SSブログ

英智のために。そして、なおちゃんのために。 [2007ドラ]

今日の試合は、最終回の英智のHITの為にあったんだと。
英智ファンの私は、思い込んでいます(*´ω`*)

試合も長くなって、家に着いたのはもう夜中!
最初、昌さんはどうなっちゃうんだろう?って思ったけど。
1回裏で一樹がチャンスでHIT、逆転成功(≧ω≦)b
2回裏で荒木が四球で出塁すると、孝介が2ベースHITで1点追加。
5回は昌さんがつかまりかけるけど、すーさんが締める。
けど、5回2アウトから、四球だの死球だのΣ(T□T)
すーさんもどうなっちゃうんだろう~?ってドキドキしたけど、なんとか締めましたね♪
岡本、平井はばっちり締めて。
一点差のまま、9回へ。

岩瀬がなんと、2ランを打たれて逆転されてしまいました。
が!!!!
とにかく、その後は締めまして。←こういうトコ、岩瀬スゴイ!
大丈夫です!ナゴドです、ホームです♪
攻撃がまだ残ってます!
しかも、井端からの好打順ですからっ!サヨナラやって見せますっ!←妙に負ける気がしません。

そして、英智が決めるんです。
2アウトまで来てて、ドキドキはしてましたけど。
どちらかと言うと、それは期待のドキドキ(*´ω`*)
英智もスポーツニュースで言ってましたけど、「岩瀬さんも調子が悪い時もあるし、こういう時こそみんなで力を合わせて勝とう!」みたいな事を言ってました。
そーですよ!
いままで岩瀬に頼りきりだったのですから♪たまには恩返し\(゜□゜)/

しかし、今日の試合で思ったこと。
やっぱり外野がいいと、ホントに走塁が違う!相手チームの!!!
次の塁を狙わせない外野って、安心感が違う。
今まで3塁まで簡単に進められてたのが、不思議なくらい。
進塁への抑止力が、全然違うの。
下手したら、もっと前に逆転されてたかもしれない、そんな西武の攻撃がありました。
けど、逆転のランナーは、英智が送球しようとすると、3塁ベースに戻ってきました。
こんな風に!下手したら、3点くらいは防止してると思うんですよね(≧ω≦)b

あーーー、もうだめだ。
眠いっす。
明日も応援がんばろ~!!!!


ってかダンナにも書かせろっての!ヾ(*`Д´*)ノ  ミンナシリタイコトガアルデショ

なんだかんだ仕事でバタバタしたけれど、なんとか開場・グリーティングに間に合いました。1ゲートチアドラは、ふみかちゃんとブルマ・ちーちゃん。8ゲートは、さおりちゃん(山ではなく林のほう)とみさとちゃん。先日から、なおちゃんの様子が気になって仕方がなかったけれど、ここでは姿を見れずorz

いつまでもモヤモヤしてるのが嫌だもんで、ダンナ、意を決して、ちーちゃんに話しかけることに。ちーちゃんは意外と喋りかけやすいんですよ、ダンナわ。

、、、で本題のなおちゃんの様子。
忙しい最中、ちーちゃんが話してくれた内容や、その後も色んな人から情報を集め、それらをダンナなりに解釈(若干の希望、含む)すると、、、

①なおちゃんは元気である。
②怪我は、まだ完治しておらずダンスはできない。
③でもドームには待機している。
④D-STAGEのMCには参加できる。

だで!この交流戦、西武戦とロッテ戦で行われるD-STAGEでは、MCでのなおちゃんの元気な姿が見られるんですYo♪この週末、ナゴド観戦する人も、できない人も、D-STAGEはチケ無しでも見られます。マスコットをはじめ、チアドラ・ブルマのステージを観にいきましょー(≧ω≦)bタノシイヨ

(ФωФ)アースッキリシタ・・・


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

チアドラ吉

りょくちゃん、ダンナ〜、いい試合見られて良かったね〜!
岩瀬がHR打たれた時は「きゃ〜〜〜っ!」と叫びましたが、まだ攻撃が残ってたからにゃ。
ヒデノリは初球いけ〜!と思ってたら本当にいった!狂喜乱舞!
大感動〜〜〜〜〜!
なおちゃんが元気で良かった。シャオも元気出して頑張れ。
by チアドラ吉 (2007-06-09 07:18) 

yasu_no5

おお、りょくさん、生きとったか(笑)
こーふんし過ぎて、全身から鼻血出して死んどるかと思っとったぞ(爆)

昨日はね、まさに「これがあるで辞めれんのだわな」の典型的な試合だったね。観に行ってよかったね~。

ま、去年はそれが何回もあった訳で、それ考えるとあらためて凄いことなんだけど。
昨日はチームカラーが明らかにちゃんとしたドラゴンズ色に染め直されてきたのを実感してたから、わちきも9回諦めてなかったし。
きっとこれからこういう劇的なゲームも増えてくると思う。

さ、わちきは今日から出動。控えめに、昨日のおこぼれ位貰えれば幸せよん。

で、ダンナ
なおちゃん一安心だね。んでも、やっぱ結構なケガだったんだよね。
きっと本人も一日も早く踊りたいだろうけど、選手と一緒、し~っかり直して更に体いっぱいのダンスが見れる日を楽しみにしよう。
んで、もうひとつの心配はシャオだけど、こっちの方は「あの方」に聞かないとね。
by yasu_no5 (2007-06-09 09:43) 

パオロン大好き

この2日間、いい試合が生で見れて、よかったね~
マスコット交流も楽しいし。。。

英智、森野、よくやった~~~!!!
ここのところ、荒木も戻ってきたし、英智や一樹がスタメンに入ったりして、なんか落ち着くんだよね。
ロッテ戦も、連勝してほしいね(祈!)

なおちゃんの様子が、ここで知ることができるとは・・・情報ありがとうございました。とりあえずよかったね。
by パオロン大好き (2007-06-10 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。