SSブログ

センター英智、スタメンでした(≧ω≦)b [2007ドラ]

しょんぼりです。
せっかくの英智スタメンだというのに、中田の凱旋登板だというのに。
あの小久保に打たれた1球が、悔やまれます。

しかしっ!
英智をセンターに持ってきて、ビョンをレフトにした事はかなりの進歩では無いでしょうかっ(≧ω≦)b←私に言われたくないか(爆)

 ドアラも嬉しい(笑)


昨日の後半も英智をセンターに持ってきて、ビョンがレフトだった時。
ビョンは結構フォローに走っていた事を、私はみていました!
今まで、センターの時には無かったほどの走りです。
そりゃぁ、足は遅いけど。
ビョンはレフト!それがいいんじゃないかと思いますねー。
きっと天然の英智の事だから、「思いっきり走りこんでくプレーをするんで、フォローの方、ヨロシクお願いします!」とか、ビョンにご挨拶してたりして♪←想像です。
そんなん頼まれちゃったビョンだもん、こりゃぁ走るしかないって事なんですかね(笑)←かなり想像です。


 一樹も一軍初安打!初打点!やった♪


でも、センター英智で、絶対流れや空気が違うと思うんだな(*´ω`*)
センターラインの守備に絶対の自信が無い、そんなドラゴンズなんてっ!!!!って、思っちゃいますしー。
やっぱ、ビョンでは3塁まで走られちゃうけど、英智だと2塁で止められますからね(≧ω≦)b
これは、絶対大きい違いだと思うんですよ。


 
あ、ちなみに今日の画像は、日ハム戦の時のです(≧ω≦)b


それに、孝介も落ち着いてプレーが出来るんではないでしょうか?
打撃も上向きになりかかってるし。
守備も、思い切ったプレーが出来ると思うんです。
英智がちゃんとバックアップに走っている!と、判ってるからこその、イチかバチかのプレーが。


 
きゃー!仲良く並んでサインしてると思ったらっ!シャオがB☆Bにっ!(笑)
なんか、あぁ~(T▽T)って、シャオの表情に見える(笑)2枚目!


だからね、そろそろ荒木が復活してくると思うんですけどー。
やっぱりセンターは英智なんじゃないかと、そう思うんです (*≧∀≦)ノ
そろそろ、自慢の鉄壁の守備で配置、してもらえませんかねー。
もう、エラーなんて見たくないよっ!(爆)
もしくは、エラーは付いてないけど、中日的エラーとかさっ!
どうか、どうかヨロシクお願いします♪


 
隣では日ハムの選手たちが、キャッチボール中!
気をつけて、1塁側へ移動していきます。


そうそう、ソフトバンク戦でつまらんなーって思ったのは、TVのカメラワークとか!
なんで、マスコットもチアも映さんのっヾ(*`Д´*)ノ
せっかく、名古屋から福岡までドアラが行ってるのに、CSでは小さく始球式の時に映っただけー。
西武戦では、もっとイロイロ映してくれてたのにっ!
なんで!なんでーっ!!!!
ロッテ戦でも、そこそこ見れたしさ。
ラッキーセブンの時も、ドラの時は全部CMだもんね。
ソフトバンクのは、ずーっと歌詞付きで客席ばっか映して流してる。
なんだか、嫌な気分ー。


 シャオは、もうちょっと遊んでくれました♪


そういや、地方球場の楽天戦の時もあんまり映ってなかったけどっ!
でも、浜松の時のチアキッズの時は映ってたな。
もうちょっとマスコット達やチアの皆さんをプッシュしてくださいよー。
せっかくお金かけてやってるのに、もったいなーいっ!
CMは必要ですけど、今日のハイライトシーンを1回減らしてさ。
何度も同じシーンを見るわけだし。
何度も見れない、マスコットやチアの競演をぜひっ!
全部じゃなくていいし。
なんなら、ラッキーセブンの時だけでもいいので、特に交流戦は。
各球場、せっかくお互いの応援歌を流して、応援合戦みたいにしてるんだから。
各球団の応援も、見せて欲しいです。
TV関係の方々、どうか、どうか、ヨロシクお願いしますっ!!!!←って、ここで書いて、どうにかなるものなのだろうか(爆)


 
英智と藤井にご挨拶~♪


ロッテ戦については、素晴らしかったなぁー。
正直言えば、あんな風にしてもらえたらまた行きたい!って、きっとドアラ達も思うはず!
それに名古屋の私も、わぁ!交流戦の時に、一度は行ってみたい!って思います。
きっと、各球団にこんなファンも一杯いるはず♪
各席を一杯にしたいんですよね?
それには、球場にはこんなに面白い事があるんだよーっ!って宣伝しないと(≧ω≦)b
全部見せたらダメだから、ちょびっと(笑)

