SSブログ

ナゴドライトスタンド?? byダンナ [2007ドラ]

6月2日(土)  今日はね、日ごろ仕事を頑張っちゃってるもんで、入る現場が無くなっちゃった(笑)だで土日2連休になってしまいました。こんな日に限ってナイターなんだよ!プレイボールまで待ちきれないよヾ(*`Д´*)ノ タイクツダジョー!

それでもPCなぶったり、昼寝したり、風呂はいったり(←しずかちゃんかっ!)、広島-楽天戦・ヤクルト-ロッテ戦の中継見たりして、時間を潰す。

やっと18時になりプレイボール。ヤフードームからの中継です。

1番ショート井端。画面に向かって、しゃもじと応援バットをかざす。
♪ファンファーレ。お~おぉ~、おおおおぉ~~、おおおおぉ~、おおおおぉ~おおおおぉー!
♪そぉ~れっ!いっばったぁー!

(ФωФ)アレッ?コノコエワ? ・・・・・ (ФωФ)r ミミヲスマシテ ・・・・・Σ( ̄□ ̄) ヤッパシ!

『くまさんの声だー!』 

その後もず~~と聞こえる、くまさんのダミ声。そして時折、画面の端に映るメタボな姿。
わはは、笑える。、、、、、ってそこは、ナゴドのライトスタンドかっ!  ヾ(≧∀≦*)ツッコミ!


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

くま

いっぱい写真撮って
いっぱいみんなと握手して
いっぱいみんなとハイタッチして
いっぱいみんなと万歳三唱
そこはいつもと変わらぬ応援席
ナゴヤに届けこの声援

明日こそいつもの仲間と変わらぬ応援

選手に届けこの声援
くま
by くま (2007-06-02 23:55) 

はなママ

私もTV見ててすぐに‘あれ~~??‘って思ったよ♪
でも、この間の横浜でのすんごい声が耳に残ってたから始めはまさかね~って感じだったけどね。
くまさん、明日も美声(えっ?)を轟かせての応援、頑張って!!
by はなママ (2007-06-03 00:55) 

SANA

試合に勝ったことよりも、くまさんの活躍(笑)に目と耳がひきつけられたようですね
テレビ愛知では姿しか確認できませんでしたけど、いやもうマジで笑えた
隣にいなくてよかったんだか悪かったんだかねぇ(苦笑)

Yahoo動画で確認しようにも、我が家のADSLが最低ランクなのでほぼ静止画状態
くまさんの声が聞こえた??聞こえた??
あんな声だったっけ?って感じでした
いつも聞いてるとわからないものです

とにかく勝ってよかった!
わたし的にも面白い試合でした
明日もがんばれくまさん
by SANA (2007-06-03 01:06) 

オレのドアラ

くまさんまでチヤホヤされちゃって(笑)。
お疲れさまでしたね。ホント、すごい人です。^^
by オレのドアラ (2007-06-03 02:32) 

さくら

こんばんは!
昨夜の試合、録画するの忘れてました…(>_<)
くまさんの声って…姿って…映ったんですか??
そりゃーいい記念で!!(笑)
明日は69番さんも一緒に!!
コースケもとりあえずプチ復活!?
明日も絶対勝ちますように☆
>現グラさん。
国外逃亡…なんでやねん!(-o-;)
違う…インディアンの呪いの人形を買いに…(`∀´)
何だったら一体あげましょうか?(笑)
世界でも一番効き目あるそうですよ!
あっ!一体じゃあ足りないかっ!(爆)
by さくら (2007-06-03 03:00) 

はくば

声を聞いた瞬間、80%くらいで確信しましたよ。
同じタイミングで、ダンナも気が付いていたね!(^^)

応援リズムに微妙な特徴があるのは以前から知っていたもんで、
こりゃ~間違いないと言ってる最中、
「バンザ~イ」の時、画面で左半身が写ったわ~(笑)

さすがにビョンがレフトへ守備移動した時は、ちょっと沈みぎみだったね(笑)
ひょっとして孝介を蘇らせたのも、くまさんの声援かな??(^^)
酔っ払ってマイクを勝手に抱えとったわけじゃなく、よかったわ~(笑)

ダンナも急遽、福岡のくまさんの隣へ行けばよかったね~(笑)
いろんな意味でお疲れさまでした。
by はくば (2007-06-03 07:07) 

69番

コカコーラシートの近くにマイクがあるのかな?

