SSブログ

ナゴド4連戦中の1コマ byダンナ [2007ドラ]

6月8日西武戦~11日ロッテ戦の4連戦。ここまで3連勝。チームも勝っているし、試合前のD-STAGE・マスコットのグリーティング、試合中、後の出来事などなど、もうお腹いっぱいです。今日も試合はあるしね(笑)

3連勝しているので頭と気持ちはハイテンション♪けれど身体が疲労でバテ気味。

そんな中、ちょこっとだけ更新。モロ、ダンナネタです。


前回、ダンナお気に入りのチアドラ・なおちゃんについてアップしました。
10日のロッテ・MスプラッシュとのD-STAGEにもMCで参加していました。MCでも、ちゃぁ~んと舞台を盛り上げてましたよ。

試合もドラゴンズ優勢の中、3回終了時にはチアドラ・ブルマ、そしてMスプラッシュ、両チームのマスコットがグランドに出てきて、ダンス!ドラファン、ロッテファン関係なく盛り上がります!

ダンナ、レフトポール付近の3塁側内野席にいたので、フェンス間際まで降りて行き、チアドラに声援を送ります。←ちゃんとしゃがんでますよ(笑)

そしたら!なんと目の前に、怪我してる、なおちゃんが!!!!
ダンナ、どびっくり!して(笑)
素で『あ゛ーー!なおちゃん!?』と呼びかける。なおちゃんも気づいてリアクションをくれます。ダンナ、動揺して、少し遅れて階段を下りてくる嫁に『なおちゃんなおちゃんおるおるなおちゃんでとるてー』と、まるで呪文だね(笑)   アレ?ナオチャン! \(゜ロ゜=゜ロ゜)/ ナオチャンガオルオル!   ←こんな感じww

どら嬉しかったー!でも、ムリせず、がんばってほしいです!

■YMCAを踊る、なおちゃん。


ダンナが隣りで、興奮して暴れているので、嫁が撮った画像はブレまくり(笑) なおちゃんもブレで、どらブサイクに写ってますorz、、、

■まともなのは、コレだけσ(^◇^;)



全体の詳細は後日に。。。。。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

69番

本文とは全く関係がありませんが…

7月のゆかたデーのモデルにWさおりチャンが選ばれてないのが残念でありません…^_^;
by 69番 (2007-06-12 00:35) 

はくば

Dステージの2時間立ちっ放しで、脚が石になりそうだったが~(⌒⌒)
DVDカメラ撮影しとったけど、ドアラがしゃべった1番肝心なところは回っとらんかったが~ORZ
MCなおちゃんの見事なGJだったのにね~(笑)
ナンタラチューブでUPされとったから、
そこでまた大笑いさせてもらったわ(⌒⌒)
by はくば (2007-06-12 19:06) 

オレのドアラ

なおちゃん、踊っとたんね。気づきませんでした(^^;
舞台裏から流れるなおちゃんの声もわからんかったし(^^;
まぁ、それが普通っちゅうことで、、ご勘弁を。
by オレのドアラ (2007-06-12 19:56) 

yasu_no5

詳細は後日に。。。。とのことなので、(ノ ̄∀ ̄)ノ~~@ポイ




っつったら、アンタ何のために来たの?っつう話だわな(笑)
ダンナのなおちゃん応援には呆れてものが・・・いや、頭が下がりますわ。
なおちゃんの画像のブレかたが、ダンナの心情全てを物語っている。

で、この後最高の勝ち方で4連勝締め。本とに腹はちきれんばかりに満腹ですわ。んで、わちき昨日気が付いたら晩飯食うの忘れとった(爆)
by yasu_no5 (2007-06-12 21:41) 

キャンディ

ダンナさ~ま。こんばんはぁ♪
なおちゃんの元気な姿が拝見できてよかったですね。
なおちゃんも選手もいっしょ。やっぱりケガは心配。
早く完全復帰できるといいですね。
by キャンディ (2007-06-12 23:06) 

ダンナ

>ロクさん
ゆかたデーのポスターなんてあるの?、、、ってアレか!前に本家でアップされてたやつね。ゆうちゃん・いまきちゃん・ゆみえちゃんの3人だね。もう使われとるの?まんだ見てないや。

>はくばさん
雨降り、そして客の多さが災い(スタッフさんは大喜びでしょうが)して、2時間くらい、身動きとれんかったもんね~。楽しかったけど、疲れたね(笑)

>オレドラさん
うん。なおちゃんは、一番で入り口に近い、レフト側で踊ってました。まんだ完治はしていないようで、たぶん比較的、脚に負担の少ないYMCAの時だけ踊ったんだと思います。翌日のYMCA時は、いなかったです。

>をやかた
チアドラ・ブルマのみんな、声をかけると一様にリアクションしてくれるんだよね~。その中でも、なおちゃんのリアクションが、たぶんダンナのツボど真ん中なんだと思う。σ(^◇^;)イヤ、チガウナ、、、 たぶんね、軽く恋してるかも(笑)

>キャンディさ~ま
そーなんよ!荒木の調子と、なおちゃんの怪我が同列くらいに思えてきちゃうの。で、それと同じくらいにキャンディさまのことも心配。おいおい?まんだ来ぉ~へんのか?と心配したよ(笑)
by ダンナ (2007-06-13 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。