CSに、マスコットとチアチャンネルもあればいいのにって、今、ちびっと思いついたよ。
ドラゴンズメインで、各球団のマスコットがやってくるコーナーとか。
見てみたいなぁー。


 英智ぃ~♪


さて、今日はセンター英智、スタメン復帰祝いスペシャルっ!って事で(笑)
但し、残念ながらあまり画像が無いのですが。
この、日ハム戦の時の写真を使ってるんですね♪

 こんなのとか。
 こんなんしか無いんです~Σ(T□T)


愛ばっか先行して、写真を撮れてない(爆)
だけど、復帰記念をやりたかったのっ (*≧∀≦)ノ
その、気合だけで、許して。。。。。わはは。

一番選手に近づけた、ハマスタの時に居なかったのが辛かったわー(T▽T)


 
さぁ、円陣組んで、試合に向かいますっ!って、ビョン!!突っ立ってないでっ!

 次はオリックス戦!

 がんばって、行こうっ!!!


今日は、悔しかったけど。
ビジターですからっ!
ナゴドで見てろよぉ~~~~~~っ!!!!

それと、最近コメ返し出来てなくてごめんなさーい。
読んでます♪
また、そのうち返しだすと思います(爆)

あ!あと!!!!!
GWの竜祭りのポスターですが、まだ余ってます♪
なので、今までにご応募いただいた方には、ご希望のモノを差し上げますね (*≧∀≦)ノ
ナゴドで待っててください(爆)
他にも欲しい方~!差し上げますよん(*´ω`*)


 パオちゃんで、締めとこうかな(笑)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

オレのドアラ

負けた今日だったけどNHKのサンデースポーツ見てた。
交流戦の好プレー集で、福留選手や渡辺俊介投手とか映った最後に
好プレーの一つとしてドアラのバットグルグルが選ばれてた。
なんか嬉しくて今日一日が無事終えられそうです。
by オレのドアラ (2007-06-03 23:36) 

蛸( ̄◎ ̄;)

りょくちゃん こんばんわ!(^O^)

ビジターでの連勝は、やはり難しいですね~(;>_<;)  ホントに悔やまれる一発です・・・ 蛸的には、“ビョン吉”はレフトでも要りません(爆)
やはりドラは、守ってナンボのチームですからね~

さぁー火曜からは、京セラでオリックス戦です。微妙に調子を上げてきているオリックス・・気味が悪いです( ̄3 ̄)  火曜日は、新世界(コテコテの町)で“串かつ”食って出勤(京セラ)です。

>ロクさん
火・水は、大阪を存分に満喫して下さい。京セラでお待ちしてます(^O^)
by 蛸( ̄◎ ̄;) (2007-06-04 01:06) 

さくら

おはようございます!
やっと会長やひでりんが出てくるようになりましたね☆
昨年のナゴドでのスーパーキャッチが脳裏にずっと焼き付いていますよー!!
あの時はドラ外野応援席で見てましたからスッゴく盛り上がりました…!
本人曰わく『スパイダーマンを意識してました…』と!(笑)今年もたくさん英智旋風を巻き起こして勝利した日にはヒーローインタビューで『天然ひでりん節』を!
是非披露して貰いたいです!(笑)
たまには選手の子供を抱っこしてお立ち台に上がってほしい!
子供も天然かな(爆)
by さくら (2007-06-04 05:34) 

さくら

りょくさん、ちょっとこの場をお借りします。
忘れてました。
>のーさん。
>はくばさん。
前々ぺージにお返事入れときました。
by さくら (2007-06-04 05:39) 

キャンディ

りょくさ~~ん。こんにちはぁ~~♪
やっぱり3塁打はイヤッ!わたしにイヤッて言われてもしょうがないかもしんないけど、2塁打までにしてほしいよねっ。松中に3塁打とか・・・ウ~ン・・・。
もちろん2塁打はシングルにしてしまうほどの昨年の守り勝つ野球がイイッ!

昨日はホント小久保の1発にやられましたね。
あの球しか打つ球はなかったって小久保言ってたけど(中田誉められてる?)その球が打てるんだもん、凄いですよね(あッ!小久保誉めちゃった)

さぁ!明日からはオリックス戦。英智センターでお願いします!(笑)

>蛸さん。
京セラは2日間ともにご出勤ですか?
託しましたので(笑)よろしくです§^。^§/オオー!!
by キャンディ (2007-06-04 09:47) 

蛸(^◎^;)

>キャンディさま~

ハイ(^O^)2日間とも出勤でごじゃります。
今シーズン、関西未勝利なので連勝を狙っていきます(@v@)
キャンディさま~+ジャックさん の分も応援してきまーす。(≧▽≦)
by 蛸(^◎^;) (2007-06-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。