私は外野自由で激応援でした

でも7回の燃えドラ合唱でドアラボードが大きく長時間写ったんで大満足!!(笑)
さすがに福岡でドアラボードは珍しいようです

さあ行ってきます
by 69番 (2007-06-03 08:26) 

パオロン大好き

くまさん、すご~いですね!
残念ながら見れなかったので、今から録画見てチェックします(・・・遅っ)。
でも、遠征試合でこういう熱烈ドラファンがいると、うれしいなぁ。

今日も、くまさん、69番さん、つよみさん、爆裂応援頑張ってね~♪
by パオロン大好き (2007-06-03 08:53) 

のー

やっぱりうつってたんだねくまさん。
私は出先で少しみたんだけど、「今日ナゴド友達が福岡行ってるから
うつるかも」って友達に話してたんだけど・・・
私も15日のくまさんとの初合竜観戦ですっかりくまさん応援を
堪能したからきっとわかるはず。
今日こそしっかりみつけよっと。
本家のコメントできじとらファミリーの皆がくまさんの存在感を
それぞれの形で表現してるとこがなんだかとっても嬉しいのは私だけ?

今日も点とりまくってくまさんの爆裂応援きけるといいね。
by のー (2007-06-03 12:19) 

ダンナ

>くまさん
選手には確実に届いているでしょうねぇ~、そのデカイ声なら。うるせぇ!って感じだと思うが。ついでなので途中下車して京セラに行ったら?どーせロクさんも行くんでしょ?蛸さんも行くハズだし。

>はなママ
やっぱ分かるよね。周りの声援から1つ飛びぬけて響いてたからね~。掛け声のアクセントとか特徴あるから分かりやすいんだ(笑)しかし、まさか福岡の試合なのに名古屋で知り合いの声が聞こえるなんて思わんよね~。

>ゴルゴ
たいへん楽しませてもらいました。イニング間に、たまに映ったと思ったらカメラ構えてるし。TV画面越しにゴルゴ写真は撮ったのかえ?

>オレドラさん
やはり目立つとチヤホヤされやすいね。ダンナも頑張って目立たねばね。でも基本性格が、・・・の・・・ですから難しいのね。

>さくらちゃん
くまさんの声はCSで最初から最後まで、のべつまくなし聞こえてましたよ。もうねナゴドの時と全く一緒なもんで、想像できて笑けてくるでかん。
お土産が呪いの人形?遠慮しとくわ~。どのみち「抹殺」したいやつは1人じゃきかんでね(笑)

>はくばさん
やっぱ知ってる人は気づくね。あんだけ聞こえてればね(笑)実際、うまくマイクに乗れば、リビング組にも聞こえることが分かって面白いね。

>ロクさん
残念ながらリビング席ではCMで、ロクさんの映像は確認できんかったわー。ほいでもレフトスタンドの応援もしっかり届いてたよー!

>パオ好きさん
くまさんと一緒にいってたらパオ好きさんの声も絶対聞こえてるハズ(笑)
なぜなら。。。。

>のーさん
くまさんのおかげでリビング組は、良いカンジに力の抜けた応援ができたんじゃないかと思います。たぶん、くまさんを知らない一般のCS視聴者にとっては、ただのうるさいオッサンですからね。
by ダンナ (2007-06-03 16:35) 

竜バカの母

りょくさん、ダンナさん、ご無沙汰しております。

ええ、CS見ながら「声の大きな人がいるな~」と思っていました。
見ていなかった竜バカにも話していたところです。
まさか、くまさんだったとは……。

くまさん、ハマスタではご挨拶できてうれしかったです。
お姿までは確認できなくて残念…。
またいつかごいっしょできたらいいなぁ~。(*^_^*)
by 竜バカの母 (2007-06-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。