SSブログ

ツライ夜には・・・ [2007ドラ]

ふぅぅぅぅぅぅぅ~(−"−;)
なんてぇ、試合だったのか。
日ハム戦は2試合とも、しんどい試合内容でした。


28日の8回森野のアウト。
TVでは微妙か、アウトに見えたみたいですねー。
一塁側からは、タッチよりも森野が速く見えたし。
ジャンプしてる分だけ、ベースから脚が離れてるように見えたし。
とにかく、セーフに見えたしっ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


ビョンは打撃は、パ・リーグとの方が水が合うのか上向きだけど。
守備は相変わらずだし。
うぅぅぅぅぅぅぅΣ(T□T)
藤井が捕れずに、ビョンがフォローに走って、送球っ!!!!
の、送球は思わず、夢に見そうな・・・・・(ノ_・。)
私は守備が好きなのでっ!
打撃より、守備っ!守備っ!守備っ!

ノリさんも・・・・・・守備っ!
HRは良かったけどさー。
なんで、正面の打球を取れないんだろう?


たっくんを先発に持ってきて、周りの奮起を促して。
昨日は勝ちに!
今までと色を変えて、勝ちに行ったんだと思うんだけど。
。。。。。。。。・゚・(つД`)・゚・うぇ~ん。
去年の続きじゃんっ!これじゃっ!!!!!!!



札幌では、ぜひ、勝ってきて欲しいっ!!!!!!
出来たら連勝希望だけど、とにかく一勝!!!!!
日ハムへの攻撃の仕方を、考えて、打ってきてっ (*≧∀≦)ノ
だって、HITが少なすぎ。
加えてコチラからのエラーや、四球のプレゼントでしょう。
。。。。。。。。。とほほほほ。

勝てないわけが無いっ!☆(畄w畄)って思うのに。
悔しいよぉ。

ってことで、この2連戦は早寝でした(爆)
こんな日は寝るに限るもんね(≧ω≦)b


でも、B☆Bとも遊べたし♪
珍しくも、シャオロンの人身事故も見ちゃったし( ̄□ ̄|||)←なおちゃん、大丈夫かなぁ。。。
シャオロン、試合後のグリーティングでは、かなり凹んでたよ(ФωФ;)
ここら辺は、ダンナが書くかな?(笑)


画像もイロイロあるけれど、今日はパスっ!(ココに写真だけ、追加するかも~)
選手の皆さんも、スタッフさんも、シャオロンも(笑)、バク転失敗したドアラも(笑)、かわいいパオちゃんも、チアドラ&ブルーマックスちゃんもっ!
そして、昨日は一緒にむひむひ怒って、不機嫌になってただろうドラファンの皆さんもっ!

切り替えていきまっしょい\((*≧▽≦)::(≧▽≦*))/
まだまだ~~~~!!!!
シーズンはコレからだもんっ!!!!
しんどいのも、これからっ!

ねっ!☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

yasu_no5

むひむひむひむひむひむひむひむひむひむひむひむひ~~~~~~~~~=З

けっして荒らしではありません。

池○模範堂でもありません(爆)

まんだ収まりが付かんのさっ!
まっ、仕事で色々あって、そーとー怒りてんぱって行った2連戦だったもんでね。
わちきの独り炎上の最もいかんパターンな訳だ。

何で今日試合がない!
今すぐ選手集めてやれ~!(爆)
収まれへんがや~!

で、シャオが轢いちゃったのは「ダンナの」なおちゃんだったの!?
瞬間は見てなかったんだけど、レフスタのどよめきでふと見れば、

アクシデント!

事の次第はすぐ解ったんだけど、後の処理がよかったね。なおちゃん頑張って走って通用口へ。きっと痛いところあった筈だし、頭もパニックになってただろうし。そんな中、よくあれだけの対処出来たと拍手もんです。

おっと、あんまし書くとまたダンナに怒られてまうで・・・

大した怪我なく、なおちゃんもシャオロンも心のダメージがないこと祈ってます。

さあ、ダンナ~、詳細レポ張り切ってど~ぞ~!(爆)
by yasu_no5 (2007-05-29 19:10) 

キャンディ

りょくさ~ん。こんばんはぁ~。
ナゴドでの連敗が続いてますね(;_;)
しかし!しかし!そうですとも!これからですとも!
切り替えて行くしかないですね。
涙がでるくらい華麗な守備を期待しようじゃないですか!
わたしも守備好きですよ~。感動しますよね~。ホント涙でるもん!

えっ!?なおちゃんが!?シャオロンと!
そんなことがあったんですね。
なおちゃんもシャオロンも大丈夫だったかな?
by キャンディ (2007-05-29 22:36) 

ムーミン

りょくさん、こんばんは~!
2日間、お疲れさまでした(^o^)丿
試合の方はあまりにもオサムイ内容に帰り道の夜風が身にしみました(ホントに風邪ひきそうだったー)

でもマスコットを堪能できた2日間でした!
サインもらうは、ツーショット撮るは、B☆Bには抱きつかれるは・・・(爆) ダンナ(私のね)はあきれて(?)先に客席に行ってしまう始末なのよ~アハハ

それにしても「ふと見るとそこにはりょくさんが・・・」状態でしたね。よく会いました(^o^) 満面の笑みのりょくさんとB☆Bのツーショット写真、またお持ちします。
by ムーミン (2007-05-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。