりに言ってたよ。。。
by パオロン大好き (2007-05-07 20:04) 

蛸(≧◎≦)

りょくちゃん こんばんみ(^O^)

ありゃりゃ・・・まだ爆睡中ですか?
寝る娘は育つ ってか~(@v@)
by 蛸(≧◎≦) (2007-05-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。